ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STAR WARS 信者コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MIXI始めたばかりですが、とにかくSTARWARS大好きなので、このコミュニティーにたどり着きました。

SWファン歴は…27年くらいです。(年齢がばれるぅ!)
小学校2年生の時に、父親に連れられて映画館に行き、衝撃を受けました。

初恋の人は、ルーク...ではなく、ハン・ソロです。
小学2年の時にハリソン・フォードに恋してしまったなんて。
でも後で、父親がハリソンと同い年だったと知ってショックを受けました (@_@)!!

みなさんとSWについていろいろ語れるの、楽しみにしています。よろしくお願いしまぁす。

YOPUN

コメント(4)

初めまして。
管理人をやっているオッパーです。

小学生のとき、STAR WARSのビデオ見て衝撃を受けました。

フォースが使えたらな…と何回思ったか分かりません。

作品の中では、?が一番好きです。

どんどん盛り上がっていきましょう。

よろしくお願いします!
はじめまして!
やっぱり存在しましたね、SWの集まりが(笑)
私もオッパーさん同様、小さい頃から父親の影響でかなり見てました。

あまりにも当たり前に何度も繰り返し見ていたので、エピソード?で再熱したとき、周りの友達に「SWって何?」って子があまりにも多かったもんで、びっくりしました。

小説もいくつか読みましたねぇ。
ハンソロとレイアが結婚して子供がいて、3人目の子供にたしか「オビワン」の名前を継承して…(だったような気がする)
…とか、けっこう面白いですよ。

好きなキャラはルークでしょう。
顎のわれ具合とか…あせあせ

ナタリーポートマンはもともと好きでしたね。
レオンで牛乳片手に泣き始める演技を見て「なんだこの子は!」と衝撃を受けました衝撃
だから、エピソード1のキャスティングを知った時はうれしかったですねぇ

マニアックな情報、よろしくお願いします


はじめまして

僕もスターウォーズだいすきです。DVD全部もってます。フィギュアも何体か持ってます。

あの世界をつくりあげたルーカスはすごいと思います。どこかにあぁゆー世界があるかも…と考えると夢が膨らみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STAR WARS 信者 更新情報

STAR WARS 信者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング