ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Allen Iversonコミュの【『ネタバレあり』シーズン内容!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NBA全般の話題はコチラでお願いします。
なお、ネタバレありですので、試合結果をしりたくない方など、自己責任でご覧ください。

コメント(19)

実際その試合みてきました。アイバーソンは練習とかだらだらやっていたけど1つ1つの動きはやはりかっこよかったです。試合でもマーティンとメロがやる気ない中アイバーソンは一人がんばってました!
勝つためにはこの2人の波にかかってますね。
>しゅんさん

アイバーソンって練習嫌いとか言われてますけど、
練習嫌いなスター選手って結構いますよね(笑。

なんとなくですけど、アイバーソンって練習頑張っちゃうと本番で息切れする気がするんですよね(笑。
肉体的にではなく、モチベーションが下がってあの負けず嫌いが引っ込んじゃうような。
オフシーズンはガンガン練習して欲しいですけど、シーズン中はあれでいいのかも…とか最近思うようになりました。
管理人さん>

ありがとうございます。
勢いでトピを立てましたから、そういった面はまったく気が付かなかったです(反省)
管理人さんは大変ですね!改めて感謝です(^^♪

皆さん>

早速の書き込みありがとうございます。
実際試合見た人のコメントとか最高うれしいです(^^)v



ディフェンス弱いナゲッツはオフェンス力をなくしたらダメダメチームになってしまいます。メロやマーティン、スミスなど周りの有能な選手も是非是非活躍して、チームを盛り上げてほしいです。


まだシーズン始まったばっかりです。
皆さん応援をよろしくお願いします指でOK
連敗脱出・・・(^_^)v

やっぱメロ(32得点)が活躍してくれないと勝てない!?
まぁ〜A・?の8アシストのお陰でメロも頑張れたのかな!?
(試合見てなかったので・・・)
Denver’s Dynamic Duo
The Nuggets’ Allen Iverson and Carmelo Anthony combined for 59 points in their 122-100 win over the Cavaliers on Monday night.

いやぁ今日の試合は愉快愉快バスケットボールバスケットボールバスケットボール
A.I 37得点 J.R Smith 29得点? Melo 22得点

HOMEでは いつもこうあってほしい!
MEGANYさん>

お久しぶりです!

しかしこの試合は痛快な勝ちでしたね。
この調子で頑張ってもらいたいです(^^♪
バスケットボールリリスさんバスケットボール

どうも!
Larry Hughesには 狐(キツネ)が憑(つ)いてるな!今年のCAVESはだめだめだ!

NUGGETSはいいとこいってほしいですね。ではまた手(チョキ)
5連勝(^O^)/

これで7勝3敗で地域トップ☆

A・Iも5試合平均 24.4得点 7.4アシスト 
好調な成績を残してる指でOK

この調子で

2007.11.21 ナゲッツ(ホーム) VS ブルース 

も勝って、6連勝を飾ってほしいです晴れ
プレイヤー・オブ・ジ・ウィーク受賞しました☆★
なんか久しぶりですね!!
この調子で突っ走ってほしいですね〜
ナゲッツ VS クリッパーズ  90:101

6連勝で止まりました・・・げっそり

A・I(29得点)とアンソニー(24得点)は頑張ったのに、負けましたよ(>_<)
マーティンの5本中0本0得点とクレイザの4本中0本0得点はありえないでしょう(T_T)


頑張りましょうよパンチ
先日、A.Iが51得点を取りながらLACKERSに連敗してしまいましたが...。

今日は35得点!(もちろんチームトップ) 不調なMAVESではありますが かっ勝ってしまいますた いやました。

本日PM7:15からBS1で要チェック!自分も観てませんあせあせ
今BS見ましたけどアイバーソンやばいっすねうれしい顔指でOK
ごめんなさい!

自分が立てたトピなのに放置プレー

最近は仕事が忙しくて、録画したオールスター戦も見ないままでいるふらふら

最近のナゲッツはどうしてますか?
プレーオフは決まったそうですが、第一戦はLAKERSみたいですけど、いつ始まりますか?
すっかりNBAに疎くなってしまった自分にカツパンチ

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Allen Iverson 更新情報

Allen Iversonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング