ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪この店あの店いいよ。コミュのyahoo!インターネットガイド(雑誌)に[大阪この店あの店いいよ。] が紹介されました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまいつもお世話になっています。
管理人のしんのすけです。
なんと、今月発売のyahoo!インターネットガイド4月号34ページ(雑誌)に「大阪この店あの店いいよ。」のコミュが紹介されちゃいました。 ほんとびっくりです。
ありがたいことです。素直にうれしいです。また良かったら本屋さんで是非是非見てください。
コミュが単独で紹介されるのがうれしいですね。
また全国バージョンですからね。
みなさまこれからも応援よろしくお願いします。

※さまざまな仕事や生活に役立つ
サイトやアイデアをご紹介する企画
「暮らしのスゴ技・ちょい技」この企画でmixiの使い方を解説していてお勧めのコミュニティとして 「大阪この店あのみせいいよ。」が載っています。

記事内容
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※mixi内「地域」コミュニティで最もメンバー数が多いのがココ(07年2月現在)。お好み焼、焼肉などのおいしい店からお勧めの病院や美容院まで、活発に情報が交換されている。管理人・しんのすけ氏やメンバーの努力で、投稿が読みやすくなっているのも◎

はは〜いい事書いてるな〜

コメント(24)

おめでとうございます☆★
いつも見ているだけですが、とっても嬉しいですね〜^^
本屋さんで見てみます!
しんのすけさん,みなさんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
出るだけでもすごいのに紹介文がありがたいですね♪
おめでとうございます!!すごいですね〜☆

このコミュはほんとに私のお店選びに活用させて頂いてますので、これからもよろしくです♪
凄い、凄〜〜い! おめでとうございます!
本当にこのコミュはいろいろ参考にさせていただいてます。
おめでとうございます☆゚+

本当にこのコミュの情報の多さ、引き出しやすさ
管理体制どれをとっても素晴らしいと思います。
管理人さんはじめ、参加者のみなさまありがとうございます。
今後もよろしくお願いしまっす☆
おめでとうございます!
自分も素直にスゲー!とか思いましたw
これも偏にしんのすけさん並びに良識ある参加者皆さんの努力の賜物だと思います。
いや〜ホント、入ってるコミュの中で一番有用で活気があって、
何かあったら必ず活用しますもの。

やはり特別よいコミュだったんですね!
それが証明されたようで、なんとなく私が嬉しい(^・^)♪

管理人さんの管理のたまものですね、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
おめでとうございます!
ちょっとしたお店や病院から何から
何まで揃っているので、本当に
役立ってます♡→ܫ←♡
これかも、色々と参考に
させて頂きます★
おめでとうございます!!
自分が参加しているコミュニティーが紹介されるなんて嬉しい!!

これからも色々書いたり・見たり活用していきたいですね
おお、すごい! 本屋で探して見ます。
でもここの管理人さんはほとんど仕事してないですよねぇ。たまに重複スレ削除する位しか見たことないです。
その点、常連の人達の方が偉いと思う。質問スレでいつも答えてる人達は本当に神。
たしかにmixiコミュの中でも一番利用頻度高い。
これからも某コミュみたいに乗っ取りに遭わないように頑張ってください(笑)
おめでとうございます☆

いつも活用させていただいてマス。
これからもお世話になります。
わ〜すごいですねー!!
おめでとうございます☆
いつも管理人さんが頑張られてるからですね!!
これからも皆さんでステキなコミュを継続!!ですね。
わ〜すごいですねー!!
おめでとうございます☆
いつも管理人さんが頑張られてるからですね!!
これからも皆さんでステキなコミュを継続!!ですね。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪この店あの店いいよ。 更新情報

大阪この店あの店いいよ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング