ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆☆横浜ベイスターズFAN☆☆コミュの思い出の試合〜♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなにとって思い出の試合は何ですか・・・exclamation & question
結構たくさんあると思うけど・・・


ちなみに、自分は


ぴかぴか(新しい)98年阪神タイガースに勝って優勝した試合ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)西武ライオンズを破って日本一になった試合ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)槙原から打ち直しの大逆転勝利の試合ぴかぴか(新しい)

ちなみに今年は


ぴかぴか(新しい)広島永川投手から、種田選手の逆転サヨナラタイムリーの試合ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)広島永川投手から、金城選手の逆転サヨナラ逆転HRの試合ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)今年の初勝利を上げた巨人戦ぴかぴか(新しい)


ですぴかぴか(新しい)


みなさんが印象に残ってる試合はどれですかexclamation & questionウインク

コメント(17)

やはり、優勝の時の甲子園。大阪にもベイファンがたくさんいて、知らない人たちと共に優勝を喜んだ試合。新藤選手決勝打や佐々木選手の最終回の投球。忘れられません。チケットの半券と翌日のスポーツ紙は大切にとってあります。
優勝決めた甲子園スゴかったですねぴかぴか(新しい)確かにレフトスタンドは横浜ファンで盛り上がってましたexclamation帰りの寝台電車で横浜ファンで盛り上がったクラッカーの思い出しますわーい(嬉しい顔)
僕は98年に2位中日にゲーム差縮められてチームが危機の時、地元のカープ戦でヒゲ魔神(五十嵐)が気合力こぶのリリーフで三者連続三振をとった試合です
私は、やはり日本一になった試合です。

甲子園でのリーグ優勝を決めた試合は、仕事で見ることができなかったので、日本シリーズのあの試合は格別な思いがありました。

最後は感極まって、涙でテレビの画面がかすんでました。

あの時は、勝利投手が阿波野、セーブが佐々木について、勝利打点が駒田でしたね。
今も脳裏に焼き付いていますよ。
ベイスターズ時代ではないんですが・・・好投の遠藤が長打打って、3塁まで全力疾走したらアキレス腱をやっちゃった、あの試合ですね;w;
相手が巨人だったから珍しくTV中継だったし・・
いろいろありますが最近だったら去年の本拠地開幕戦ですかねー。
8回に中日のタイロンに満塁HR打たれて意気消沈すると思いきや、多村・相川の2ランで1点差。9回に加藤が1点を失ったものの、裏二死、岩瀬から多村の同点2ラン!球場で見ていてかなり興奮しました。

皆さんが話してる98年だと、日本シリーズ第5戦ですかねー。横田・新谷をめった打ちにした試合。西武球場のレフトスタンドで見てました(小6のとき)。
今年は9/1の巨人戦ですね。
吉村の逆転打は感動的であった。
本人も泣いていたような。
後は、98年日本シリーズの第1戦。
軽井沢のゴルフ場から、必死で浜スタを目指しました。
同じく9月1日の巨人戦です。内野から観てましたが、あのあきらめない戦いでの大逆転勝利に感動しました♪
いつだか巨人戦で8回に多村の逆転タイムリーが出たときとか、
延長11回裏ローズのサヨナラ3ランとか
見に行った感動の試合は覚えてます。
自分は、97年の最終戦…ですね。

序盤戦はもたついたものの、8月に『月間20勝』という脅威的な猛追!

そして9月、ハマスタでの首位ヤクルトとの首位攻防で、石井一久にノーヒットノーランを喰らったのを境目に、惜しくも優勝を逃してしまう。

そして『続投』を願われつつも最終戦で勇退していく大矢監督を、選手みんなでライトスタンドの前で胴上げ。大矢さんも大号泣。

やっぱり、あれは感動したなぁ。
みなさんのように細かく思い出せないけど、小さい頃に家族で浜スタに応援にいったのはいい思い出です。
外野席の最前列に座ってたら目の前のフェンスに駒田の打球が当たったり…笑
あと当時はローズやブラッグスが好きでしたねw
忘れもしない1997年8月22日・横浜×巨人exclamation ×2当時野球プロ野球に無関心だった私は、友人に誘われて行ったのですが、あの時の熱気は忘れませんうれしい顔試合終了後に場外で、横浜ファンが一体化して「横浜ベイスターズこのまま優勝するぞexclamation ×2exclamation ×2( ^^)Y☆Y(^^ )」と、ものすごい応援でしたうれしい顔首位ヤクルトと1ゲーム差に迫っていたのですねexclamation感動しました涙
ハーパー野球サヨナラぴかぴか(新しい)満塁ホームラン野球です電球バンザイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
若いので98年をあまり知らないので最近のをむふっ
11年開幕戦の内藤のサヨナラタイムリーは感動しました泣き顔
吉村はあのまま復活してほしかった…

忘れられない試合ですよね
やはり、1997年9月2日のVSヤクルト戦ですね涙

首位ヤクルト2位横浜、ゲーム差2.5で迎えた
横浜VSヤクルトで…
石井一久投手にノーヒットノーランで負けて…
試合後にメガホンの嵐が涙
心無いファンが投げたメガホンを、拾い集める選手達涙

あれから、オイラはどんな泥試合でも
最後の最後まで試合を泣けずに応援してます警官

それが、ベイスターズファンなのではないでしょうか。

> カズッチさん
それがベイスターズファンだと思いますパンチ

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆☆横浜ベイスターズFAN☆☆ 更新情報

☆☆横浜ベイスターズFAN☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング