ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州保健福祉大学DE通信教育コミュの音楽の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンニチワわーい(嬉しい顔)久しぶりにきましたмikaデスハート
去年なぜか音楽を取ってしまい、課題に手をつけずに過ごしてきましたたらーっ(汗)
いい加減しなきゃって思って見たら…





ナンジャコリャー
\




叫びました(笑)
音楽取ってる方いますあたしみたいなアホはいませんよね(・△・)
どうやればいいのか…タスケテードラエモンドクロ

**********************************************************
mikaさんのトピックをそのまま部屋に使わせていただきました アリガトウ

コメント(3)

私は音楽をとったのですが…結局放棄しました。
理由は確か課題の音源が見つからなかった、あるいは見つかっ
たのですが入手困難だったからです。
音楽は教科じゃなくて資料探しが大変なような気がします。
ケータイ片手に頑張りましたたらーっ(汗)
音楽は取らない方が良いです。
教科書になんて書いてないし、資料探しも大変考えてる顔あたしはケータイで調べながらやりました。
曲を聴くのも着メロで聴きましたし、載ってないのはケータイで調べました。
ただただめんどいです。
1回目は受かったので、今月2回目の課題出しますが、どうなるんでしょう…たらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州保健福祉大学DE通信教育 更新情報

九州保健福祉大学DE通信教育のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング