ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOVIES! MOVIES! @ USAコミュの<マフィア・ギャング映画>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

[the god father]

私の中の最高マフィア映画ですexclamation ×2
個人的に、PART2のドンの昔のシーンが大好きで、ロバート・デ・ニーロのドンっぷりは見事です。
いつかシシリーで、メインテーマをハミングしたいでするんるん
[THE UNTOUCHABLES]

禁酒法時代の調査官とアル・カポネの戦いを描いた作品。
とゆうか、ケヴィン・コスナーvs.デ・ニーロと豪華な戦いでもあります!
デ・ニーロは、この役の為に体重を増やし、自ら髪の毛を抜いてアル・カポネになりきったようです。
ラストの階段シーンは、あまりにも有名です。
[BLACK RAIN]

ジャパニーズ・マフィアとNY刑事の壮絶な闘いです。
松田優作の遺作となってしまったのですが、彼の演技は存在感大でしたexclamation ×2
高倉健とか、若山富三郎とか、日本の俳優がかなり光ってる作品です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOVIES! MOVIES! @ USA 更新情報

MOVIES! MOVIES! @ USAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング