ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡の美味しいお店コミュのお勧めのラーメン屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

やっぱ「イタリア軒」でしょー
手打ちラーメンが絶品です。
その中に入っているチャーシューは
ばか柔らかくうまい!!

イタリア軒 本店  
静岡市駿河区八幡3-20-27
054-288-6371
(南幹線と久能街道の交わる交差点を南へ入りすぐ左手にあります。Pは店舗前に2台、他少しはなれた場所にもありますが、ものすごく分かり図らいです。)
国道1号の常磐2丁目交差点を南に下った駿河区泉町にある「市々ラーメン」
和風スープが素敵です。個人的には掻揚丼のセットがお奨め。
COBRAのよいとこわるいとこ

>イタリア軒
 チャーシューは確かに絶品。ただ、昔よりちとケチっぽくなったかな?
 オムレツ・ラーメンに玉砕。

>市々ラーメン
 チャーハン頼むと和風なスープがでてきてこれまたウマイ。
 ただ、掻揚ラーメンは折角のサクサク感が台無し(涙)
では、
COBRAさんのおすすめは??
どうも!

初の書き込みです。

こないだ久しぶりに袋井市の「浪速」へ行って来ました。

ラーメンのカテゴリですが、ここのお勧めはなんと言っても
【つけ麺】exclamation ×2わーい(嬉しい顔)
味は昔ながらの中華って感じ?で絶品です。
メニューは中華そば・ワンタン麺・つけ麺の3種しかありませんが人気がありますよぴかぴか(新しい)
みっちんさん
へぇダッシュ(走り出す様)知らなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
行ってみたいんでだいたいの場所教えて下さい!(^−^)
焼津の「才蔵」

ここの塩ラーメンは超お勧めです!

味玉ラーメン700円を是非試してみてください!
どんぶりラーメンの金額ってどうですか?
おいしくても1000以上はちょっと・・・

チャーシュー麺で650円 やすいと思いませんか?
清水の樫の木亭おすすめです

南幹線のほぼ清水より 右側 スポーツショップアラジンのとなり
巴川の橋のちょい手前
藤枝にある「韋駄天」

醤油ラーメン食べました。かなりレベルの高い店だと思います。

10月から、つけ面の「影武者」が復活するそうです。
清水春日町の「三福」です。
スープがすごく綺麗で美味しかったです。
大将がちょっと不思議な感じですが・・・
はじめまして
辛いラーメン好きな人は『松福』がいいですよ(ギョーザも美味い)場所がしっかり説明出来なくて申し訳ないですが、流通通りを麻機へ向ってDoCoMoショップかなんかを左(わかる人いたら助けてくださーいあせあせ(飛び散る汗))
すみません
お店の名前も間違ってましたバッド(下向き矢印)
『松楽』でしたあせあせ(飛び散る汗)
松楽は有名ですね。
だいぶ前に「先代から今の代に変わってから味が変わった」なんて
言われたこともありましたが、それでも私はお気に入りです。

私は松楽メン(辛さひかえめにできますよ)がお気に入りです。
松楽サラダは、ザーサイがのった豆腐入りのサラダで、ピリ辛でおいしい。
エビチリご飯(辛さを控えめにできます)を頼むと、
セットでサラダもついてくるのでお得。
チャーハンもぱらぱらで美味しいし、ギョーザも焼きが良くて…。
きりがないですね。
「松楽」、私も美味しいと思いますわーい(嬉しい顔)
駿河区泉町にある「市々ラーメン」 の写真がなかったのであげてみました。
美味しいと思うんだけどな・・・どーして客がいないのか。
駐車場が離れているのと、場所が悪いのかな。
明日旦那が富士に戻ります。
熱海で乗り換えするのですが、時間が余りありません。
ボリュームのある豚カツ屋さん教えて頂けたら幸いです。
>かっちゃんさん
 ・・・・・えーっと、つまりここに書き込まれたとゆーコトは、
 食べ応えのある「豚カツラーメン」をご所望なのでせうか?
 アトお店の場所は熱海でいいのかなーかな?
麺曜日わーい(嬉しい顔)150号沿い焼津にありますよわーい(嬉しい顔)静岡からいくと150号のバイパスと150号の信号右いっって歩道橋越えて、小さな川の橋手前左手わーい(嬉しい顔)黄色のランプが点灯してます!こってり好きなら間違いナシでしょうOKチャーシューがヤバいふらふらふらふら
味助

御前崎市池新田

公民館の斜向かい!

こってり醤油とんこつです!つけめんも最高!!
藤枝の○元

営業時間の関係でハードルは高いですが、あのトンコツは朝からいけます!

美味しいけれども量がある
浜松市東区半田山の「ホームラン軒」
写真は通常の2倍の量を誇る“ジャンボ”
比較として一歩をw

さらにこの上の“ホームラン”は3倍なのですよ
>aiko犬さん

私も「北一条」の味噌ラーメンは好きですハート達(複数ハート)
静岡駅で何か食べようと思ったら
そこに行きますわーい(嬉しい顔)
イタ麺−http://www.itamen.com/index.html−
静岡の伊勢丹の西、最初の信号機を右へ
少し歩いて次の交差点の手前、右手に奥まった所

限りなくパスタに近づけた麺
スープパスタっぽいけど麺
残ったスープに堂々と白米INしてリゾット風にしていただく

服への油ハネに注意して食べましょう
ライス&デザートのセット(+200円)がオススメです
写真はペペロンチーノ椎茸風味ガーリック抜きのランチ
> COBRA さん

先日、私も行きましたわーい(嬉しい顔)

麺、リゾート、サラダを食べましたがレストランどれも美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オーナーもいい方でほっとした顔初めてだったけど親切にいろいろ教えてくれましたウインク
焼津から車で一時間以内の場所においしいタンメンのお店有りますか?(白)

質問させてください。

清水のJUSCO付近にあった横浜家系ラーメン「松浦家」って閉店ですか?
移転だったらどこにいったんでしょう?
けっこう好きだったんですが、久々に行ったら閉まってて……。

ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡の美味しいお店 更新情報

静岡の美味しいお店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング