ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーシャンエイプスコミュの★OAに関わった人のお話★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここには・・・
オーシャンエイプスに関わった人たちの貴重な言葉を載せていこうと思います。
もし、今までに彼と関係があった人がいましたら書き込んでくださいね!!!

コメント(3)

【初期馴致あたりまで毎日世話をしてたkeiさんのお言葉】

牧場退厩するまで あの子はまったく目立ちませんでした・・・(-_-;)
夜間放牧して集牧した後は、馬房で疲れて「ウーウー」言ってました。
他の馬に蹴られて前膝パックリ切って、治療で散々泣かせてくれました(泣)
一歳下の06byアグネスデジタルの方が、高値で売れたのと、父親に似てたので期待してます。今でも・・・。
【武豊の言葉】

「折り合いは問題ありません。レースでは4コーナーで物見をしてスタンドを見ていたようです。勝ちっぷりが豪快ですね。ノーザンテーストの肌にマヤノトップガンという血統で、いい体をしています。乗りやすい馬です。全然追っていませんよ。この馬『飛ぶ』かな・・・?(笑)」
【武豊のHPのコメント】

楽しみな馬とも出会いました。土曜日の京都でデビューした、オーシャンエイプスという明け3歳の牡馬です。抜け出すときにスタンドを見て内に切れ込んで行く若さも見せましたが、前に進んで行く速さも素晴らしいものがありました。マヤノトップガンの産駒ですが、ホント?サンデーサイレンスじゃないの?という感じがしてしまうぐらいの切れ味でした。もう1戦、レースぶりを見てみないとわからない面もありますが、スター候補の素質は十分です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーシャンエイプス 更新情報

オーシャンエイプスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング