ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

百合学院コミュの百合っ子の足跡!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
百合コミュに来たのならば、足跡つけってって〜★

コメント(97)

現在高3です-♪
41期生-♪
高校から百合なので
百合っコは短いですが
よろしくお願いします!!
知ってる方絡んで下さいネ★
「さと(里姉)」を探してます
3つか4つ年上でした。
豊中に住んでて何部だったかな。バレーボール…?
もし「さと」を知っている人および本人が
いれば連絡くれると嬉しいです☆
自分が何期生かわからん!61年生まれです★知り合いいたらかきこしにきてねー!
26期生(1973年生まれ)です、初めまして〜ゆきを?さん経由でこちらのコミュと出会いましたわーい(嬉しい顔)他にも同期の方いらしゃるかしらexclamation & question
初めまして☆
高校だけ百合に行ってました。
1年・2年の担任は佐藤先生で、3年はシスター村上でした^^
1973年生まれなので、26期生になるのかな?

ちなみに、現在は二人の子供がいるのですが、百合幼稚園に通っていますハート
懐かしいバザーも保護者として先日参加しましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします☆
S58年生まれ、36期生です♪
高校しか通ってませんが、よろしくです☆☆
なんだか、懐かしくて迷いに迷った挙句コミュに参加しました。
29回生です。震災のときに高3で卒業式までの3ヶ月間を田舎のある九州で過ごしました。
7分間走って今でもやっているんですか?
懐かしいなぁ・・・
持久力には自信があったので、7分間走頑張りました。

歴代1位の記録をとったことがあります。

それも、もう昔の話。。
38期生のれいなだょーん☆ァタシは小学校カラ高校まで百合ですごしましたぁうれしい顔ハートハート
百合での思い出は最高にたのしかったうれしい顔手(チョキ)
27期生のあちこーこですわーい(嬉しい顔)
先日私の職場で音楽の先生雅子先生と古文?漢文?の大森先生に出会いました。ハンドベル持参で演奏会をして頂いたみたいです。ちなみに、私も高校の時ハンドベルをしていましたぴかぴか(新しい)中学ではソフトボール部でしたが・・・
今のベルは軽そうだし、数も多いしうらやましいなぁなんて思いながらチラ見しましたチャペル
その時に先生から2月に催される「働くOBと触れ合う会」???に誘ってもらったけど、仕事の都合がつかず泣く泣くお断りをしました泣き顔すごく残念ですバッド(下向き矢印)
卒業してからかなり経ちますが、相手してやってくださいわーい(嬉しい顔)
中学から高校まで6年間過ごしました。
高3のとき震災がおきて、なんだかバタバタ卒業しちゃい、そして引越し。
現在埼玉在住。
高校卒業後、H大学進学しました〜。
大好きだったんだけど、連絡先わからないまま卒業しちゃった友達とか懐かしく思います。同窓会とかやってるのかなぁ?
たぶん29期生です。
よろしくです
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
28期生でっす。おーちゃんとはよくお弁と食べてました♪

今は結婚して東京にすんでます〜。

そして今年はニュージャージーに引越しです〜。

知ってる人居たら遊び来てね〜。
35期生です。
そして、教育実習で42期生と44期生の保健体育を担当させてもらぃました。

百合学院大好きハートハートハート
はじめましての書き込みです。

多分21期生。今年40歳になります。(すっかりおばちゃんふらふら)
同級生、いないのかなぁ?
高3の時、シスター鈴木が担任でした。

百合学院懐かしい〜!
23期生でっす〜。幼稚園・中学・高校と  百合っこでした!

相変わらず バンド生活してまして、(フォークソング部だった)
先日 某スタジオで 赤松先生と ばったり 会いました!!

学校には なかなか 近すぎて いけないですけど・・・
 きっと σ(・_・) わかる人には わかると おもう〜☆
 ぴんときたら メールくだされ
こんにちは。26期生です。百合は高校だけ通いました手(チョキ)
35期生ですぴかぴか(新しい)
中学・高校と百合っこ生活過ごしてましたわーい(嬉しい顔)
初めましてっ
45期生のCEコースです目がハート

高校からですが、宜しくお願いしますッ
35期生です目がハートハート達(複数ハート)

小学校カラ高校マデ通っていましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

懐かしいですハートよかったら声かけてくださいハート達(複数ハート)
はじめまして
22期生です。
幼中高といてました。
私 何期生か全く分からないバッド(下向き矢印)今年37サイですが、、、
はじめまして。

幼稚園〜小学校5年の1学期までいました。
幼稚園は、さくら組とゆり組。
しばた先生、テレジア先生。
小学校は1クラス。
リビア先生、フェリチタス先生、ユスティナ先生、遠藤先生、もう一回遠藤先生。

離れているけれど、意外と覚えているものですネ。
もう40年も昔かな?

この4月から、娘がCEコースでお世話になりますぴかぴか(新しい)
まさか、親子で同じ高校を選ぶとは思ってなかったので、説明会や制服採寸に行った時は、懐かしい先生方とお話も出来て嬉しくもあり、懐かしかったですわーい(嬉しい顔)

これから3年間楽しくやって行けたらと思ってまするんるん
親子共々よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
こんにちは。

皆さんの書き込みを見させていただきました。

私はなんと一期生です。

中学と高校の一月期まで通わせていただきました。

今でもなっかしい想いでが沢山あります。

もう62才に成りましたが、クリスマスの毛布を持ってのお泊りのミサとかとても心に残っています。
今から10年くらい前3年3組のさおりさんご存じの方いらっしゃいませんか?
幼稚園だけ百合でした☆ 今年24の年齢です(^^)るんるん

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

百合学院 更新情報

百合学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング