ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちっさいおっさんが住んでいるコミュの★見える人の特徴ゃ共通点★を考えよう!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

見える人はどんな人ですか??>(●´Д`●)

何か特別な能力ゃ特徴などがあるのかも!!
もしかして見える人達には、
共通する特徴があるのかもしれませんねぇ◎
そしてどんな時に見えるんでしょう・・・・・・

思い当たる特徴を教えて下さい↓↓

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆
2007年12月22日の[オーラの泉]で江原さんが
「小さいおじさんは妖精。心の綺麗な子供や
子供の様な無邪気な人には見ることが見ることが出来ます」
と言っていましたょ
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

皆さんからの情報
電球記憶力が凄い(映像記憶が出来る)
電球天才型である
電球右脳が発達していると思われる
電球結構ドジ
電球左利き
電球霊感がある

コメント(262)

わたしはみたことがないのですが…
☆長女
☆左利き
☆抜けてる(天然)

ですリボン

霊感はまるでないので、やっぱり霊感があるかないから大きい気がします´∪`ぴかぴか(新しい)
あーわたしもおっさんに会いたいです-がく〜(落胆した顔)
見たって友達電球

長女
左利き
子供好き
今は霊感ないけど、
小さい頃はよく取り
憑かれたトカ…



私も会いたいハート
共通点か…

・長女ですな猫
・美術とか得意やし右脳派かもね(^ω^)haha
・天然ではないけど、考え方に人とズレを感じる時はあるペンギン
・子供は好き違うけどね(笑)haha
・霊感は少しあります猫
・おっさんかはわからないけど金の粉撒いてる人をよく見ます手(パー)日によって大きさ形が違います手(パー)こっち見て笑ってきます手(パー)逃げないからおっさんちゃうんかもしらんですながく〜(落胆した顔)

見る人はペットを飼っている場合が多いと聞いたのですが、

皆さんいかがですか?
なんや‥
全く当てはまらないやないかい手(グー)衝撃
いま教室中を探していますがなかなか見当たらないものですなクローバー
> ぃりえさん
我が家では
猫2匹に
大型犬を
1頭飼っていますわーい(嬉しい顔)
一匹の猫が
とてもヤキモチ妬きで
嫉妬心からか
子どもがお昼寝をしてる時に
決まって大きな声で鳴いて起こそうとします。
そうすると
誰も使って居ない空き部屋に
いつの間にか閉じ込められている事が多いので
きっとおじさんが閉じ込めてるんだと思っていますわーい(嬉しい顔)
よく霊媒体質と言われます。心霊写真沢山です。感じたり見えたりも、あと電化製品が緑の光を放ちオーブンレンジは六回使っただけで使えません。部屋では赤や青の光がおきます。小さな赤ちゃん位の時の記憶有ります。不思議や自然や動物は好きです。きっと何時か私の所にもちっちゃいおっさんが会いに来てくれるでしょうか?
文庫本を読んでいたり ぼーっとテレビを見ていると 現れる事が多いかも。
あ、でも、真剣に熱く語っていても現れるか…。
気付かない振りをすると、彼等は小さく発光して、その存在をアピールします。私の場合、姿はおじさんでは無いです。
多少霊感ありますが、やはり別のものですね。
私は左利きでもないし、天才肌でもないです。
でも感性と勘だけで行動してしまいます。
ハート共通点ハート
長女
どじ天然?笑
子供好きウッシッシ
左利きではないが
…
子供っぽい性格だと
思うるんるん笑
てかよく言われる目がハート

小さいおじさん最近気になってます顔(口笛)

小さいときに布団の端を引っ張っている
お雛様みたいな人形?小さな女の人を見た犬


夢なのかよくわかんないけど今でもはっきり覚えているウッシッシ

ものすごく怖かったけどねあせあせ(飛び散る汗)笑



とにかく小さなおじさん見たいですがまん顔
一度目はおっさん夫婦を
二度目はほわほわした光のようなものを見たことがあります

・抜けているとよく言われる
・アイディアが型破りだとよく言われる
・右利き
・末っ子

霊感は0ですが、カンがよくあたります。
調子がいい時はじゃんけんずっと負けません(笑)

彼氏ゎ全て
共通点当てはまるのに
見たことないし、
信じてくれません失恋

私ゎ自分の部屋で
見ました!!
赤いジャージでしたハート
小走りで逃げて
いってしました(´ω`)

2度見た時の共通点…

とにかく疲れてた(1度目は幻覚かと思ったけど2度目で信じた)
何かに集中してる時に視線を感じた


2度っきりでそれ以来見ていません。
2歳の娘が時々天井の電気のところにいるといいます。
小さいそうです。
そしておじさんだと言い張ります。
もうすぐ4歳。
最近はあまりいないみたい。

こちらから聞いたわけではなくある日突然当たり前のように、
「あのおじさんはだれ?」みたいに聞いてきてびびりました。

左利き。
わがまま(笑)
子供はみんなそうだと思いますが、記憶力はすごくいい。
まさに映像記憶かも。あの絵が同じとかあの絵のこの部分の色はこれと同じとか、
細かい指摘が多い。
怖いくらいに勘が鋭い。特に食べ物に関して。
初めましてぴかぴか(新しい)
4、5年ほど前に夜和室に、350mlのペットボトルくらいの大きさで、紺色の上下着ていて、小走りに走って行きました。 もう一度見ようと思ったのですが見れませんでした。それ以来一度も見ませんあせあせ(飛び散る汗)
特徴
・左利き
・霊感少々あり?自分ではよくわかりませんが、人にはよく霊感あると言われます。
・予知夢見ます。
2、3ヶ月前見ました桜
ティンカーベルのようなかわいい格好をしていたのに顔わおっさんでしたボケーっとした顔←え
フローリングの上をとぅるとぅるすべるようにしてささっと歩いて最後こけてました桜笑

ドジな妖精でした!!


あたしわ霊感がめちゃくちゃ強いですがく〜(落胆した顔)
そして結構ドジです泣き顔
学生の頃
弟の部屋のベランダで*

野球のユニフォーム着てメガホン持って物干し竿に座って応援してました。


ドジでバカだけど右利きです。

多感な時期ではあった+。
1どうでもいいことだけ妙に覚えてる、使えない記憶力

2天才でも秀才でもねぇバッド(下向き矢印)

3右脳発達?どうかな

4結構ドジどころか、すんごくマヌケの部類に入る

5変わったところで左利きを発揮

6霊感は、ないわけではないくらいの「感じる型」

無邪気でもないながく〜(落胆した顔) 邪気ありまくりかも?あせあせ(飛び散る汗)


どれも当てはまらないたらーっ(汗) でも見たいexclamation ×2
去年使ってまだ間もない 日焼け止めを隠されましたあと爪切りもちょいちょい隠しますなので家には爪切りがいっぱい転がってます。推定年齢53歳位ややぽっちゃり系で餅肌 色白です。目撃された方がいらっしゃいましたら日焼け止めをかえして下さるようお願いして下さい。
20代後半〜30代に2回見ました

左利き お箸と歯ブラシだけ
長女
天然といわれる事は多い(勘違いをよくする)

子供はあまり好きじゃ無い

霊感はないと思うが 霊能者に言われたのが強い霊感があるらしい、、、
実母や弟、甥っ子は霊感強い。 

感情的に走ってしまう所がある。
頭悪いが 人が考えてることはわかる。

ネコを見ると追いかけてしまう。
神社などで よく鈴の音を耳にする。


くらいでしょうか?。。。

ログインすると、残り242件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちっさいおっさんが住んでいる 更新情報

ちっさいおっさんが住んでいるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング