ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インド映画コミュの★☆Vivek Oberoi★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、皆さんの中でVivek Oberoiの映画を見られたことがある方はいらっしゃいますか?私はまだすべての彼の出演作を見たことがあるわけではないので、是非皆さんのオススメがあれば、教えてください★

コメント(11)

まだ、『KISNA』を観ていないんですよ。
『KISNA』はかなり良質の作品らしいですよ。

サントラだけ買ったので、DVDを購入する日が楽しみです。
sawa-jiさん>
私もYuva見ました〜〜〜。
良かったですよね。
また見てみようと思います。
お勧めありがとうございます!!!

聖マッスルさん>
KISNAは海賊版を手に入れたのですが、字幕がないのでどうしようかと…。
サントラはどうでしたか???
KISNAも気になっています。
早速買おうかな・・・
『KISNA』はサントラを聴く限りでは、大変素晴らしいです!!
実際に映画は観ていないんで分からないんですが、音楽だけでも聴く価値アリだと思います。
さすが、A.R.ラーマンというところ。

曲数も多いので、さぞやミュージックシーンは多いのでは無いかと期待しています。

それにしても、せっかく買った作品に字幕が無いのはキツイですね・・・。
サティヤ とちょっとエッチなマスティやつがあった これは長距離バスの中でDVDでみたなあ

サティヤは結構音楽がかっこいい で 内容はすごく最後に「そうか」と驚く組み立て方してある構成でした。

さてぃや〜〜さてぃや〜〜 そのサントラの中でどうしても「なぎら なぎら なぎら お〜お〜おお 流れ流れなぎら」となぎら健一と萩原流行が頭をよぎる歌が私はお気に入り
そらみみに出したいくらい
sawa-jiさん、私も正規版でまた手に入れようかなって思ってます。
インド人の友達は、私がインドにいたときに、あんまり面白くないってうわさ聞いたよって言ってましたが…。
うわさはうわさなんで…。

聖マッスルさん>
サントラお勧めなんですね!!
私もネットでとりあえずちょっと視聴してみようと思います☆
そうなんですよ〜〜〜。
道端でまだDVD化してない作品の海賊版があったので、ファンの私は「英語字幕あるよ」って言われたから買ったのに。
ついてなかった。
Saathiyaにはついてましたが。


鶏唐揚大使さん>
Mastiは私も好きです。
Aftabも出ていたやつですよね。
Mastiの曲はインド映画ファンでなくてもわりかしうけました☆

Saathiyaはちゃんとまだ見てないので、見てみます♪Raniが出てるので必見ですね。
「YUVA」と「KISNA」は私もオススメです!
でも、YUVAで一番楽しめるのはアビシェークですね。

映画自体は平凡なのですが、「KYUN!HO GAYA NA」では
アイシュよりもキュートで可愛かったですよ。
ヨン様のように唇をテカテカさせて目に涙をためる姿に
私がKYU!HO GAYAでした。
ウッキさん★
Kyun!Ho Gaya Naは実はまだ見てないんですよ〜〜(^^;;;。
サントラだけもってるんですが…。
え!!!
インドのヨン様???
是非チェックしてみます!!!!
はじめまして、お初に書き込みしますろでぃと申します。


私は「Saathiya」しかビベックオベロイ作品は見ていません。

潤んだ目がすごーくキュート!
シャールクカーンの血眼に近い涙目も見ていてかなり引き込まれますが・・・。

内容は分かりやすかったです。例え字幕がなかったとしても楽しめると思いますよ。

ちょこっとだけシャールクカーンも出ているんですよね。

ビベックオベロイといえば・・・インド洋の津波のときボリウッドから通いで、しかも私財を投じて復興活動に参加して日本の新聞にも載っていましたね。

でもその後その他の地域からも「何でコッチは助けてくれないんだ!自分の宣伝活動なんじゃないのか!!」や「これもこれも買ってくれるって言ったのに買ってくれない!」などいろいろバッシングの嵐。ちょっと気の毒でした。
KISNAのVivek、めっちゃかっこいいですよ〜。
それまでの役柄とはちょっと傾向が違いますが、これで新境地が拓けたと僕は思ってます。
英語字幕なくてもなんとなくわかりますが、結構込み入った事情もあるので、やっぱりストーリーわかった方が楽しめますよね。

ただ、ミュージカルシーンはそんなにはないので、そちらを楽しみにされてる方にはハズすかも。
音楽で圧倒的なのは、冒頭の雄大な風景をバックに流れる古典声楽家Ud. Rashid Khan の歌声。素晴らしいです。惚れます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インド映画 更新情報

インド映画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング