ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

強がり弱音コミュの自分がだめになったときはこうする!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理人をしているかなです。
このコミュニティへのご参加ありがとうございます♪

今回のトピックは“自分がだめになったとき、どうするか”です。

よろしくお願いします☆

コメント(10)

はじめましてヽ(´_っ`)ノ昨日入ったばっかの新参ものですっょろしくぉ願いします(>_<)o

ダメになったとき、ぅちはともかくひとまず寝ます!起きた時にはちょっと気分が変わって、どん底だとある見方しかできなかった狭い視野が、ちょっと違うことも考えられるよーになります(o^□^o)v
なんとなくぅちは友達に言ったりできないので…ちょっとプライベートの時間おいて近場散策したり音楽に癒されたり、そゆことで自分の気持ちが落ち着くまで待ちます( ̄〜 ̄;)
◆なっぱさん
はじめまして♪こちらこそよろしくお願いしまぁす。
寝ると視点を変えてみることができるようになるんですか!!
そうですよね、お友達にはなかなか言いにくいですよね。
音楽とお散歩は私もします!!
ちなみに私はコブクロさんが好きなのでひたすらコブクロです♪

◆きらさん
はじめまして。
日記を書きまくるんですね!
私も少し前に英語で日記を書いていて、でもなんかイヤになったときは、英語で上手く表現ができなかったので日本語でグタグタに書いてました☆
今見ると、ちょっと恥ずかしいけど、その時は書いて表現するだけでも救われるんですよね〜
きらさんのお気持ち分かります。
私も単純だったりして。。(汗)
自分がだめになったとき。。。

情けないくらいよくあるんですよねぇ。
ヘタにCDとか聴いちゃうと“ドつぼ”にハマっちゃったり!
明るい曲でも、かえって逆効果な事もありますから。

つまらない答えですけど“ゲーム”に走る事もありますね。
何も考えずに“サッカー”やったり。。。

。。。ごめんなさい(><)!!!
>きらさん
あははっ書くってのも1つの方法ですよね♪
うちは凹むと何もする気にならなくなっちゃうから書くという行為ができなくなって・・・(笑)友達に言わないのはそんな元気もなくなるって感じもあるので(^〜^;)
でも書くとすっきりするってほんと良い方法ですよね♪

>かなさん
英語すごうでなんですか!???
か、かっこいい・・・☆★
曲・・・コブクロ良いですょね★


>じゅんじさん
うちもしょっちゅうです(笑)それなのにいろんな人の相談とか聞いたりして・・・自分も悩んでる最中なことがけっこうあるからちょっと哀しくなります(><)
曲は人によるとは思いますけど、「これを聞くと元気が出る」ってゆー曲を自分の中にもってると結構良いかもしれませんね♪
ゲーム作戦・・・ふふ、こないだやっちゃいました☆

みなさんにめっちゃオススメしたいんすけど、"藍坊主"の「ロボハートストーリー」って、是非聞いてみてください♪
◆じゅんじさん
そうなんですか〜!
だめになった時って、応援されても落ち込んでしまうことってありますよね。
ゲームですかぁ♪私はゲームはしたことないです。
スポーツも苦手なんですよね。でも泳ぐことは時々あります。
とりあえず無心になれればいいかなって感じです。

こちらこそ考えさせてしまってごめんなさぁい。


◆なっぱさん
英語って言っても中学生レベル〜って感じです♪
コブクロいいですよね!!
この前、コンサート行ってはまりました☆
また8月にコンサート行ってきます。

"藍坊主"の「ロボハートストーリー」という曲ですね。
藍坊主っていう方も知りませんでした〜。
今度探してみまぁす。
どうもです★
◆ うーん・・・さん
そうですか〜!!
すばらしいですよね。
ある本に書いてありました。
“神様は、その人が乗り越えられないような試練は与えない。もし、乗り越えられないとしたら、その人の試練に立ち向かう方法が間違っているのだ”と。

うーん・・・さんのその考え方は、素敵な考え方ですね☆
ひたすら泣く〜♪

そうすると少し気持ちが楽になってまた前を向くことができますぴかぴか(新しい)
自分がだめではない証拠を集めまくる。
ネットから供給される膨大な情報が、それを可能にしてくれました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

強がり弱音 更新情報

強がり弱音のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング