ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市立 原中学校コミュの1980年4月〜1981年3月生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1980年4月〜1981年3月生まれの方いますか〜?!
トピなかったので立ててみました☆
私は2年生のときに転校してしまったんですが…1年8組(大力先生)→2年5組(山田先生)でした。

コメント(38)

あぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1980年のトピができてるぴかぴか(新しい)
りつりつさんってもしかしてテニステニス部じゃなかったexclamation & question
間違ってたらごめんなさい泣き顔
私も1年8組(大力先生)でした。2年は1組だったけど。
なんとなく、りつりつさんがわかったような気がする・・・わーい(嬉しい顔)
そうそう!テニス部でした☆
私もミーさんが誰かわかったよわーい(嬉しい顔)原中に入学したてのとき、ミーさんの後ろの席だったはず!
こんにちわ〜☆
実は自分のクラス何組だったか覚えてないけど、
3年間原中でした!!!
今は結婚して福岡を離れちゃったけど、
同窓会とかあるなら参加したいでーす♪♪♪
ミーさん、りつりつさん、始めまして。
1980年4月〜1981年3月生まれでは、無いのですが大力先生が担任だったことがあります(ミーさん、りつりつさんの4つ先輩になります)。
お尋ねですが、どこの中学に今いらっしゃるかご存知なら教えて下さい。
産休で福岡に帰ってきていて、会いに行きたいのです。

宜しくお願いいたします。
kawauso@yome様

初めまして☆大力先生、今はどこの学校にいらっしゃるかわからないです(T_T)
私が高校のとき、テニスの試合で大力先生も息子さんの応援に来ていたので偶然お会いしたのですが、それ以来です…。
はじめまして☆
ちなみに私はその一年三組で 英語の先生わーい(嬉しい顔)ムード
二年五組で 山田先生ぴかぴか(新しい)(りつりつサン一緒!)三年8組で 東先生でした☆
ちなみに 卓球部を三年間満喫したよー
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私は3年の冬に大阪へ転校しましたが・・・

1-5・2-2・3-5でしたぴかぴか(新しい)
ぐっちゃんさんが誰なのか気になって考えてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
>りつりつサン
卓球部だったのでよくジャージをきてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
クラスでめちゃおとなしかったはず☆
山田先生の数学のプリントは分かりやすくて素敵でしたね☆

>どんチャンさんわーい(嬉しい顔)
東MAX会えました!? かなり会いたいあせあせ(飛び散る汗) 顧問の先生で 本当にお世話になった先生なんでがまん顔 行方ご存知ですか?
>どんチャンさんぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたーexclamationわーい(嬉しい顔) 会えなかったんですねあせあせ(飛び散る汗) いつかあってみたいexclamation東MAXムード
ぐっちゃんサンへ

今度、実家に帰ったらクラス写真見てみますわーい(嬉しい顔)名前の「ぐっちゃん」は名字からとったんですよね?!
>りつりつサン☆
はい そうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
現在、営業マンで頑張ってますぴかぴか(新しい)
見つけた、同級生トピック(嬉)exclamation ×2

誰が誰だかさっぱり分からないわーい(嬉しい顔)

私は、帰国子女で一年三組に転校してきたnakkyですさくらんぼ

もう、年末ですけど誰か「忘年会&同窓会」やろー!!
って人いません???
あたしはもし開かれるなら行きたいし、幹事手伝うけど
今。福岡にいないので一人で仕切るの無理ですがく〜(落胆した顔)

お手伝いなら。。。できますよ
皆さんお久しぶりです。
自分も55年生まれの原中出身です。1-4、2-8、3-5でテニス部でした。他の皆さんが誰か全くわかりませんがコメントさせて頂きます。今でも地元に残って仕事してるんで、テニス部の友達とは今でも遊んでますが、これを機会に同窓会とかあれば参加したいです。
こんにちわ!
私は三年間8組だったマナティです。
部活はしてなかったです。皆さんの中にはあの人かな??って思う人もいるのですが。。。私が誰かわかりますか?

今も早良区の南の方に在住してます。
よろしくお願いします!
アキです。一年の時は三組・二年の時は七組・三年の時は五組でした。部活はブラバンでしたトランペット。現在福岡で介護職しています。一人前の介護職になるため、日々勉強です。しかし、懐かしいですね〜何だか嬉しくなって来ましたほっとした顔
経たねえ〜。
大学卒業した年に、家でプチ同窓会やった時も懐かしかったけど、それからもう数年経ったのかぁ。
今は福岡にいないけど、とにかくなつかしい!!
ちなみに1−1、2−4、3−5だった気がするなあ。
27から30ぐらいまで福岡に遊びに行こうと思うんだけど、同窓会とかやらへん?
こんばんは〜(。・ω・)ノ

皆さんと同じく松坂世代デス(笑)

バスケ部でしたよ〜♪

クラスは1-8(大力先生)2-8(ブル(笑))3-1(安永先生)でしたφ(..)
友人の結婚式があって、懐かしくなって昔を調べてたらこんなどストレートなとこがあって驚きました(笑)

福岡離れて結構たちますが…実家に帰るたびに原中見えるのですが、見た目は変わってないな〜と思いますわーい(嬉しい顔)

確か担任は…1年:東先生(社会)・3年:佐藤先生(音楽)だったのは覚えてるんですが…2年誰だったか忘れました(苦笑)

あと、覚えてるのは…白水先生(あの何か飄々とした感じの…)と美術の『ブル』(マジで本名忘れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))と英語の尾崎先生ですね。
見つけてきました!すげー懐かしい!!!
1−3テニス部の後2年上がるとき転校してしまいましたが、分かる人がちらほら
あの時はすいませんでした。
このコミュは、だいぶ前から参加はしてたものの、
多分コメントは初めてです!

私も55年生まれ。

何人か分かりそうな人おるけど、他の人がはいまいち分からん冷や汗

でも私の事も分かる人おるかいなexclamation & questionあせあせ

確か、
1―1
2―6
3―1

テニス部でした☆


同窓会とかあったら、是非誘って下さい♪
> ブラック様さん

私も、すぐにピン!ときたよウインク
特に最後の一言でウッシッシ

久しぶりハート達(複数ハート)
>ブラック様
おお!!ひさしぶり!!
結構前にドンキで見たわ実は
yumiko様、カリスマ様、ブラック様が誰なのかピンときましたわーい(嬉しい顔)
カリスマ様は私の事は覚えていないでしょうね。中1の時同じクラスでしたがわーい(嬉しい顔)
皆さんお久しぶりです!!
スゲー懐かしいです!!中学時代の同級生は、
皆何しているんだろうと気になり、探しにきました。

中学時代テニス部で、

1−5
2−3
3−7

でした。確か・・・。(記憶がうる覚えでスイマセン。)
最近中学時代の同級生に会うと、よく昔の話で盛り上がります!!
皆さんとイロイロ中学時代の懐かしい話なんかがしたいです!!

こんにちわはー♪

突然ですが、1996年卒の原中同窓会(飲み会!?)を企画しています!

12月29日辺りを考えていまぁす(^^)/

Face bookで話が発端し、進めているので、
もし良ければそっちでの登録等お願いします。
(原中コミュあり)
勿論、このmixiでも参加表明オッケーです。


みんな、待ってるよー(^〇^)
参加出来そうな人いないかなぁ…

日にちも場所もまだ未定やけん、詳細決まったらまたトピあげます!!
でも、ある程度人数把握したいので、コメント宜しくお願いします♪

ちなみに、今のところ決まった参加者は6、7人ぐらいかなぁ。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市立 原中学校 更新情報

福岡市立 原中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング