ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リフコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って、はじめてここに来た人が書き込むところ。

コメント(76)

初めまして!
リフ大好きです!
トム・モレロのリフ最高!
リフ大好きっす!!
現在、俺のバンド、オリジナル7曲中ソロ(?)一曲しかありません。

スラッシュメタル、ハードコアパンク等のリフが好きっす!!

でもリフで忘れちゃいけないのがツェッペリンのジミーペイジ!!あの人にリフは大好きです!!
はじめまして!!
メタル大好きです!!!!リフ大好きです!!!!ギター・ソロも大好きです!!!!でもリフが大好きです!!!!
よろしくお願いします!!!!
初めまして。
どうも管理人さんの大学の先輩の様です。

リフ、と言えば
S.O.Dの1st全曲。といっても30分強の速さ。

やはりScott Ianは何時までも僕のヒーローです。
はじめまして。
このコミュニティ最高!
よろしくお願いします。
はじめまして!
やっぱメタルと言ったらリフでしょう!
リフが弾けてメタルでしょう!

てな感じでよろしくお願いします。
はじめまして。よろしくお願いします。
あまりメタルは聞かないのですが、作ったリフはそれっぽいらしいです。
こんばんわ。はじめまして!
私もギターはリフオンリーで弾いてます。
メガデスが好きです。リフの部分だけを繋げたオリジナルCDが宝物だったりします(笑)
やっぱメタルはリフが大事ですね(≧ω≦)b
よろしくお願いします!
はじめまして!!ソリッドなリフを愛してます!!好きなギタリストはダイム、ジェームス、カーク、ザックワイルドなどです。
初めまして。
デイヴ・ムステインが好き。ジェフ・ウォーターズが好き。ジョン・シェイファーが好き。
マイケル・シェンカーよりもルドルフ・シェンカーが好き。
よろしくお願いします。
暇があればリフ作ってますってぐらいリフ愛してます(^0^)/
ドラム
ベース
ギター

全部リフで、
やっちゃえ〓ヤッチャエ〓〓〓何でも、リフ〓〓 解る人は解るかもしれん〓〓〓〓〓
もしかしてリフはカラスSONGでは〓冷たいのも良いおかずかな(ニヤニヤ)〓〓〓〓鳥肌が立つぜ〓
初めまして!!
RIFFは最高。
特にトニー・アイオミ、ランディ・ローズは好きですね!
始めまして。
僕もRIFFが大好きです!

一応、バンドやってて、曲も作りますが、メロディーは一番最後。
曲はリフから作って、リフを邪魔しないように歌を乗せてます。
初めてMEGADETHを聞いたとき、衝撃が走りました。
ムスティンに憧れました。
しかし、ムスティンのように複雑なリフを鋭く弾きながら歌うことは出来ません(>_<)
コツがあったら教えて下さいm(__)m
はじめまして電球

リフ大好きですドクロ
メガデスの大佐に憧れ続けてますドクロ
オリジナルを演奏するバンドで、ギター弾いてますドクロ
解散しちゃったけど…良かったら聴いてみて下さい
http://homepage3.nifty.com/hiross-bbb/dodoriges/

気が合うマイミクさんも募集中。
はじめまして、リフ王子と申します。

リフだけ作っております。
http://nobuholy.hp.infoseek.co.jp/

ブログもギターリフだけでほぼ毎日更新しています。
http://ameblo.jp/riffouji

リフ友、Riffriend 募集中です!
よろしくお願いいたす m(__)m
リフが命ですね。
リフのよさで総て決まる手(チョキ)
リフで聴くか聴かないか決まりますぴかぴか(新しい)
メタリカ、ブラックサバスが大好きでするんるん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ベースアレンジで興味あって入りましたリボンよろしくお願いします
初めまして。

王道も個性派もとにかくリフ大好きです。

ドラマーですけど(笑)

よろしくです。
こんなコミュニティがあったんですねあせあせ(飛び散る汗)

ドラマーですがリフ大好きなんで参加しました。
宜しくお願いします。

ジェフ・ルーミスが特に好きです。
Les PaulにEMG81のせて刻んでます。リフだけで満足です(笑)
コミュ紹介文に激しく賛同exclamation ×2ギター弾きです。よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リフ 更新情報

リフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング