mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

だってB'zファンだから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月26日 08:04更新

「思い出すなぁ〜・・ファーストアルバムのジャケット(笑)」
by 松本孝弘

思い出せた方、参加資格ありです。笑

詳細はライブDVD『a BEAUTIFUL REEL.』をご覧ください(笑)


★LIVE-GYM編
マナーが良すぎて盛り上がれるのか不安になったことがある。
女性ファンに可愛い人が多い。
バラードは静かに聴く。
必ずメンバーと目が合う。
販促サインの存在を知らない人から見れば、全席指定のLIVEに徹夜で並ぶ光景は奇怪だろう。
野球中継でドームが映ったとき、自分の席を探してしまう。

★作品編
「ばくだん」を変換すると「バクダン」から出てくる。
曲名をいつメリ、バッコミなどと単語として登録している。
「今夜月の見える丘に」は略しにくい。
「SURFIN'3000 GTR」の最後は「さいなら〜!!」ではなく「埼玉〜!!」だ。

★日常編
ナンバーズを178or1783で購入したことがある。
車のナンバーが178だ。(1783含む)
クールビズもウォームビズも実践している。
洗剤はニュービーズに限る。
気がつきゃ頭でB'zが流れる。
すべての松本さん、稲葉さんと友達になれる気がする。
アドにB'zもしくはメンバーの名前が入っている。
稲葉と書くより178の方が楽だ。
HGを嫌いじゃなくなったのは、Mステで稲葉さんの名前を口にしてからだ。
イナバウアーのイナバは稲葉だ。


他にも気づかないだけで、B'zファンだからこその行動や思考があるはずです。
と、いうわけでB'zファンの共通点を随時募集&更新していきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 414人

もっと見る

開設日
2006年7月20日

6489日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!