ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの082☆江別店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きっと、ないから作っちゃいました(〃✪ฺω✪ฺ)ゞえへへっ♪
閉店する前にどうしても作りたかったんです。。。
江別店で働いてる方、働いてた方、ゆかりのある方などなど、江別店の思い出話とか噂話とかイロ×?語りましょ!!

コメント(38)

初めまして。
今はもうヨーカドーで働いてないのですが、数年前に改装応援行きました!
駅から歩いて通った記憶があります^^
江別店閉店するんですか?!
自分が知ってるお店が閉店するって淋しい気持ちです。
残念ですが、閉店セール忙しくなると思うので頑張って下さいね♪
はじめまして☆
自分も江別店でバイトしていますょ(^O^)
自分もトピック立てようか悩んでましたがーあってびっくりしました☆彡

閉店まであと少しですが、がんばりましょうね☆彡
これからバイトでーすo(^-^)o今日もいっぱい混むのかな?w(゚o゚)w笑。頑張らなきゃですね☆☆って事でがんばりましょう♪
> 鴉 さん
閉店ギリギリに作っちゃいました。。。
もうなくなちゃったけど、思い出話でも語りましょう!!
閉店しちゃいましたね〜ヽ(TдT)ノ
12号線から江別店の灯りが消えて、
真っ暗で寂しいですよね(ノ;Д;)ノ
>菜っちょ◆スパナチュさん
閉店しちゃいましたね。。。すごい寂しいですよね。。。ロッテリアだけやってるけど。。。
食堂の非常口の緑色が光っててちょっと不気味じゃないですかぁ??

>ゆりかもめさん
たぶんお店によって違うと思いますが、江別店はふつうに歩くのが大変なくらいお客さんがいっぱいきて、タイムサービスとかでありえいくらい値下げして、最後の最後までにぎわってました。。
最終日は、きっと寂しいし、でも悲しんでる余裕がないくらい忙しいと思いますが最後までがんばってください!!
> 鴉 さん
はじめましてじゃないんですか??閉店日いたらきっとそうですね。。。どこの売り場だったんですかぁ??
> 鴉 さん
生鮮って魚ですかぁ???ぁたし、応援に行ったことありますよ〜
> 鴉 さん
前の前のマネージャーの時だったと思います。
> 鴉
そおです!!顔は覚えてるんですけど、名前がでてきません。。。
> 鴉
そそ!!そのマネージャーです!!!
怖いのかなぁ??と思ったけどいいマネージャーでした☆
今は、どこにいるんですかねぇ…。
> 鴉
意外と近くにいるんですねぇ。。。
私も、自分のマネージャーに会いに行こうかなぁ???
>鴉
最後は複数のマネージャーだったけど、基本は文玩マネージャーのK名さんです。。。今は琴似にいます☆
> 鴉 さん
なんか、琴似でマネージャー嫌われてるみたいです…。
私は大好きだったんですけどね!!
>鴉
最初は怖い人でした。。。でも、いい人ですよ☆
> 鴉
パートさんとか他の売り場の人とはあんまり関わったことないけど、基本的にいい人多かったですよね!!いじめとか聞いたことないし…。
まぁ、私は売り場で1人嫌いな人いたんですけど…その人の出勤日は胃がキリキリ…(笑)
今、琴似に行ったパートさんとかも江別がいいって言ってるみたいですね〜
あ。閉店したあとも売り場の人とかと集まったりしてるんですかぁ???
>鴉さん
パートさんたちは集まってるみたいですけどね〜
あ、でも、琴似に引き抜きされたパートさんをみて面白くないパートさんもいるらしくて、もう売り場のみんなで集まることはないと思います…。
私は、ヘルパー(=遅番)だからさらにパートさん関わることないですね。。。
ヘルパー同士でも集まらないです。。。
個人的に仲良かった違う売り場の子とは遊んだりしてますけどね!!
>鴉さん
他の店に行った人のことまで考えたことなかったです。。。
あ。意外とポスに行った人いないみたいですね。。。やっぱ、ライバル店では働きたくないのかなぁ???

ヘルパーは他のヨーカドーに引抜とかないから、それなりに仲良く付き合っていけそうです!!
ども、自分は子供服(子文寝?)でヘルパーをしていたものです。昨日、新たにグランドオープンした『マックス●リュ』に行って、なんだか急に懐かしくなって書き込みしちゃいました。

閉店してから早10ヶ月弱…あっという間に感じましたあせあせ(飛び散る汗)ほんと早いなぁあせあせ(飛び散る汗)
また色んな仕事をしたいですw

あ、そうだ。マックス●リュの内装なんですが、1階も2階もイオン色で統一してましたが、やはり雰囲気はヨーカドー残ってました。てか、エレベーターやトイレの場所なんかは一緒でしたw
私はかつて江別店鮮魚部にいたものです。 
大分返答は遅れますが…
H末さんは江別から新川に異動しています…
自分もあの人の考え方がとても好きでした
最後に会ったのは江別が閉店した1ヶ月くらい後だったと思います。
異動していなければ会えるはずですよわーい(嬉しい顔)

マックスバリューのオープン日にこっそり行ってみると常連さんがいましたわーい(嬉しい顔)

あまりにもうれしくて、相手が覚えてるかどうかなんて忘れて声をかけてしまいました、おばちゃんはあんた今なにやってんの?って覚えていてくれて本当に嬉しかったなほっとした顔

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング