ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.MR(医薬情報担当者)コミュのMSに対して…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近MR活動始めました!とある新人です。
疑問に思うことがあるんですが、MRってMSに対してどのような情報を提供しているのでしょう?
みなさんどんな情報を提供していますか?

コメント(8)

元MRです。情報もらうほうが圧倒的に多かったです。情報もらえるように、顔と名前覚えてもらって仲良くなること、、なかなか難しいですが。ギミックだけ配る日もありました。
MRしてますわーい(嬉しい顔)

MSとの付き合い方は担当先次第なきがしますブタ

貴重な時間をもらって朝礼をさせていただいたり・・・
訪問結果を報告したり・・・
同行をさせていただいたり・・・
病院担当なんで、もっぱら電話ばっかり。
新規入るときに、連絡入れてます。
必要以上に、情報交換していませんが、
お互いにイイ関係築いてます
MSですうれしい顔手(パー)


よく訪問に来てくれるMRさんはやっぱりこちらとしても協力したいって思いますね電球

まぁ4社5社あれば色んな兼合いはあると思いますがあせあせ(飛び散る汗)

でも、人によって態度違うな〜って感じるMRさんも中には…(´;ω;`)

あとむっっちゃ個人的な話ですケド、携帯に初めて電話してこられる時に、こちらが留守の時、留守電入れずに名乗らない人多いデス!!ぷっくっくな顔

あれは個人的に嫌な感じです。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.MR(医薬情報担当者) 更新情報

Mr.MR(医薬情報担当者)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング