ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kill' em Allコミュの(Anesthesia) Pulling Teeth

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言わずと知れたクリフ・バートンのベースソロです。肉声まで聴けます。ここまで単体でクリフのベースだけをフィーチャーした曲が聴けるのはKill'em Allだけ!!

コメント(8)

クリフのリズム感に関心させられます。
クリフは、最初の頃ギターソロの曲と間違われるのが嫌だったらしい。
当時はこれだけ歪んだ音がベースソロだとは誰も思わなかったからなぁ...。
>〜はKill'em Allだけ!!

○○先生の作品が読めるのはジャンプだけ!!見たいな文章ワロタw
すんません、結構長い間ギターだと思ってました
クリフエムオール観てアゴが外れそうになった夏の日w
こんばんは!!
クリフ大好きなビビリーですぴかぴか(新しい)よろしくですわーい(嬉しい顔)

楽器まったく弾けませんがこの曲がベースって知った時はびびりました!!!

今もキルエムを聴いておりますグッド(上向き矢印)
さいこーです!!!!

でもジェームズの声高いし、音悪いから聴かない人が多いですよね冷や汗もったいない!!!めちゃくちゃカッコいいアルバムなのに…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kill' em All 更新情報

Kill' em Allのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング