ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国ドラマを語ろう会コミュのフルハウス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
両親の遺産として引継いだ ”フルハウス” に暮らすジウンはある日、海に向かう機内で超有名俳優イ・ヨンジェの隣の席に…迎えに来ているはずのガイドがいない。どうにかホテルに到着するのだが、部屋は予約もされていないで途方にくれる。  韓国の友達に電話をしても電話に出ず、お金もなく韓国に帰る飛行機代さえない。  仕方なくヨンジェを尋ねて、お金を借りようするが…
(2004年)

もう、一気に見ちゃいました〜(。→∀←。)
ソン・ヘギョ…若っ!!!
実際も若いけど、今までの出演していたものが暗いのと落ち着いた役ばかりのせいか、もっと年上に見えてた(^^;;
ココに出てくる友人スゴすぎ!!
友達の家を勝手に売るのってあり得ないだろう??
韓国では家族&友人は何でも許すのかなぁ…心が広い!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ハン・ウンジュって竹内結子に見えちゃって…きれいな姉さんだけど整形なのよねぇ。。。
キム・ソンスもどこか見た顔…袴田吉彦に見えるんだ!

コメント(46)

私も『フルハウス』は見ましたよ〜
友達がソン・ヘギョかわいいよーと言うので借りました。
「くま3匹」ってすごく有名みたいですね!
いろんなドラマに出てきます。

キム・ソンスって誰かに似ていると思って悩んでいたんですが袴田吉彦だったんですね。すっきりしました(^o^)v
日テレで始まりましたね〜。
最初で(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
ソン・ヘギョちゃんの声が違うっ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
彼女の声って同姓ですけど…好きなんですよ〜。
だから、イメージが違いすぎて(;◔ิд◔ิ)
★マコロンさん
勝手に売るってヾ(・・;)ォィォィですよね〜
日本じゃ警察沙汰ですよ。

★ゆかりごはんさん
キム・ソンスはそんなに嫌な役じゃないですよ(たぶん)
「愛してると云って」は見てないですが、そんなに「悪」だったんですか??
日テレの「フルハウス」HPをのぞいてみましたが、
な〜んか「安っぽい」・・・気がしたのは私だけでしょうか??
とくに「フルハウス」っていうロゴが・・・。
ソン・へギョちゃんってどっかでみたみた何に出てたんだろ〜って思ってたら、秋の童話でしたか!!すっきりしました。
吹き替えイメージダウンはあっても、アップはないのでほんっと字幕にして欲しいですヾ(`Д´*)ノ
違う役者なのに、同じ声優が他のドラマの吹き替えやってると気になっちゃうんですよ〜
たとえば、冬ソナのチスクがチャングムのチャンイと同じとか、チェリンが春のワルツのイナと一緒とか...
やっぱり、本人の声が一番ですよね!!
ゆかりごはんさん
そうなんです〜ヾ(`Д´*)ノ
でも、なんだかんだ文句いいつつ、見てないものだとみちゃうんですけどね...(´・ω・|||)
私はついつい2重音声にしてしまいます。
声優の方が大抵声が高い…
ケンカのシーンだと「キャーキャー」うるさくて、TVを消してしまいます。
やっぱり、字幕にしてほしいですよね〜。
★Love teuさん
整形は普通みたいですね〜。
でも日本でも芸能人は当たり前のようですし…見られる側はどこも大変ですね(;◔ิд◔ิ)
友人を大事にするのは見習いたいです。
ただ、いつも気になるのが…
『おんぶ』です。
心臓発作でも交通事故でもおんぶって大丈夫なの??って思いませんか??
よく動かしちゃいけないとか…
どうなんでしょう(「・・)ン?
私もフルハウス大好きです!!
コムセマリ、吹き替えだとどうなるんだろう・・・
ピの可愛さが半減では!?

確かに家を売る友人って!
とは思いましたけど、
韓ドラって元々ツッコミどころ満載ですよね〜
そんなことどうでもよくなるくらい、可愛くて楽しいドラマだと思います♪
週1ペースに我慢できず、昨日友達に借りて一気に12話まで徹夜で見てしまいました。頭はクラクラなのに止められない。おもしろ〜い!
残り4話は味わって見ます。
はじめまして!!

私もフルハウスにはだいぶハマって2回見ました♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)  
ピ・レインがとっても可愛い&カッコイイ♡→ܫ←♡
笑えるしおもしろかったですね〜
ヘギョちゃんが着てる服が可愛い♪♪
どこのブランドか知りませんか??
ワンピースとかかなり好みです(笑)
はまってます(´¨`)♪
今日のとか
なんでヨンジェ好きッて言ってくんないのお!
みたいな(・ェ・`)))
私もテレビで見てるので
毎週楽しみです。
「クマ3匹」の所だけ
二ヶ国語の副音声にしてます(^◇^)
私もフルハウス見てます!
ソン・ヘギョって痩せたな〜と思いました。
「秋の童話」の時とぜんぜん違う。
かわいくなったな〜。
現在、ピと本当に付き合ってるって本当ですか?
そうそう。
私もハン・ウンジュ?って竹内結子に見えてしょうがない!
どこを整形してるんですか?
ストーリーがくだらないです。
ピは昔の堺正章に見えてしまいました。

期待していましたが内容がなかった。がまん顔
私は面白いと思いましたわーい(嬉しい顔)フルハウスで流れる曲がすごいいでするんるん
6月に録画していたものを先週から見はじめて昨日一気に見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ヨンジェの不器用なところがかわいかったですハート
へギョちゃんスタイルいいですよねハート達(複数ハート)肌も白くてきれいだしほっとした顔あんなに線が細いのに胸が大きいってうらやましい目がハート 私もへギョちゃんはラブコメのが好きですウインク
ヒョンビンとの新ドラもかなり楽しみですかわいい
最初の3話くらいは
ありえないと思ってましたが…徐々に面白くなって、ラストもハッピーエンドだったんでよかったです。

ソンヘギョも美人だし、あたし的にはお気に入りドラマです。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国ドラマを語ろう会 更新情報

韓国ドラマを語ろう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング