ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清澄白河コミュの清澄白河に足りないもの(;;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
住み良い清澄白河だけど、足りないものって結構あるよね...

1.別トピでも出てたけどおっきぃレンタル屋さん。
2.せめて22時くらいまでは開いていてほしいスーパー(;;)
 <ちなみにフジマート平野店は19:30まで。赤札堂は20:00までです。
3.焼肉屋or韓国料理屋。

なぜかビリヤード&ダーツ屋はあったりするのよね(苦笑)
スーパーは噂だと24時間営業のマルエツが新しいマンションとこにできるというハナシ。

コメント(136)

軽く入ってお茶できるところが欲しいです・・・切実に。
私が知らないだけですか?
> kago さん

うーん、時間帯が・・・夜でも開いているところが欲しいのです。
木内古家というのははじめて聞きましたが、どういうお店ですか?
> kago さん
雰囲気すてきですね。
残念ながら営業時間は18時までのようです・・・。
よろしければいかがです
かm(__)mhttp://bisno.mob-pbf.com/index.php?FrontPage男性でも気さくにご来店いただけるアットホームなサロンです。> レネゲードローさん
清澄1丁目に将棋センターができたようです。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M03007/13108/61660001_221kp/

このブログが結構面白いです。
      ↓
http://krmwxz.blog.ocn.ne.jp/kotoshogi/
はじめまして。
そうですねー確かにTSUTAYAはほしいところです。
木場まではちょっと遠いかな。

あとはスタバかエクセルシオールカフェがほしいかな。
駅前の交差点の角っこしばらく前から工事してるけど何か店できるのかね…
> おくりさん

マンションらしい

って聞いたんですけど

噂です噂

未確認情報です

TSUTAYAできたら
嬉しいですよね
> 中村屋烏龍茶さん
ありがとーございます
マンションっぽいですよね… ただ一階には何か出来てほしい…と期待したいすね
等価のパチ屋、バッティングセンター、耳鼻科、ラーメン二郎むふっ手(パー)

バーミヤンの上にガストかサイゼか焼肉屋さん\(^^)/
百均なら、白河3丁目の交差点付近のマルエツの裏側にあります。
> かなちさん
ドトールは森下にありますよわーい(嬉しい顔)
個人的には…現在マンションか何かが建設中(再開発中)の清澄3丁目交差点の南西側角に、アイスクリーム屋さんかホットドッグ屋さんが出来て欲しいですね…(私は飲めないもので…でも、需要はありますよexclamation ×2中村学園や K.インターナショナル・スクールだって近場にありますしね…)
> DRAKO αさん

マンションらしいですよね

でも一階に、そういうやつ、欲しいですね

31とか…

TSUTAYAも欲しいけどあせあせ(飛び散る汗)
> さきこさん

「DVD のレンタル」だったら“Elephant”というお店が少し離れた処にありますよexclamation ×2あの、旧「戦前からある住宅街」(もっと判りやすく書きますと、南北に走る清澄通りの西側)にありますexclamation ×2
> さきこさん

あぁ、書き忘れてました。
“Elephant”の店としての規模は、そんなには大きくないです…申し訳無い…
「現在マンションが建設中(再開発中)の清澄3丁目交差点の南西側角」、やはりタダのマンションにしかならないようですね…ケシカランexclamation ×2頼むから、一階には何かお店を誘致してくれexclamation ×2清澄・白河 の町の発展の為にexclamation ×2(「ドーナツ屋」でも良いぞexclamation ×2兎に角、需要はあるんだから…)
家賃が高くて、お店ができないみたいだね。マックもあったのになぁ〜。
花屋さん!
普通の、まともな花屋さん、ないですよね?
森下まで行かなきゃだめでしょうか?
みんな、どこで花買ってるの?

墓参りの時はローソンで買ったり
資料館通りの入り口?にも仏花だけの店はありますが

普通の、可愛い花はどこで買えばいいのでしょう…
>>[132]

かわいいというのは主観の問題なので難しいのですが…

江戸資料館通りには、何店舗がありますよ。

清澄通りから資料館通りに入ってひとつ目の信号手前角。

ふたつ目の信号を越えて1区画目の右側。
三つ目通りとの交差点右側角。

その他に半蔵門だけの地下鉄入口付近にもあります。

私自身は上記のお店で買った事がなくて、申し訳ないんですが(((^^;)
>>[133]

ありがとうございます!

最初の店は知ってました
まだあるのかぁ…
資料館通りは資料館くらいまでしか
近年行かないんですよね
(^。^;)

三つ目のほうまでだと、家から遠いので
三番目の店、チェックしてみます
森下まで出るのよりは少し近いかも…あ

あそこか!
昔、ロボットって喫茶店があったビルですね!
よさげかも…
ありがとうございますっ
バタフライデコ
http://www.butterflydft.com

メリンダさんご教示の三つ目だと思います。
パリテイストのお洒落でセンスの良いお店です!

個人的に大好きでオススメです(*^^*)
>>[135]

ありがとうございます

行ってみます!

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清澄白河 更新情報

清澄白河のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング