ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ピンガ☆コミュの探してます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピンガの2007年の手帳を探してるんですが見つかりません。

ピングーの手帳もあんまり見ないから、やっぱりないんですかね〜〜。

コメント(7)

http://ec.scp.co.jp/scp/chekila/shop/goods/list.aspx?brand=12231&keyword=%8E%E8%92%A0&style=L

最終手段はネットで買うしかなよね〜。
でも、何とか売り場で買いたいと思うのよね。

探してますトピ、いいですね。
ショージorくにちゃんさん
情報、ありがとうございました!!
やっぱり、売り場で買いたいです!!色々と探してますが、
なんで、ピングーの手帳がないか、不思議でたまりません!!
みゆきちさん
そうですね!!探すのが遅すぎですね!!アドバイスありがとうございます!!
私が行ったm.i.xには先週まだあったけど…もうないんですかね。

みゆきちさんのおっしゃるとおり本当に最近ピングーグッズが見あたらない!
mixとかでも売り場がかなり縮小されているし、
あっても、オーガニック?(セピア色のシリーズ)しかないですし…
大変です。
銀座の博品館1FにちょっとだけPINGUスペースがあります。
た、ただ…スケジュール帳がまだあったかどうかは未確認です。
すいませんm(_ _)m

もしよろしかったら♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ピンガ☆ 更新情報

☆ピンガ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング