ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの[209]木場店のみんな集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、惣菜部のヘルパーをしてます!


社員、パートナーさん、ヘルパーさん!
209店の皆さんの返事まってます。。。

コメント(20)

木場店員ではありませんが、木場店にて毎週土曜日に大道芸をブッキングしていますっ。
土曜日は大道芸人さんがやってくるお店でっす!
(他のIYさんは月一回)
木場店でパートやってるもんです!みなさんよろしくお願いしまーす☆
なかじさんドモです☆なかなか書き込みなかったのでこれからたくさん書き込みあるといいなぁ。。。
惣菜の社員によりかわさんっていましたかぁexclamation & question
自打球骨折さん>
よりかわさんは2月までいました。
今は、五所川原店(184)にMとして頑張ってるそうですexclamation
マネに復帰したんですかぁわーい(嬉しい顔)           また地方なんて大変ですねぇあせあせ
めぐさん
こんちわーって時間じゃないですねあせあせ(飛び散る汗)佐々木さんでしたら今マネージャーやってますよわーい(嬉しい顔)
>めぐさん アベヤンマさん

 初めまして。横入りゴメンナサイ。
 私も昔 佐々木さんと甲信越地方で一緒でした。
 マネージャーになったんだ・・・
はじめまして☆
この前木場店に行きました。食レジはやっぱ混んでますね(^O^)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング