ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの007蒲田店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
40年の営業の末に閉店した蒲田店集まれ!!


( ̄o ̄)ヒソッ…
今はつる●めランド(謎)

コメント(13)

蒲田店閉店したんですね泣き顔お疲れ様でした力こぶ私は96年まで閉店した旧大森店に勤めていました目がハートその頃は寮に住んでて蒲田店の同じ寮の子や先輩にも仲良くしてもらっていましたウッシッシ
蒲田店にも何度か行きましたよバンザイ
>弥生。。。さん
もう閉店して4年になりますかね〜たらーっ(汗)
オーナーが違う建物を無理矢理接続した、傾いたBR通路やら、踏み切りが鳴らないとトラックが出入り出来ない商品管理。

旧大森?
まさか寝装●場サン知ってる人ですかexclamation & question(謎)
>ぼーさん
閉店して4年も経つんですか泣き顔
旧大森店の寝装インテにいたそちらの方は男性ですか記憶にないですがまん顔すいませんたらーっ(汗)寝装インテにいたT君は同期ですが・・・
>くーまんさん
蒲田での肌着Mは○熊氏でしたよ。

>弥生さん
彼は現在、改プロにいますよ手(パー)
確か旧大森閉店後に205の初代寝装Mになったはず手(パー)
誰に似てるかと言えば、「サンダーバード(人形劇)のブレイン」に似てましたね〜電球
>くーまんさん
肌着Mの○林さん知ってますよ目がハート
>ぼーさん
そちらの方は私が辞めた後で寝装インテMgrで来られたんでしょうねがまん顔ちょうど私が辞める頃に寝装インテのMgrが異動したので・・・
>弥生。。。さん
たぶん彼が最後のMgrでしょうね。


さて、ツインタワーの蒲田店跡ですが、映画館の「蒲田文化会館」は健在です。
また旧売り場棟はつるかめランドをキーテナントとして二階は100円ショップ、三階はネットカフェになっています。
また旧BR棟はレンタルスペースになっており、往年のIYの面影は無くなっていますがく〜(落胆した顔)
現在の蒲田店跡。
ツルハドラッグ・つるかめランドなどが入り、売り場の面影はありません。
しかし、映画館は健在です。
蒲田店にはイトヨで働いてた頃(5年ほど前)新装開店か何かの売場改装で応援に言ったことがあります!
たしか、コスメの売場やった気がする。

懐かしい店舗、今はもうないのですね。
>AP渡辺さん
初めましてm(__)m

その頃は確かに、自力改装をやってましたね冷や汗
一応は他店から応援をいただきました。
応援者受付の件で、統括を怒鳴り飛ばした商品管理Mは私です(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング