mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NBA選手のTatooが好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月20日 01:39更新

今では日本人でも多くの人がTatooをやってる。
やっぱりカッコイイよねぇ〜
特にアメリカ人のTatooはカッコイイ!と思うのです。
シンプルな物から全身に渡るようなTatoo
スポーツ選手がTatooをしてる。
そんなことは今では普通になっていますが、
このコミュでは『NBA選手』のTatooを中心に活動して行きたいと思ってます。
『オレこの選手のTatooが好きなんだ!』とか
『オレこの選手がTatoo入れてたから同じの入れたんだ!』とか
自分もTatooを入れてる方からただ入れてる人がカッコイイと思う人まで、いろんな方が集まればいいなぁ〜と思っています。

参加条件は以下の通り。
?NBA選手のTatooが好き!
?ただ単にTatooが好き!
?NBA選手のTatooに憧れてる!
?オレはTatooだ!

と簡単な物なので、ドンドン入ってください。
今のところ決まりなどはないですが、
最低限のマナーを守っていただくのは当然です。

後、あまり方針などもないので皆さんが勝手にトピを立ててもらってかまいません。

この選手のTatoo見てください!とか
この選手最近新しくこんなTatoo入れてるよ!とかでも
かまいません。

ちなみにTOPはNBAで1番人気と言っても過言ではない
『Allen Iverson』です。
この人の右腕につけているサポーターは、放送上公表してはいけないものが書いてあるという理由でつけているという話を聞いたことがあります。

ほとんど全身にTatooを入れていてNBA選手のTatoo人気を反映した選手だと思ってTOPにしてみました。

この他にこれTOPにして!とか言うリクエストなども受け付けているので気軽に申し出てください!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 245人

もっと見る

開設日
2005年10月21日

6761日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!