ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩見沢市立光陵中学校コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KAZさんはじめまして!
私も中央小学校卒業して光陵中学校卒業しました。

よろしくお願いします^^

コメント(195)


57年生まれで新校舎での第一回卒業生ですあっかんべー
?年のときは杉村学級で?.?年は松山(クマ)学級ですウッシッシ
懐かしいですねグッド(上向き矢印)
なかなか小学校のHPでタメいないんですよあせあせ(飛び散る汗)因みに昭和56生まれ 南小→光陵です 知り合いがいたらいいなぁウッシッシ 1997年卒業(かな?)
こんにちはっさくらんぼ

S59生まれデスっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一年の時に新校舎に移った気が。。。ぴかぴか(新しい)

1年→庄司センセ
2 3年→田中センセ

でしたぁexclamation ×2
光陵の校歌が三部合唱だったのをよく覚えてますw
私は昭和50年生まれで
一年の頃はプレハブ校舎で 3年生の校舎トイレ側と
向かい合わせで 先輩がトイレからコカコーラ 思い切り振って
飛んできたりしてたなぁw なつかちwww
昭和48年生まれです。
四年生の時、図書室?みたいな広い教室だったのが、おぼろげながら覚えています。
地元に帰ってきてから、選挙の時に久しぶりに行きましたが、天井の低さに驚いてしまいました。子供サイズだったのかな?
S54年生まれ
中央小→光陵中
1年 斉藤先生
2年 寺岡先生

誰か同級生いないかな?
昭和56〜57生まれ、平成9年3月卒業です。
旧校舎で卒業式をやった最後の年代だと思います。

僕自信はバド部&生徒会をやっていました。
担任は杉村T→坂本T→坂本Tでした。
成人式以来同窓会らしきことをやってないですよね?

同期の人や、知っている人がいたら教えて下さい。
はじめまして。私は昭和47年生まれで、1年の1学期に転入し、2年の2学期に転校しました。担任は
1年 佐藤(博)
2年 塚田

でした。

短い間ではあったけど、光陵にいたころはいいことも楽しかったことも、悲しかった事件も今となっては思い出のたくさんつまったものだと感じます。

よろしくお願いします顔(願)
> ハル吉さん
mixiでは初めましてですわーい(嬉しい顔)
私も同じ旧校舎 最後の卒業生でしたぴかぴか(新しい)
廊下に雪が積もってた(笑)
一年生の時は杉村Tでしたexclamation私は何となくハル吉さんが誰かわかるけど私のこと覚えてるかなぁ?あせあせ
47年生まれです。
中々同級生と会うこともないので、ここで会えるといいな。
はじめまして。

1986年卒です。

同級生探してます。

3年の時の担任は近沢でした。多分です。

上の学校の写真が懐かしいです。

体育館のステージの上に部屋が在りそこで悪い事をした思い出が有ります。げっそり
みなさん初めまして。 

超初心者ですがよろしくお願いします。ちなみに47年組です。
はじめましてkazさんわーい(嬉しい顔)カメラ大変懐かしいです。お世話になった先生方に会ってビールでも飲みながら謝罪したい気分です顔(嬉し涙)
S62生まれです。

一年の時は山本先生

二年と三年の時は小林先生

因みに三年間5組でしたわーい(嬉しい顔)
58年生まれでーす。
知り合いに会えるかなあウインクあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてぇヾ(^▽^)ノ

昭和53年生まれで卒業年月日わからないですが光陵卒業ですウッシッシ
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

昭和59年生まれです(((o(*゚▽゚*)o)))

担任ゎ大久保先生でした★

同じクラスとか、学年の人居ましたら絡んでください(=´∀`)人(´∀`=)
はじめまして
H5年生まれ

1.2.3年 泉先生でした。

よろしくお願いしまーす。
初めまして!
H5年生まれです。
よろしくお願いします。
>>[132] もしかして、同期生だと思うのですが、クラスは、見事に3年間違うクラスですけど、3年ときは、担任は、斉藤先生(ゲルゲ)、英語の先生、森国先生?日本男性とは、巡り合えず国際結婚したんだよね(^-^;泣かせてました。今、思えば可哀想な事しました。
>>[132]
初めまして、もしかして同期かな38年2月8日生まれです
ズレてたら御免なさい<m(__)m>

ログインすると、残り173件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩見沢市立光陵中学校 更新情報

岩見沢市立光陵中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング