ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LIVE BAR Jaka’zコミュの足跡どうぞー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲んで演奏できる店LIVE BAR Jaka'zのコミュニティです。
自己紹介等とりあえず足跡残していってくださいね
お店にきたことない方や質問も歓迎です!

コメント(65)

どうもです☆
とりあえず覗きに来てみました♪
Jaka'z最高☆
ミナさん
いらっしゃい!
いつでも唄いにきてくださいね!
こんにちは。
おとといの夜中に、お店にお伺いして、
「ミクシィやってるんですか?」と聞き、名刺を頂戴した者です。

あの日は同行した面々が酔っ払っててご迷惑おかけしました。
私は時間が時間でゆっくり居られなかったので、
またゆっくり遊びに行きますね。
ゆいなさん
先日はありがとうございました!!
またゆっくり遊びきてくださいね!
お一人でも大丈夫なんで気軽にあそびきてください!
昨晩のオトナロック、雪をも溶かす熱い夜でしたね^^
本当にステキな演奏満載で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
写真を載せましたのでよかったらご覧ください。

ttp://mixi.jp/view_album.pl?id=136088

キーは1188です。
か〜めんさん
写真アップありがとうございます!!!
それと悪天候の中ライヴにも足を運んでいただきありがとう
ございました!
またよろしくです〜
はじめまして、猫屋と申します。
昨日行ってました。昔Jakaさんやゆーじ。さんとイベントで一緒のバンドやらせてもらったりした者です。

今後とも宜しくお願いします。これで一人でも行き易くなったかも。

(知らない人が大勢訪ねてくるようになったので、いま日記はマイミクのマイミクまでに制限してしまってますが、そのうちまたフリーにするつもり)
猫屋直樹さん
ごぶさたしてましたー!!
久々にいっしょに演れてたのしかったです。
また気軽によってくださいね!
コミュ参加させていただきました。
以前me-changの名前でセッションパーティに参加したことが
あります。
その後ずっとご無沙汰してしまっていますが・・・。
よろしくお願いします。
はじめまして!??
ちばです☆
やっとこさ参加してみました(^o^)丿
ハレンチロックってバンドでベース弾いてます♪
今週の月曜日で勤務終了してしまいましたが、
ちょくちょく出没するかもしれないので
そのときはよろしくお願いします。
mizu-chang さん
セッションではありがとございました。
また気軽にあそびきてくださいね!

ちばちゃん
毎度!
いつでも遊びきてねん♪
ここに書くの忘れてた!
毎度お世話になっております。最近めったに店に行かない番頭の百瀬(ももたん@JAS)です。じゃかずおーるすたーずではベース弾いてます。(それしか弾けない)得意技は電卓の早打ちです。ふくゆうさんに言われて思い出しました(笑)
(同い年だけど)先輩のももたんさんに続いて、足跡残します。
年に2度ぐらいの来日のときだけしか店にいけない、影のオーナー、粕谷です。飛び入りギターで変態フレーズを弾きます。
得意技は、ブラインドタッチタイピングかな。電卓の早打ちに対抗してみました。(笑)
バンドしていないのでそっと遠くから見ていましたがついに参加しますをクリックしました。
昨日のブルセに参加させて頂きました。スンゲー楽しかったです♪ また都合付けてお邪魔したいと思います。宜しくお願い致します。
キムラ@ボーカルです。
昨日はお世話になりました。ちと家が遠いのであまり頻繁には行けませんが、またよろしくお願いします!
ふくゆうさん
バンドしてなくてもぜんぜんおっけーですよー!
気軽にあそびきてくださいね!

プレベーシスト那須さん、キムラさん
昨日はいい演奏、いい唄、ほんとにありがとうございました!
次回セッションもありますし、普段の日も気軽にセッションで
きる飲み屋ですのでまた遊びに来てくださいね!
さっそく参加させていただきました♪
また遊びにいきますね☆
AKIノンさん
先日はありがとうございました!
またタコライス食べにきてね♪
次回はHY!
初めまして。m(_ _)m
1年前から、林檎さん(+事変)のコピーをやっています。(担当:B)
まだお店には行ったことがないのですが、いろいろと練習や経験を積みたいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして、お店には何度か出没させて頂いてます!剱さんの友です。最近行きたいのですが仕事が多忙&不調の為に行けずです…行ける時にまたミクシィします★
楽器のできないただの音楽好きですが宜しくお願いします。
今朝の新聞で紙上を騒がせております。
って状況なので2ヶ月ほどご無沙汰。

早く行きたいよ〜
こんばんわ★またまたお邪魔いたします♪来る30日、赤坂JAMにやっとこさ顔出します(^O^)
…で楽器の出来ないうちは、最近お唄を初めました★ジャズ&ブルースメインに唄を日々練習致してマス
何かEvent、セッション等ありましたら人前デビューをしたいと思ってます♪
初めまして。私の初ライブはJAKAZさんでした。^^ いつかもう一度と思ってましたが、今月21日に出演させて頂くことになりました。
よろしくお願いします。^^
新しいベース人生スタートの地♪
夜、気まぐれに行ける場所でもあります。
ただいま、修行中、
なかなか上手くなりませんが、、
これからも、よろしくお願いします♪



はじめまして。1月の赤坂JAMに初めて参加しました。皆さん上手!なのにすごく暖かい雰囲気で感激でした。まだセッションを楽しめるには程遠い腕前・・なのですが、どうぞよろしくお願いします。
やっとジャカズコミュ見つけた〜OK
よくふらっと立ち寄るゆうこです。
また出没します。
よろしく(^◇^)
忘れた頃のまとめレスで大変失礼します!!!

私のとって名前と顔が一致する方、もしかしたらあの方?、お名前だけではわからない方(お会いすれば絶対わかるハズ!)、いろいろいらっしゃいますがみなさん今後ともJaka'zをよろしくお願いいたします!
気軽に顔だして飲んで演っててくださいね♪
いつでも歓迎です!(たまに貸切がないわけではないのでHPのスケジュールをチェック!!)
はじめまして。
以前は聞くだけだったのですが、
ベースを習い始めてから赤坂JAMに参加させて頂いております。
まだまだど素人ですが、精進しますので大目に見てやって下さい。

またおじゃますると思いますが、よろしくお願いいたします。
coccoセッションに一度おじゃました、鮎美です〜
どうぞヨロシクお願いします。
今度、飲みいきますね(^^)v
もう昨日(29日)のことですが、井上先生のドラムレッスンではじめてお邪魔しました。

すごく雰囲気があっていい感じのお店でした。

今度は営業中にお邪魔しますね〜!
4月から管理人していますじゃかです。
よろしくお願い致します。

>エダー・陳様へ
そう云いながら最近はかな〜り良い感じで弾かれていますね♪
これからも「赤坂JAM」よろしくお願い致します。

>鮎美様へ
もう呑みに来て頂いたかな?
COCCO以外はどんな感じですか?
是非また遊びに来て下さいね。

>そうる♂ 様へ
ご参加ありがとうございました。
練習の成果是非「通常営業」でご披露下さい。
普段は皆様でお気軽にセッションして頂いてます。
是非遊びに来て下さい。
こんばんわ!おひさしぶりです加藤マリカです*
このたび小野麻衣子ひきいるわれら「ももいろくじら」のHPをつくろうと
まずはブログをスタートさせました芽よかったら遊びにきてくださいぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/pinkwhale
初めまして。
JUDY AND MARYセッションコミュニティの
主催をしております、はにー☆と申します。

普段はスタジオでわいわいセッションしているのですが、
ライブ形式もいいなと思い、場所を探しておりました。

どうぞよろしくお願いいたします。


「ENJOY!JAMセッション」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1981568
はじめまして。
先週、初めてお伺いいたしましたときには、大変お気遣いいただき、
ありがとうございました。また、寄らせていただきます。mixiのコミュに参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。
昨日初めてJAZZ研究会参加させて頂きました。

chikoです

セッションは あまり 参加したこと無くて

新鮮な衝撃を受けました。

ありがとうございました。

また参加&見学したいとおもいます。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LIVE BAR Jaka’z 更新情報

LIVE BAR Jaka’zのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング