ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

気になるCMコミュの嫌いなCMトピ【4】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嫌いなCMトピ(3)が一杯になったのでたてました

(依存文字にならないよう、【4】としてみました)


私は、ふじっこ煮の
♪海の野菜、海の野菜♪
が不安定な歌と踊りでどうしても見られないです…

コメント(1000)

「金麦」が嫌です。
前のバージョンもイライラしたけど今度はおしり振って踊ってる!!
やはりターゲットは男性なのでしょうね〜もうやだ〜(悲しい顔)
私もゼクシィのCM、イラッとします。
だいたい今どき2人で片方ずつ持ち手を掴んで、バッグをあんな風に持つ人見ないんですけど・・・

あと爪水虫のCMが気持ち悪いですたらーっ(汗)
特に食事時はやめて欲しいふらふら
気持ち悪いモノをあんなに巨大化しなくても・・・
センスない気がします。
>962さん
同じく「金麦」のCMは毎回イラってしますー(長音記号2)せめて足を閉じてお尻ふってくれればいいのに足を開いたままだから何か下品バッド(下向き矢印)
♪さん
すごくすごくわかりますexclamation私も前から気になってましたexclamation洗剤関係のCMって少し汚れ残してますよねexclamation歯周ポケットに少し残ってたり、毛穴に少し残ってたり…exclamationイライラする…パンチパンチ絶対クレーム逃れだと思いますパンチ
・リーブ21の社長、滑舌悪すぎ(笑)たぶん、出たがりな人なんだろうけど、出るなら出るで台詞回しの特訓してほしい。ジャパネットの高田社長を見習うべき(´ー`)
・藤井フミヤが出てるバイク王のCMはなぜだか知らんがイラッとするあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・小学生の子どもが「腹減った〜」とか言って、ソファに寝っ転がる焼きおにぎりのCMはいい加減やめてほしい!モンスターペアレント助長CMにしか見えない!!
・ここでは不人気の金麦のCM、檀れいが可愛いから俺は好きるんるん……って、完全に男目線の意見だな(苦笑)
♪さん・みっちぃさん>
アレはクレーム逃れというより、「全部取れます!」という表現は、過剰表現として
禁止されていると聞き及びます。
俺が嫌いなCMは、JALですねぇ。。。

もともと、相武紗季がポールペンのCMをしてるときは、
そんなに嫌いじゃなかったんだけど・・・
今回のCMはどうもダメですねぇ。。。

アップにしすぎなのかなぁ涙
どうも観るたびに、チャンネルを変えてしまいますダッシュ(走り出す様)
爪水虫のCM、ほんと最悪ですね。気持ち悪い!!
表現がリアルすぎるCMが多いのかなぁ。
そのなかでハーブでゴキブリを寄せつけない商品のCMはゴキブリを文字で表現してて、
気を使ってるのかなって思いました。

あと私も冷凍の焼おにぎりのが大っ嫌いです!
あの母親役の声とセリフにイライラ!!
どのCMっていうわけじゃないのですが、一般的に食事をしている時間
(人によって違いはあるけど、昼食時なら11時〜13時前後・夕食時なら18時〜21時前後)
に放送される、殺虫剤・紙おむつ・水虫のCM。
表現がリアルすぎてイヤですね。
特にゴキブリ。。たとえ絵でも画面に出されるのはね。。。
見たくない番組なら、見なければすむけど、CMは突然だから困る。
キリンのCMの「おいしさを笑顔に」というナレーションの声としゃべり方が媚びているようでダメです。
CMも商品もどれも好きなんですが。ナレーションが無い時はホッとします。
最近見ませんが…

もこみち君がいまいち君になって出てたやつ…

いまいち顔、気持ち悪くて即効チャンネル変えてました(携帯mixiのログイン画面に出てた時期、最悪でした)

それまで、もこみち君好きだったのに以来いまいち君にしか見えなくなってしまって、何にも悪くないけど彼が気持ち悪くなってしまいました…

見る前に戻してほしいょ冷や汗

メンズビオレのCM。

嫌いです。

相武紗季が、『加藤くんくん♪』

って・・・・
茜さん
焼きおにぎりのCM、共感してくれる方がいて嬉しいです。家に帰ってきて「ただいま」も言わずにソファに寝転ぶ子どもに、それをちゃんと叱らない母親。本当にあのCM、なんのつもりで作ったんだろうむかっ(怒り)むかっ(怒り)
CMはウソを伝えてはいけないので、100%汚れがとれていない表現にしているんです。つまりその商品が100%汚れをとることができないということです。
サントリー金麦
今回はケツ振ったり
なんか好きになれません
ヒゲさん
そーゆーことだったんですねふらふら知らなかったです。過剰表現になっちゃうなんて…それくらいいーのになぁあせあせ(飛び散る汗)
>グルバさん

毎朝はなまるマーケットを見てるとよく流れるのでそのたびにチッむかっ(怒り)っと思いますあせあせ
ずいぶん前から嫌いでした。

そう、本当になんのつもりでつくったのかexclamation ×2センスがないですね…。
>富士住建
同じく!
あんなCMの様な家族になりたくないので、富士住建で家は建てたくないって思います。
茜さん
まあ、はなまるマーケットでしか見ないから、よけるのは簡単ですけどねわーい(嬉しい顔)


富士住建のCMって、どんなんでしたっけ?できれば説明お願いしますm(_ _)m
タマホーム…なかなか不評ですね〜わーい(嬉しい顔)

わざたらしいもさることながら、絶対人選ミス、共感できないもん!
『ラブレ』のCM。
今回も善玉菌の奇天烈な踊りがある上、黒い悪玉菌まで登場。
歌といい、踊りといい、夢に出てきそうだ…(- -メ)
ソフトバンクのCMが全般に嫌い!!
あの家族のやり取りが不気味。
放送当初からセンスないなと思っていたが、世間で人気だと言われている理由がわからないね。
ローカル系全般


深田と松坂けいこの化粧品のCM
照明のあてすぎだし、わざとらしい芝居が嫌ですね
断然、結婚式場マリエール!

(東海限定?)

ログインすると、残り975件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

気になるCM 更新情報

気になるCMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。