ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4月30日コミュの1966年4月30日!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若いコばかりのようですが、
意外といるハズ!と思い、トピ立てましたよ。

66年・丙午の4月30日さん、いませんかー?

コメント(11)

ここにいますよ〜 (^^)
ちなみに友人にも同じ生年月日の人が二人います!
はぁ〜い♪(^0^)
私も、希少価値いっぱいの?“丙午”ですぅ〜。
皆さん宜しくお願いしまふ☆0(^0^)0
おはようございます。
しのっち@メガネ屋と申します。

住処は違いますが、トピにお邪魔しております。
所々からリクエストのありました誕生日会を
年代オープンで開催することになりました。

イベント トピを作成してみました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30191942&comment_count=0&comm_id=153138
よろしければ覗いてみてくださいませ。

年代関係なく楽しめたらと思います〜。

よろしくお願いします。

皆さん、良い誕生日をお迎えください♪

多趣味なので、いろんなことに興味がありまーす♪   こんな私ですが、おしゃべりしませんか?
多趣味なので、いろんなことに興味がありまーす♪   こんな私ですが、おしゃべりしませんか?
趣味とか話が合う友達募集中だょ(^з^)-☆どんどん申請してね(^3^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4月30日 更新情報

4月30日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング