ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

《 仙台文化横丁 宙のまんま 》コミュの★自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのごあいさつはコチラにどうぞ♪

コメント(277)

宙のまんま様>ありがとうございます♪
        マスターの温かい人柄がたくさんの人の心を惹きつけているのですよ☆
        ボウリング、面白そう!!
        私はきっとガータばかりですが…(笑) 
        今度、夜にも顔出します(・∀・)

ともちんさん>はじめまして!
        コメントありがとうございます♪
        優しいお客さんがたくさんいるお店なんだなぁって、改めて感じます☆
        イベントも参加できたらと思っております!
> はまみさん

楽しみにお待ちしております。
>はまみサマ
はじめまして。
ぜひお店に行ってみてくださいね。
はじめまして、トミー☆と申します。

本日始めておじゃましました。オリンピックのスピードスケートの銀、銅メダルのTV放送をみせてもらったものです。マスターやさしかったです揺れるハート

手作りの野菜中心のランチでとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)。ほうれん草のキッシュはあっさりした感じだったので、なにが入っているのかなと思ったら、牛乳と生クリームではなくて、豆乳だったのですね。

読売新聞の記事から、ミクシィのコミを見つけて、行きたいと思ってました。
居酒屋さん?かと思い、ランチでもひとりではどうかなと思ってましたが・・・
女性の方多くて安心しました。

次回は、ぜひ夜におじゃましたいと思います。
よろしくお願いしますチューリップ

トミー☆さん。
 
 嬉しい自己紹介コメントをありがとうございます。

 今日のランチで壁掛けTVの下の席にお越しいただいたお方ですね?

  ありがとうございます。

キッシュは、おからと豆乳を利用して作りましたよ。
 揚げのピザも面白いでしょ?

 ランチも、夜も、女性のお客様の方が多いです。
  お気軽にお越しくださいね。

   これからも宜しくお願いします。
>トミー☆サマ
はじめまして。
コミュへの参加ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします。
はじめまして!ゆこと申しますわーい(嬉しい顔)
昨夜はじめておじゃましましたビール

河北と分校出身の私たちをあたたかく迎えてくださり、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました双子座るんるん

遠野でかっぱを捕まえて、マスターと同じ許可書をもらって
また遊びにいきます目がハート
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
> ゆこさん

先日は、ありがとうごさいました。
こちらこそ楽しい時間でしたよ。
お二人の御来店は、とても嬉しい思いでした。また来て下さいね。
楽しみにしていますよ。
>ゆこサマ
はじめまして。
コミュへの参加、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
はじめまして〜exclamation ×2
メンバー様に足跡ペタペタしちゃってすみませんあせあせ
最近ランチでお店にお邪魔していますウインク
実は今日も行っちゃいましたうまい!
外食では珍しい、体にいい食べ物がとても有り難いです目がハート
だからと言って、まずくない目
美味しい〜わーい(嬉しい顔)
しかもワンコインで頂けるなんて、嬉しい限りですウッシッシ
これからヨロシクお願いしま〜すウインク
ロンディさん

 え? もしかしたら、、、、TVの前の3名様のお一人ですか?

 今度御来店の際には、教えて下さいね。
こっぺぱん★さん。
 昨日は、ありがとう。
 こちらこそ、皆さんの楽しそうな時間に便乗させていただきました。
 こっぺぱんさんの、楽しそうな笑い声が耳に残っています。
 また、遊びに来て下さいね。
 これからも、よろしく。
  その笑顔で、お仕事も頑張ってください。
>ロンディさま
はじめまして。
ものすごくお返事が遅くてスミマセンm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

>こっぺぱん★サマ
はじめまして。
コミュへの参加、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。
はじめまして☆
英会話教室の前と後でお邪魔しましたw
お料理、とっても美味しかったです☆
また水炊き、食べたいです♪

うっすら(笑?)杏ちゃん似の彼女とともにまたお邪魔しますね〜♪
よろしくお願いします^^
ゆずかさん。
 ありがとね。
  楽しい夜でした。 また、楽しみにしているよ!!
>ゆずかサマ
はじめまして。
コミュへの参加、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてウインク
3〜4年前の芋煮会がお初でした手(チョキ)
> 加藤鷹さん

はじめまして。
というか、もしかしたらコタキ君の友達のマッチョマンさんでしょうか?
>加藤鷹サマ
コミュへの参加、ありがとうございます。
はじめまして・・・ですかね?
第1回目のいも煮会でお会いしてるんですかね?
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

どぅ〜さん(どぅ〜んさん)の妻のかめこでするんるん

子どもが生まれる前後1年はまんまに行けていません・・・
早く食べに行きたいあせあせ(飛び散る汗)

今年の芋煮はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
昨日始めてお邪魔しましたカメ子です。

2連続でカメ子です笑っ

マスターの情熱素敵だと思いました。

これからよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
カメ子さん。
先日は、ありがとね。
カメ子さんの行動に、私も感動しましたよ。
お互いに、少しでも多くの人々の助けになるように出来るとイイですね。
これからも宜しく!
はい。地元の私達は何も諦めてはいけないと思います。出来る範囲で細く長くお互いに支えてあっていきたいですね。

多賀城の吹奏楽の件も引き続き詳細など送りますので、良かったらご協力お願いいたしまするんるん
友達の紹介で初めて、『宙のまんま』にお邪魔させていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

開店スタートからダラダラとくだらない話にマスターのありがたいお言葉を戴ける素晴らしいお店でしたほっとした顔クローバー

またお邪魔させていただきたいと思いまするんるんよろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
しのっぺさん。
昨夜は、ありがとう。帰りの電車、大丈夫でしたか?
また、ゆっくりお越し下さい。 今後とも宜しく!
エッコさん。
 先日は、お越し頂いて嬉しく存じます。
 是非、出張をしに来て下さいね。
  またお話いたしましょうね。
> 葬儀者-雪姫さん
ありがとうございます。是非とも、またお越し下さいませ。お待ち申し上げております。
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
息子さんに息子が野球お世話になっております(笑)
そのうち個人的に友人と伺えればと思ってますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしま〜す(*・ω・)*_ _))ペコリン
あくあさん。 
あらあら、どちらさまでしょう。。
 上の息子でしょうか。息子さんは高校球児ですか?
  まずは、宜しくお願い申し上げます。
ojさん、先日はありがとうございます。またお越し下さいね。コミュの方々にも、北海道に縁のある方がいらっしゃいます。まだ数ヶ月の仙台生活ですから、コミュを通じてもご友人が増えると良いですね。
こちらのミクシイページもヨロシクでござんす!!
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=81032&from=home_members_list
マスター、昨夜はじめておじゃました青木です。
いろいろと有意義なお話が出来てよかったです。
またちょくちょく行かせてもらいますので、これからもよろしくお願いします!
それにしても、鶏鍋&まんま焼美味かったですうまい!

コミュのみなさま、はじめまして!
昨年の7月に東京から転勤して単身赴任してる者です。
現在千葉に自宅がありますが、大学卒業まではずっと大阪で生まれ育ちました。
仙台では震災復興に絡む仕事をしてます。
これからよろしくお願いします!
あおてんさん。
 ありがとうございます。大阪出身の、マイミクさんや千葉のマイミクさんもいらっしゃいます。大変なお仕事の合間にお越しになった際には、お仕事とはまた違うお知り合いが増えて頂ければと思います。
 杏仁豆腐も、美味しかったでしょ?
昨日はお世話様でした。
初おひとり様、カウンターで緊張しましたが、時間を忘れてしまうほど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
念願の「杏仁豆腐」とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

マスターの「杏仁豆腐」を一生懸命作っている姿、想像してしまいますハート達(複数ハート)
> トミー☆さん ありがとうございました。最近は、女性お一人様のお客様も目立ちます。お気軽にお越し下さい。杏仁作りは、更に鬼の表情で作っています。気合を入れてますよ〜!

ログインすると、残り241件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

《 仙台文化横丁 宙のまんま 》 更新情報

《 仙台文化横丁 宙のまんま 》のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング