ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神様・・・もう一度だけコミュの初めましての方、もし宜しければ挨拶を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


よろしければ、初めて来てくれた皆さんの自己紹介をお願いします φ(ω・)カキカキ


※管理人の私の気持ちとして、自己紹介くださったみなさんにかならず、>マークつきでコメントをお返ししたいと思います。それが、このコミュの第一歩だと思ってます(♛ฺД♛ฺ)
多少時間がかかる場合があるかと思いますがご了承下さい。

コメント(28)

Sorry to write in English.
Because I am in Englamd and I am using school computer.
Nice to meet you!!
My name is Hijiri
Now I am falling in love with my exchange member.
Her name is Azusa.
But we do not have a lot of time.
Please tell me
How do I tell her my self.
私も、あの人に会いたい(:_;)
昔に戻りたい(´Д`)
そんな、かおりです(#^.^#)
よろしくお願いします☆
>サトシさん
すいません(o*。_。)oペコッ
英語全く読めないというか分からナイんです・・・。

英語でゴメンなさい?カナ・・・そこまでは何とか分かるんデスけど。。。
すいません。 。。(´ノω;`)ウゥ...
>杏奈ちゃん
先輩だったの?
そっか〜。逢いたいね・・・。

もしどこかでバッタリ逢ったら何て声かけるんだろ?
>かおりちゃん
うんっ。。。逢えるならホントにもう一度だけでいから逢いたいね・・・超えれる人現れるのカナ?
心配デス(´・ω・`)
はじめまして(*・ω・*)

今日大好きな彼女に告白してきます。

ダメなのはわかっているけど、精一杯伝えようと思います。

女々しいとこありますが、よろしくお願いします(*・ω・*)
神様、お願い…

じぃちゃんに会わせて…
後悔してることがあるんだよ…
お願い…


てかお願いはいっぱいあるんやけどなぁ`▽´
>ラブさん
初めまして。
その大好きな彼女さんへの告白はどうでしたか?
気持ちは口にしナイと伝わらナイという事をアタシもこの頃痛感しました。。。でもアタシには伝える事が出来ナイので伝える事が出きるラブさんが羨ましいデス。
>ゆららさん
同じ想いの人が居てくれてとても嬉しいデス。。。
私情デスが、アタシは最近になって少しだけ前を向いて歩いて行ける光を見つけたんデスがなかなか難しいデスね。
アタシの気持ちとは裏腹ばかりデスあせあせ(飛び散る汗)
>ミルクチョコレートさん
七夕の日にデスか?
その日に戻れたら今度は後悔せずに居れるんデスね。

今からでも遅くナイと思いますよ?
伝えれる人が居るのなら!!
>くじらさん
アタシもおじいちゃんに逢いたいデス!!
いっぱい心配かけていっぱい愛情くれたおじいちゃんに。。。
ルキアさん

コメントありがとぅございます☆
じいちゃんの死んだ日、「行ってきます」って言わなかったの…明日も生きてる保障ないのに、明日も居ることを当たり前のように思ってた…

じいちゃんと飲みに行きたかったな…
最近、友達に神様を見つけました目ぴかぴか(新しい)


神様…K1に早く会いたいよ…会わせてほっとした顔



皆さんヨロシクお願いいたします手(パー)うれしい顔
大好きな彼女と別れたのは二月でした。
今は離れて、また付き合おうと約束したのに
バカな僕は他の女性と付き合ってしまいましたがまん顔
その間も彼女はずっと好きでいてくれました涙
なのに…当たり前ってバカな勘違いをしていました。

彼女も新しい彼氏と付き合う事を知り
僕は彼女の好きが離れてから始めて気付きました。
遅かったです。今更何?かもしれません。
それでもやっぱり誰よりも好きだと気付けました。
想い伝えたけど
ダメでした。
今の彼氏好きだから…
けど諦め切れない僕がいます。
もう最後の恋にしたいです。この先こんなに人を想い続ける事はないと思います。
今は一人、別れてくれるのを待つしかありません涙
女性とは遊びません。ただ一人で待ちたいんです。
周りの応援、支えの為ではありませんが
僕は付き合ってた頃の幸せを夢見て…もう一度を信じて
一人辛い日々でも
想い続ければ実ると信じて待ち続けます。

長くなりましたが
よろしくお願いしますほっとした顔
始めまして!(b^ー°)私は先月大好きな人と別れる事になってしまいました(泣)でも、出来る事ならもう一度彼と付き合っていきたいです。こんな私ですが、皆さの宜しくお願いします!(b^ー°)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神様・・・もう一度だけ 更新情報

神様・・・もう一度だけのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング