ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡LOTR攻略本♡コミュのストーリー5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 そのころ、すでにホビット村には、サウロンの放った、指輪の幽鬼が迫りつつあった。

黒装束(くろしょうぞく)に身を固め、馬を駆ける幽鬼たちは、村はずれまでやって来たフロドを発見。

恐ろしい金切り声をあげながら、襲撃を仕掛けてくる。

その場にたまたま居合わせたのが、メリーとピピンだった。

ふたりは、指輪の幽鬼に追われるフロドとサムを、ブランディワイン川の船着き場に誘導。

幽鬼の魔の手を間一髪で逃れたフロドは、メリーが舵をとるイカダに飛び乗り、ホビット村を後にした。

 こうして、4人で旅に出ることになった・・・・。

コメント(3)

あんな黒ずくめの人、町で出会ったら警察に通報だな。

ここの幽鬼は本当に恐ろしい。
でも、あんな重い長い衣装で、素晴らしい馬術ですよね。
馬、綺麗です。

メリピピ、っていうか、サム。
きのこに対する執着が凄いです。
相良さん>>
あの、金切り声は、馬が発しているのか?指輪の幽鬼が発しているのか・・・?さて、どっちでしょう????

ホビット達、あんな小さな体で、1日5食って・・・
いったい、どんな体の構造になってるのやら?

食べ物に対しての執着が凄いので・・・
食べ物の恨みは、相当怖いでしょうねぇ〜(・ё・ა)
…馬の悲鳴か!?
幽鬼の笑い声だったりして!

一日五食……デザートは別腹で!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡LOTR攻略本♡ 更新情報

♡LOTR攻略本♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング