ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おふろコミュのお風呂好きのマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも。管理人の だめごん ですいい気分(温泉)

皆様のおかげでコミュメンバーも11111人を超えました。
そこでそろそろ、このトピックも作ってみました
このコミュで知り合ったのも何かの縁だと思いませんか
その輪をどんどん広げていって下さ〜い exclamation

お風呂好き同士のマイミクを募集する場としてご利用下さい。
(管理人も募集中でーす!)

コメント(121)

こんにちは〜手(パー)


温泉にはなかなかいけないので入浴剤で気分だけでもあせあせ(飛び散る汗)


気ままな温泉巡りしたいな

よろしくお願いします猫
初めまして!むふっ

いい気分(温泉)お風呂好きコミニティーに参加しました

以前は六十ハップにはまってました

良い入浴剤などありましたら紹介して下さいいい気分(温泉)

宜しく御願いします!むふっ
初めまして電球
お風呂大好きですいい気分(温泉)

日々のリフレッシュtimeをお風呂に求めてますわーい(嬉しい顔)
いつも、入浴剤は欠かさず入れてます手(チョキ)
あと、お風呂に浸かりながら、読書します本
そのため、本はシワシワになっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますexclamation ×2
お風呂はぬるめで本を読みながら長々入ってますわーい(嬉しい顔)

当面の目標はお金貯めて温泉に行くこと指でOK

よろしくお願いします。
お風呂好きです顔(口笛)癒されますぴかぴか(新しい)
家で長風呂だとガーガー言われるのであんま入れません泣き顔
もちろん温泉も大好きでするんるん

よろしくお願いしますー(長音記号2)
温泉に行って浴衣着てかに食べるのが好き目がハート
お風呂で裸の付き合いが好きっほっとした顔

友達とワイワイ「痩せたねぇ」とか言いながらぁペンギン
彼氏と洗い合いっこぉハート達(複数ハート)

でも一番はぁ
サウナに入って水風呂に入った時の白い息を見るのがたまりません目がハート
毎日娘(二才)と入ってます湯船におもちゃを浮かべ遊びながらかなり長湯になりこちらはのぼせ気味です
クローバーぴかぴか(新しい)皆さん、はじめましてぴかぴか(新しい)

...管理人さんとは、はじめましてじゃないですね(笑)クローバー

最近のお気に入りの入浴剤は、ツムラの「きき湯」の
カルシウム炭酸湯ですぴかぴか(新しい)

さわやかな「ラムネの香り」に、
毎日、癒されていますやや欠け月

ストレスの多い仕事をしているのであせあせ(飛び散る汗)
同じように、頑張っている方とぴかぴか(新しい)
マイミクさんに、なりたいですクローバー

mixi始めたばかりなので、
どうぞ、よろしくペンギンぴかぴか(新しい)

はじめまして(*^o^*)
おふろも オフロスキーも好きです揺れるハート
最近 泥だらけになるのが こどもとの 密かなあそびに…ウッシッシ

色んな人の色んな人生をちょこっと垣間見ること、袖触れ合うことが好きなのでマイミク申請100%okです わーい(嬉しい顔) お待ちしてます

はじめましてリボン
Kieです♪

お風呂は癒しの場ハート
お風呂はDietの場ハート

お風呂大好きな女性の方♪
お友達になれたら
嬉しいですリボン

よろしくお願いします☆

風呂があるからこそ、冬に生きていられるんだと思います。
冷え症なので。
ささやかでも爽やかに一生懸命生きるhttp://www.hni.co.jp/hm_children20.htmlという言葉が好きです。よろしくお願いします。
お風呂大好きです。リラックスできますよね。でも、入浴剤入れて浸かるだけ…。う〜ん。もっと楽しみ方教えてくださ〜い。
マイミクさん募集中です。きちんと絡める方希望。
お風呂大好きです(^^)/

たまにつぶやく程度ですが、
コメントもらえたりしたらうれしいです(*・ω・)

SABONがマイブームです(*´▽`*)

趣味嗜好はコミュニティを見ていただければ
だいたいわかるかと思われます。
よろしくお願いします〜
すみません。マイミクは募集してないのですが、内容が不適切であれば削除してください。
友達などにもらった入浴剤やボディソープなど、たくさんあるのですが、どなたかにお譲りしたいです!ウチでは決まったものしか使わないので…LUSHやBODYSHOPのものなどです!興味のある方はメッセージをください!
マイミク募集しているのでぜひ仲良くしてください\(^^)/お風呂好きですが、乙女ではないですよ!
Mixi、始めたばかりです。

お風呂好きな方、マイミクになってください。

冬のお風呂は、特にいいですよね〜
お風呂癒されます

いま温浴施設でほぐしの仕事してます

仕事の後のお風呂が最高に癒さ
れます

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おふろ 更新情報

おふろのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング