ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

next stepsコミュの管理人室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人からの連絡や、管理へのご意見を書き込むトピックです。

コメント(6)

ご参加ありがとうございます。現在、コミュニティは「誰でも参加できる(公開)」になっています。
コミュ説明の、「落ち着いて話が出来る場にしたいという思いと、管理人の容量から、参加者は、一人一日一コメントに限らさせていただきます。ただし、訂正はこれに含みません。」の部分を削除しました。荒れの予防として書いたのですが、現在のところ必要がないからです。
「管理人から」トピックと「管理人へ」のトピックを統合して、「管理人室」にしました。
先週から、長文のアップロードが出来ない他、変な症状があるので、PCかと思ってあちこちいじっていたんだけれど、直らず、別のノーパソ繋いでみたら同じ症状、これは、回線の問題のようです。何時直るのか、不明。返事できなくてすみません。m(__)m
もしかして、ウイルス?!なんて思ってました。

いえ、PCじゃなくて、いなばさんがインフルエンザとかの…。あせあせ

回線に支障が出ると自分ではどうにもならないからイライラしますよね。
そんなときは熱くて甘〜い生姜紅茶で体の芯から温まってましょう。
回線の復帰をのんびり待ってますよ〜。湯のみ
時間帯関係ないみたい。とにかく、コメントでも改行なしで、三行ちょいぐらいが限界。こういう症状は初めて。週末ノーパソ持ち出して、他のところからできるか調べてみよう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

next steps 更新情報

next stepsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング