ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1979年生まれのB'zの会コミュのタイムスリップ【1995年度】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日松本さんの誕生日♪
そして今日の時点で170人到達しました!!

(でも減る可能性も大なので一応ということで)


というわけでホンマ久々に作っちゃいました☆

【B'z】
(シングル)
・ねがい 1995/5/31
・love me,I love you 1995/7/7
・LOVE PAHNTOM 1995/10/11

(アルバム)
・LOOSE  1995/11/22

・TV STYLE? 1995/12/20


【世間の出来事】
・青島幸男/横山ノック、知事に
・Windows95発売
・「脱いでもすごいんです」(TBCのCM)
・貴花田、河野景子と結婚
・ゆりかもめ開通
・野茂大リーグで大活躍


さて高校生になったぞ!

みんなの行動範囲も広がってきたことだろう♪
B'zに限らずいろんなこと話ちゃいましょう(・∀・)



コメント(36)

95年…高校入学??
そんなこともあったなぁ。この頃はノストラダムスを信じててハタチで死ぬと思ってたなぁ(笑)

何も起きず、子供産んで27才まで生きちゃった!!
高校生になってバイト始めてライヴに行きだしたのもこの頃だったような…。
私もバイトしてはじめて自分の金でCD買ったなぁ…

やっぱラブファンのダイブでしょう!
BUZZの年だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
バイトして県外のライブに行きだしたのもこの年からだなぁ〜

ラブファンは名曲だね♡
ダイブもビックリしたけどバッコミで稲葉リンの姿が見えなくなくなったのにも
ビックリしたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ラブミーのPVの稲葉リンのスーツ姿がとてもカッコよくて
大人に見えたぁなぁ〜♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ラブミーのPVで街中を歩いてる稲葉さん…
その場に私もいたかった(>_<)と思ってました。
かなりB'zが好きで芸能ニュースに出れば録画したり、スポーツ新聞をスクラップしたりしてたなぁ。CD発売のCMも録画してたなぁ。
今はヒマがなくてできないけど(:_;)
あーそれワカルー!!やってた!やってた!
昔のビデオはハちゃメチャよ(>△<;))))=3
B'zが出たら録画ボタン押したり前もってわかってれば録画一時停止で用意してたり…
ガチャガチャやってたもんっ。
今みたいに便利なものなかったもん。

なつかしーヾ(´・∀・`)ノ
同じことしてる人いたんだぁ!嬉しい(>_<)

そこまでする?!みたいなこと言われながら必死でやってたf^_^; よくデッキが壊れないで私についてきてくれたなぁって感じ(笑)

この前、首都高を走ってたら「コープ野村」ってビルが目について…なんか聞いたことある名前だなぁ…B'zPARTYの住所!!なんか嬉しくてキャーキャー言ってたら、ダンナに一言「本人がいるわけじゃないんだろ?」と冷たいお言葉を(:_;)

偶然見つけた嬉しいこの気持ち、わかってもらえるかしら???
(*>ω<*)ノ ハイッ わかります。。。

ミーハーなのでB'zに関するものなら何でも反応します。
そして旦那にキモイと言われます。。。
本能ですから仕方ないんデス(/∀\*)キャハ★
嬉しい!かなり嬉しい(>_<)
私の回りにはこの気持ちわかる人いないから、胸にしまっておこうと思っていたらコミュにわかってくれる人がいたなんて…ありがとぉ〜☆
わかります(≧∞≦)
あの心拍数があがりきるうれしさは何物にもかえがたい!



で、それは首都高のどのへんですか?!
話が逸れたね(-.-;)


この年の曲はどれも印象がつよい!!
特に LOVE PAHNTOMを初めて聴いた時はなんか電気が走った衝撃でした。

この頃からかな、少しずつ稲葉さんの言葉の深さを理解出来るようになったの(-ω-) タソガレルワ
この頃からバイトして出るCDは全部買ってましたね〜

ねがいのプロモが印象に残ってます^^
私もお小遣注ぎ込んでた!


ねがいのプロモがテレビで流れてて、ものすごいくぎづけになった覚えがあります(。-`ω-)ン
私もXファイル見てたなぁ。B'zが主題歌だとどうしても気になって見てしまうf^_^;

>ぴんさん
どの辺だったか…よく覚えてないんですが、六本木ヒルズのそばではなかったです。舞い上がってて回りが見えてなかった(-.-;)
私、来月コーポ野村本気で探してきますよ(笑
六本木は広いのかしら???

ラブファンをMステで歌ったとき、フシダラ100%で稲葉さんがマイク落としそうになってこっちまで焦ったなぁ・・・

ラブミーでマラカス投げたの私も憶えてる!!!
格好も可愛かった♥♦
六本木のドンキー(屋上にジェットコースターがある)を見てすぐだったような気がする…。
東北道から北池袋回りで首都高を通った時に見たんです。
探してみてください!
間違ってたらごめんなさい(>_<)
★yu&meさん

合ってますよそこで♪

こないだ東京に行ったとき行こうかなと思ったのですが
あまりにも風が強くて断念・・・(3月5日のことです)

六本木のドンキか・・・・

いや、ひとり言です(-ω-)
えーと。今日実家に行ったので
探したらありました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

10年位いかそれ以上前のものですが…
これだよね??
もう完全に記憶がありません。。。
>ぴーさん
「六本木2」までは書いてなかったf^_^;違うビルだったのかなぁ…。

あたしにだけしか見えないビルだったのかも(笑)
yu&meさん情報アリガトウ♡
そしてぴー・・・想定外な画像アリガトウ・・・(-公-)

ん?六本木のドンキ???
あれ?!ジェットコースターのあるドンキーって六本木じゃなかった?
そこからして間違ってた?
田舎者丸出し!恥ずかしい(->_<-)

何はともあれ、B'zに関係した物を見つけると嬉しいですよね☆
ジェットコースターのあるドンキは六本木で間違ってません♪



て、トミーはこの間行ったじゃんよ!
95年か・・・


この年からだな。友達から借りて聞くんじゃなくて
自分で買って聞くようになったのは・・・。

それから今日まで1回たりともリリースの日(正確にはフラゲ)
に買い逃したことはない( ̄^ ̄)
B'zメインで人生ここまで動いてきたなぁ・・・


あと曲ではやっぱLOVE PHANTOMかな。

CDTVのオープニングで流れてて
一瞬「えっ!?」っと思ったがとき既に遅し。
過去これほど一聴で虜にされた曲はない。
それくらい激震が走ったかっこいい曲だった(年頃的にも感化されやすかったんだろうけど)


個人的には一番体重が多かった年でもある・・・Orz


96年はお任せします(フクカンリニンサン(・∀・)

キュウジュウロク・・・ロク・・・六・・・六本木・・・ドンキ・・・
yu&meさん。ややこしいコメントしてゴメンナサイ!
いや、六本木ってこの前行ったあのドンキか???と思ってたら、やっぱりそうだったのね!
あの近くならたぶん大丈夫!いや、嘘ですwたぶんドンキまでなら行ける(笑

それはそうと、95年と言えば稲葉さん再婚した年じゃなかったけ???
女性セブンの記事だけひっちゃぶいて持ち帰った記憶があるんだけど(笑
稲葉さんが再婚した年は97年ね
当時高3やった。

学校中で大騒ぎになったから覚えてる。
いえいえ。
私がはっきり覚えてないのに適当なコメントしたために…f^_^;

再婚って松崎し〇るの元妻って人と再婚したとかってやつかな?私もなんかの週刊誌スクラップしたようなしてないような…。

こういう話題って、そっとしておいてあげたいけど、やっぱり気になりますよね〜(-.-;)
高3だったっけ??!!

んじゃ今年結婚10周年じゃん゚+.(*ノェノ)゚+.
♩♪♫♬オメデトウゴザイマス♩♪♫♬

そうか・・・10年前の私を思い出してちょっと切なくなった・・・
97年トピに書けって?スンマセン
そうだったよね〜またまたショックだったよ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも今度は指輪しなかったよね(・ω・)


しかしながら95年の話はどこへ…

BUZZの事しか思い出せない…
ラブファンの歌詞を変えて歌ったウワサも出回ったよね〜
○○が居ないと生きられない〜♪の部分だったっけ?
95年は稲葉さんが離婚したとしだ(*ーд)y-~ラブファンはその時に書かれた曲…って稲葉さんのプライベートひっくり返してもしゃーないか(-ω-)



12年前…初々しかっただろうな私(-ω-) アノウイウイシサハイズコヘ?
私も初々しかったんだろうな…。今じゃおばちゃんの仲間入りって感じだ(>_<)
精神的には20前後で止まってるんだけどね〜f^_^;
あっ、話がズレたf^_^; 今は96年の話を?97年?どっちにしても、高校生でバイト代をB'z物に心置きなく使ってたような。ライブにだって自分のお金で♪♪
yu&meさ〜〜ん!

行ってきたよ〜コープ野村!!!
バッチシ高速沿いにありました。ウフフ♩♪♫♬
情報ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。
>トミー
あった???よかったよ、幻覚じゃなくて(>_<)
山形からの長い道中の終盤で見たから幻かと…
ドンキーのそばだったかな??
ドンキーの方ではなかったね!(ん?どうだったっけ?

私も途中迷ってさ〜(σ´∀`)σでもとりあえず高速沿いを歩いて
行き過ぎたらしく、かりめろと電話しながらちょっと戻って、んでちょっと休憩・・・と思って立ち止まったところがそうだった(笑)
高速から見たんじゃなくて、歩いて行ったんですか??

ちなみに中には入ったんですか?雑誌とかの編集部って遊びに行けるみたいだけど、ファンクラブは遊びに行ったりできないのかなぁ…
もし行けたらレアな情報ゲットできそう(#^.^#)
歩いて行ったッス♩♪♫♬
前に大江戸線乗ったことあったから良かったけど、そうじゃなかったら絶対たどり着けなかったと思う(笑

ちなみにコープ野村にビーパに関係するような表記は一切ありませんでした(-公-)
普通のマンションでしたよw事務所も入ってるぽかったけど。
レトロな雰囲気で素敵でした♡

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1979年生まれのB'zの会 更新情報

1979年生まれのB'zの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング