ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇高国道フェリーに乗って…コミュのはじめましてはこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

初めまして。

香川から、車で故郷の広島に帰る時にはいつも使っております。

橋は高いからどうしても渡る気になれません…。

よろしくお願いします。
フェリーの中で買って来た弁当を食べるのが、高速では出来ない至福の時間です。

よろしくぅ指でOK指でOK指でOK
yanon>
はじめまして!
できたてで足りない所があると思いますが
こちらこそよろしくお願いします。

ふ〜さん>
お酒好きコミュでもお世話になってます!
そうじゃなぁ。車を運転しながらは弁当は食べれんからなぁ。
運転の事は気にせずゆっくりできるのが船旅のいいところじゃからなぁ。
改めてよろしくです。
高葉>
はじめまして!
…じゃないがぁ!(笑)
改めてよろしく!
はじめまして〜
おばぁちゃん家いく時、買い物、教習所通いでいつもつかってました。
『おにぎり』たべたい。まだあるのかな
お初にお目にかかります。
こんぴら丸以外は乗船しました。
オキニはこくどう丸です。
よろしくお願いします。
はじめまして。

今は鳥取県に住んでますが以前、高松に住んでる時はフェリーを利用してました。

今でも四国に行くときは瀬戸大橋でなくフェリーを利用しています。
やっぱり船の中でくつろげるのが魅力ですねぴかぴか(新しい)

みなさま宜しくお願いします。
はじめまして。

就職を期に岡山から香川に住んでいます。

125のバイクなので橋を渡れないため、バイクで帰る時は、

宇高国道フェリー使っています。

お腹すいている時はうどん食べてます。

よろしくお願いします。
はじめまして。
岡山出身、高松にお嫁に行きました。
フェリーは、車で実家に帰るときや、旅行で本州に渡るときに利用してます。

だんなが船好きで、サンポートに船を見に行くこともしばしば。

よろしくお願いします。

はじめまして。
子供の時は高松市に住んでいて、現在は岡山市に住んでいます。祖母や親戚・知人が高松市内にいるため四国へはフェリーを使います。

子供の頃に乗ったエスカレーター付きの『こうらく丸』←間違えてたらすみませんが豪華で好きでした。

CMや西部警察の撮影とか懐かしいです
はじめまして。
兵庫在住ですが、年に数回、香川へうどんを食べに行くときに使用します。
フェリー船内のうどんもお気に入りです。
瀬戸大橋は渡ったことありません。
時間かかっても船旅が好きです。
高速土日1000円に負けず頑張って欲しいな〜
はじめまして。 手(チョキ)
たまに宇高利用するので〜〜
入らせていただきましたぁ
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
岡山リサイクル香川の遠距離恋愛に使ってましたむふっ
学生だったので往復700円は助かりましたうれしい顔
今も彼氏と続いているのはフェリーのおかげですほっとした顔
はじめまして。
小学校上がる前から家族旅行でよく使ってました。
そのうちいつの間にやら玉野在住になり使わなくなったな〜
と思ったら自転車にハマって四国に渡るのに良く使わせてもらってます。
ついに 宇高国道フェリー、四国フェリーが航行断念を発表しました。 古き良き物が 消えていきます。 私の癒やしの場がなくなり フェリーの従業員の職場も無くなります。 そして 宇野、高松の衰退は免れないでしょう。 さようなら 【こくどう丸】【こんぴら丸】【りつりん丸】【たかまつ丸】【おかやま丸】船
はじめまして★
今、宇高で通学してます船
4月から電車通なんて涙

船登校がしたいが為に
香川の学校選んだのに泣き顔

ショックすぎます失恋
はじめまして。

宇高航路の存続を願ってイベントをします。
私は国道フェリーは初代りつりん丸から全て乗船しています。

よろしくお願いします。
こんにちは。私の記憶の中で一番最初に乗った船が宇高国道フェリーです。それがキッカケで船乗りになりたくて海上自衛隊に入りました。
小さい頃ですが、高松に住んでる親戚に会うため連絡船に乗りました。うどんを食べたのと船酔いがひどかったのを覚えてます。よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇高国道フェリーに乗って… 更新情報

宇高国道フェリーに乗って…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング