ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちっさいおっさんが住んでいるコミュのちっさいおっさん以外のちっさいの目撃情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“ちっさいおばさん”ゃ“ちっさい動物”・・・etc
ちっさいおっさん以外のちっさいのを目撃した方目
天使?妖精?などおっさんじゃないけど
目撃した方はどうぞこちらのトピにコメントお願いしますムード

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

ふとした疑問・・・・
ちっさいおっさんは男性♂?
性別はあるんですかねぇ?

コメント(194)

小学生の時に

友達と遊んでた時の事ですぴかぴか(新しい)

学校の花壇の近くを一人で歩いてたら

すっごく綺麗な

なんというか
この世のものでゎない

というのが
小さかった私でもわかりましたぴかぴか(新しい)

大きめの蝶ですぴかぴか(新しい)

しかも色が
すっごく綺麗で

ピンクとオレンジと紫の色がポワ〜ッと入ってて

ティンカーベルから落ちる金色のキラキラした粉みたいなのが

蝶が飛んだ所に舞ってました揺れるハート

あんまりにも綺麗で

いつもならやんちゃだった私ゎ

蝶を見つけたらすぐ捕まえようとするのですが

その蝶ゎ捕まえてゎいけない気がして

後をおいかけてたら

いつのまにか見失いましたたらーっ(汗)

蝶の大きさゎ

確か直径20センチくらぃで

大きい蝶だったけど
本当に綺麗で

なんか妖精って感じでしたぴかぴか(新しい)

同じように蝶の妖精みたいなのを

見た事ある方いらっしゃいますかexclamation & question
> サッチ〜さん
すごい電球ちっちゃいワンちゃんいるように見えました電球電球 おじさんぽいのもなんとなくわかったるんるんスゴーイわーい(嬉しい顔)
中1の時、疲れていて寝ようと思い電気を消したら蒼白い小さな蝶を見ました。急いで電気を点けたら居なく、夢か幻なのかと思いました。もしもう一度見れるならゆっくり見ていたいです。
小学生の頃、家の木の幹を歩いている小人をみた。帽子をかぶっていた。2センチぐらい
小さい頃、今は使っていない、実家の“離れ”にあった寝室で、私と両親で寝ていたら、母親の嫁入り道具の桐箪笥から、小さい金髪の男の子がでてきた!
とてとてとタンスの縁を歩いて、再びタンスの中に消えていきました。
中2の頃、
小さいおっさんではないのですが…
まっくろくろすけを見ました(゜Д゜)
廊下をぴょんぴょん跳ねていて
階段を上った瞬間に消えていなくなりましたww
親や友人に話しても信じてくれません…
誰か見た方はいらっしゃいますか?
たった今!ごきげんようで秋元さんが見た話してるー!あたしも2回あるハートやっぱ居るわーハート
> もりやさん
私もまっくろくろすけ見ました!家のネコと寝てたら、ネコが突然くすぐられて飛び跳ねてましたあせあせ(飛び散る汗)
押し入れに逃げていきましたがイタズラ好きのようですわーい(嬉しい顔)
> 綾小路蜜麻呂CR-Zさん

まっくろくろすけはイタズラ好きでもあるんですねえ(゜Д゜)
誰かに話しても信じてもらえなかったので、凄く嬉しいです★
ありがとうございます!!
今年の春
桜が咲く少し前位に、桜の木の下で、小人?を見ました。
格好は、ふわふわした帽子をかぶって、レースみたいな生地?を身に付けて、靴は履いていませんでした。

だいたいの大きさは5〜10センチぐらいだったと思います。

妖精?だったんでしょうか(・_・;)?

窓際にチッコイ電車が走っていてオッサンはその電車に乗るためペットボトル半分くらいのオッサンが小指先くらいの大きさになって電車に乗りこみましたぴかぴか(新しい)
もしかしたら違うかもですが、2回ほど『ケサラン・パサラン?』のような物体を見ました。

1回目はどこで見たか忘れましたが、2回目は三宮を歩いてた時だったと思います。

どちらも、目の横をふわ〜っと通り過ぎ、『えっ?』と思って振り返るとどこにもありませんでした。
直径が10センチくらいだったと思います。

捕まえたら願い事が叶うんですよね?ムード
でも、一瞬だったので無理ですねーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今日、小学1年生の息子が右斜め上
ママ〜ちっさいおっさんがいた〜靴を片方だけ残して走って去っていった〜げっそりとスニーカー片方持って帰って来たのダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

ちっさいおっさんの存在を信じいる私は、息子を信じますウッシッシハート

凄いお宝を持ち帰って来たものだ手(チョキ)

おとといくらいに見ましたわーい(嬉しい顔)子供と横になってるときに視界に入ってきた〜

敷居のとこを2つの金色の光が右から左へ走って襖の隙間に入っていきました指でOK大きさゎ5センチくらいかなぁ?
近くに反射するものもないしなんだったのかな?
きっと妖精だと思いましたクローバー
> よしべぇさん
りあるすぎて怖いハートハートハートハート
いいなあいいなあ
息子さんやりましたねウッシッシ
> サッチ〜さん

すごいっ!柴犬に見えますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私もよく写メを撮るんですが、犬たちが噛まないように括ってるカーテンの下にちっちゃくて可愛い子犬の顔が写ってるみたいで…
友達に言われて気づきました電球
画像の右上あたりですほっとした顔
前によく夜辛いことがあって泣いていると、まるでピーターパンのティンカーベルみたいな羽ばはえた小さな小さな女の子がキラキラと金色の輝きと共に舞い降りてきたような…(・ω・)涙で目がボヤけてるせいかもしれないけど、きっとあれはそう!
> よしべぇさん

すごい!!

本当に小さいおじさんの靴なんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

びっくり(>_<)
> よしべぇさん

凄いふらふら凄いふらふらですねぴかぴか(新しい)
姫は、まだ見た事がないんですあせあせ(飛び散る汗)
信じるほうわーい(嬉しい顔)なので見たいですわーい(嬉しい顔)

最近、見えない、けど足元に何か通ったとか今、柱と柱の間の床を走り通ったと感じるのはそうなんですかね〜わーい(嬉しい顔)
> よしべえさん

すごいびっくりですΣ(・Д・ノ)ノアウッ

結構、おっさん足で買いですね。Σ(・ω・ノ)ノ!
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。これはたった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧頂けます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願いがかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あって驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと、願いが叶わなくなります。

1)まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書きください。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)必ず1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横にそれぞれに、自分の知っている人の名前をお書きください。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ先を見ては行けませんよ!!

5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書きください。

6)最後にお願い事をしてください。

ゲームの解説です。

1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に教えてください。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼ってください。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たっていませんか?


管理人さん、このくだらない書き込みは削除してください。ついでに私のも。
他のトピにも貼りまくってます。
ケサランパサランのようなものは結構見ます。
あんなにモコモコはしてないんですが、コレ何だexclamation & questionってものが・・・

野草?のような違うような・・・
動物の毛玉ではない(絶対)

ちなみに捕まえたことはありません。
ふわふわ漂っていて捕まえられないあせあせ(飛び散る汗)


大丈夫かな工藤さん、多分、席に、付け回し、全然されてなさそうだったけど………
今年もクリぼっち確定なのはこの偉大な山を制覇してないからだとようやく気付きました。

ですので来年こそは日本一の天然山と言われる「弁天山」を初登頂したいと思います。
ただし非常に困難が予想されますので同行したいクリぼっちメンバーさんは酸素ボンベをお忘れなく。
山をなめるなと有名登山家さんが本に書いてましたので。

ログインすると、残り169件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちっさいおっさんが住んでいる 更新情報

ちっさいおっさんが住んでいるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング