ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニューヨークのクリエイターコミュのプログラミングの質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プログラミング関係の質問はここにどうぞ。こういう会社はこういうプラットフォームを使ってるとかどういうプログラミング言語は次は必須とかいう情報もよかったら記載してください。

コメント(6)

PHPは結構詳しいから教えられると思いますよ。
ちなみに、京都外大から卒業しました?
こんにちは、私もPHP&SQLを学びたいと考えています。

プロのみなさんはどの様に新しい言語を会得しているんですか?

クラスを取る方が良いのでしょうか?

それとも独学が良いのでしょうか?

ご意見など頂けたら幸いです。

ちなみに私は「DREAMWEAVERの使い方」「HTML講座」の様なDVDを購入して基礎を学んできました。
私は今PHP MY SQLを本を読みながら勉強しています。でも他の方がどうやって取得してるのか知りたいです。
一番いい方法はPHPが詳しい人と共に働くこと。僕は友達と働いて、PHPを覚えました。最近はインターネットの仲がいい友達と一緒にいろんなプロジェクトをして、彼がかなりうまくなりました。

データベースの知識も必要だけど。PHPはデータベースを使うことが多い。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニューヨークのクリエイター 更新情報

ニューヨークのクリエイターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング