ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国ドラマを語ろう会コミュのバリでの出来事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
只今gyaoにて視聴中です。
結末は知ってるんですけどね〜(^▽^;)
どちら派かといえば…チョ・インソンかな。
好きなのに素直になれない感がたまりません( ̄∇ ̄*)ゞ
「そこは素直にならなきゃ〜」とか…突っ込みヾ(・ε・。)を入れながら見ています。

コメント(63)

みなさん、ジェミンの毛皮にリュックが
気になられてるんですね(^_^)
会社にジーンズもかっこよかったですね(。-_-。)

私は、イヌクのファッションも、結構気になります。
最初のバリの頃の髪型、ジェミンのおにーさんに
買ってもらったスーツ?コート??
普段着?の横に飾りのある黒いパンツ??
(マニアックですか?(^-^;)

もうすぐジソブさまも除隊ですね♪
はじめまして!
どうぞよろしくお願いいたします。
『バリ出来』廃人だったつーです。

最初バリのシーンは、おもしろいのかな〜〜やめようかな〜〜
なんて思いながら見てたんですが、見ているうちに一気にのめりこんでしまいました。
インソン君に入れ込んでいましたよ!
あの、涙〜携帯の一番初めの番号が自分ではなくイヌク・・
ショック(T_T)
でも、自分の番号に変えてたところなんてすごくかわいかった。
ファッション・・・毛皮にリュック・・・
最初は「エッ(~o~)」って思いましたが、怖いもので慣れてしまったわ。

最後のシーン(言いませんよ(#^.^#))は、ショックで、1ヶ月くらい何かしらの時思い出して「ジェミン〜〜アンデ〜〜」って涙していました。なので、まだ2回目はみていないんですよ!
つーさん
 もかなりハマったんですね〜
 すごい展開とはしりつつ、私も最後は(^_^;)えっ〜!?と
 私もしばらくは放心状態で…
 中で流れていた曲もすごく、良くて
 ドラマの中で流れてジェミンの涙に(>_<)あまりのせつなさに
 号泣しました〜思い出すなぁ〜それから、
 インソン君の作品が見たくて、見たくて…
 星を射るでは少しホッとできました〜
 
はじめまして☆
Gyaoで私も見てます。

ジェミンとイヌク二人ともいいな〜♡
私なら....選べない〜〜(ノ∀`♥)←選ぶ権利ない人

これからの展開が楽しみです☆
>ノエルさん
そうなんです〜〜放心状態==その通りです。
曲もすっごくよっくってOSTかったんですが『My Love』『だめなの(アンドゥェゲンニ)』を聞くと私はジェミンに感情移入して涙を流していました。歌詞(モチロン訳ですが)とってもドラマにあってるんです!韓ドラ、曲もいいですね!
『星を射る』でわたしもホットしました。

>カナコさん
ほんまや、選べないって言うか選ぶ権利ないもんね(~o~)
せやから、両方でもOKやね(^_-)-☆
はじめまして♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)  

私もバリにはかなりはまり、睡眠を削ってまでみました〜
しかも2回!!
私は、バリを見てインソンが大好きになりました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
>ノエルさん、つーさん

わたしもバリ廃人になってから
「星を射る」でリハビリしたクチです^^。。。
>純子姫さん
インソン君にハマりますよね〜
他のインソン君の作品は見てますか〜?
春の日もかなりおススメですよ〜

>ともっちさん
バリ中毒になりますよね〜
歌もすごくいいからハマりますよね〜

>ぽんぽんくじらさん
星を射るでホっとしてピアノでもっと素直になって〜と思い
春の日ではすごい応援してます
>ぽんぽんくじらさん

そうそう、『星を射る』で、リハビリ(^_-)-☆
リハビリ期間が本当に必要だったよね〜〜

『春の日』で、またインソン君に嵌りますよ。

>ノエルさん

『春の日』のインソン君いいよね〜〜
かわいい〜〜
私は、今Gyaoテレビで視聴中です。
身体は大きいのに、かわいいよね〜〜
応援したいよ〜〜

>純子姫さん

エ〜〜、2回も見たの〜〜(+_+)
私は、もう1回見る勇気まだないのよ〜〜〜
『春の日』見終わってからかんがえるわ〜〜

>ともっちさん

私らと同じ状態になったら『星を射る』で、リハビリ(笑
)してね〜〜〜(^_-)-☆
はじめまして。ミクシィも書き込みも初心者なのでよろしくおねがいします。数ある韓ドラのなかで最初にはまったのは、この「バリでの出来事」です。そして、本当は純粋なのに育ちから素直な自分を出せずに、どんどん壊れていくチョ・インソンが大好きになりました。また「星を射る」の彼はいい子でかわいくて、年上女との恋ってのもたまりませんでした。
ところで、1月に発売になった「バリ出来」のビジュアルDVDを買った方はいらっしゃいますか?サントラに全て映像がついてるのですか?どうしようか迷ってます。教えてください。
先日やっと見終わりました!!
う〜ん、ラスト衝撃; ̄ロ ̄)!!
ありゃ、読めないわ〜・・・
でも、数ある韓ドラの中で心に残るベスト3位には入る!
ジソプファンで見始めたけど、インソンに揺れました(*μ_μ)ポッ
今必死になって見てます!
毎日が寝不足で・・・・

ソ・ジソプが苦手でず〜っと見送ってたのですが、
いろんな方のレビューを読んでようやく見始めました。
すると・・・・ 韓流マジックかかっちゃいました・・・・
気がつけばジソプの魅力にノックアウト!!
あの切ない表情にやられました・・・・*♥*
あ〜〜〜早くラストが知りたい!!!
今日も寝るのは深夜だわ・・・・(>Å<;)
はじめましてですえんぴつ
友達が韓国ドラマのDVDをゴソッと貸してくれた(ラッキー目がハート)その中にあった「バリでの出来事」を先日から見始めました・・・
ただいままだ6話おわったところですが・・・
苦手だったはずのジソプさんに早くも・・・うれしい顔ハート達(複数ハート)

今日もこれから続きを見ないとTV
こんばんわ夜
「バリでの出来事」はジソブファンになってから見たので
ジソブにゾッコンです揺れるハート目がハート
このドラマはいいですよねーわーい(嬉しい顔)
私もお気に入りBEST3に入りますぴかぴか(新しい)
OSTもいいし、いつかはDVDも揺れるハートと思ってますわーい(嬉しい顔)
テレビ放映はかなりカットされていて「う〜っ!この場面の彼の表情が良かったのに・・・」と残念に思うこともあります。

私はインソン派揺れるハート
ジェミン、どうしようもない奴なのに 彼が涙すると見ている私まで悲しくなります。泳ぐ目の動きがなんとも言えない。
インソン君だけでなく、ジウォンさんもジソブ君もいい役者さんですね。上手いわぴかぴか(新しい)
昨夜見終わりましたー手(チョキ)

ここには結局1度書き込みしたきりあせあせ
あれからミクシィも忘れ、毎晩見続けてすっかりはまってしまってました目がハート
ジェミンの涙の演技はすばらしかったですね。
イヌクの切ない顔や情熱的なところ、時々見せる強引なところにもすっかりやられてしまっていましたほっとした顔ハート達(複数ハート)
ラストは衝撃と聞いてはいたけど、あれは予測できないわ
げっそりまさに衝撃雷

深夜2時半に見終わったのに夜興奮冷めずなかなか眠れませんでした目ぴかぴか(新しい)
たしかに、韓国ドラマにしては、ちょっと想像を絶するラストでした・・・
韓ドラらしくない所がまたイイですね
(もちろん韓ドラ大好きですけどexclamation)
劇的で印象深い作品〜exclamation ×2
CD3回目観ました
「衝撃の結末!」
とは聞いていたけどホントーに衝撃でした衝撃
韓ドラであんな終わり方って!?
見始めたときはジソプ派だったのに、見終わるときはインソン派ハート達(複数ハート)
どのドラマを見てもインソンssiの演技に引き込まれます揺れるハート揺れるハート
このドラマは、三人とも良かった!

このドラマをきっかけに三人とも好き!になり〜
出てる作品、見続けています♪
最後ががっかりでした。
ハッピーエンドが良かったです。
皆さんが語っている「ラスト」なんですが、しつも〜〜ん。

結局スジョンはイヌクではなくジェミンを「愛してた」んですよね??

私はそう思ったのですが、
友人はあの衝撃のシーンでのスジョンの『愛してる』は
「イヌクに対してっていったんでしょ」というのです。

スジョンはジェミンを見て「愛してる」って言ってますよね??
でも・・・。
もしそうなら、イヌクって本当に可愛そう。

私は寂しい目をするイヌクに惹かれます。
目がハート私も、ジソプのフヮンで見ました。

最後が衝撃的で、足

切れ長の細い目が何とも言えぬ寂しそうな表情パン

この目に遣られました地下鉄

ジソプの作品は、最後みな衝撃的phone to

ごめん愛してる、ガラスの靴等可愛そう演劇
>ずっこさん
かなり前に見た作品ですが衝撃的なラストだったので覚えてますね〜わーい(嬉しい顔)
スジョンはジェミンを愛していたと思いますよexclamation ×2
ジェミンの最後の行動は、スジョンのことを信じてあげられなかった自分を責めての行動だと思いました電球
>まぢゃさん

そうそう、そうですよね。
ありがとうございました。すっきり。
やられました!私はレンタルDVDで一挙に見てしまいました。
「バリでの出来事」は誰に感情移入して見るかによって、違った感情が芽生えてくるのでは?って思ってしまいました。

私は男である関係上、今までの韓どらは殆ど女性に感情移入して見て来ました。
しかし今回はジェミンの立場で見ていたからスジョンに相手されないジェミンが可愛そうでたまりませんでした。涙の演技に見せられっぱなしで男泣きしたぐらいです。

そして衝撃のラスト!!!
「こんなくだらない作品は初めて!」って思った事も事実です。

しかし何となく気になったのが空港でのスジョンが振り返ったシーン!

そこで今度はスジョンの目からラストを見直しました。
「スジョンとイヌクが関係が有るかどうかは別として、二人の共通の目的は”金持ちへの復讐”だとすると、ジェミンとスジョンがベットインする日のスジョンの言葉が本心だと気づき!あの日にスジョンの心がジェミンの物になったんだろうなぁ〜って感じました。」(本人は気づかないか、気づきたくなかったのかも・・・・・)

スジョンの生まれた境遇を恨むしかないのかもしれませんが、一度見たラストシーンを再び見ていて今度は私自身考えられないくらい涙が溢れて、恥ずかしながら号泣してしまいました。"^_^"

私が思うにスジョンは最後の瞬間にジェミンによって”魂が救われた”のだと思います。

くだらない作品と思っていた「バリでの出来事」が私の作品リストの上位にランク付けされたことを感じました。

熱くなり長くなった事をお詫びします。<m(__)m>



 4.5年前に見て依頼 久々にまたまた填っちゃいました・・・
 ジェミンの涙は絶品!! 切なさ・うれしい表情をかくす声
 同じ家に居ながらにして 心の通じない 夫婦の切なさ
 虚しさ・・・やっぱ 愛が無いとね・・・
 スジョンも イヌク・ジェミンのどちらも 好きだったのよ!!
 結末は ちょっと ショックでしたが 本当に良い作品でしたね!!
 最近の作品には こんな感情を抱ける物が少ないような気がします。
 
 
 
> 恭子ママさん

久々に観たんですね!!
この作品はわたしのなかでは、今でもナンバーワンです。
何度見てもきっと、味わい深くみれる作品だと思う。
でも、わたしはみた後、バリ廃人になってしまい、
あれから、まだ見てないんです。
でも、ものすごーくみたい!
こんにちはもみじ 「バリでの出来事」はベスト3に入るくらい好きな作品ですCD 劇中に流れるサウンドトラックミュージックとストーリーがピッタリで 感情移入は ハンパなかったです泣き顔
ホントは誰が誰を好きなのかが分からず イライラもしましたが 結末はビックリしましたげっそり
サウンドトラックDVD購入し浸ってまするんるん
初めまして。
私も、これで韓流ドラマにはまりました(*^^*)
この作品に出会わなければ、今の自分はいなかった?位に思っていますあせあせ

最初は、ジソプにはまり、インソンに堕ちました〜♪
どうして?と何度も繰り返し見た思い出深い作品です(T_T)

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国ドラマを語ろう会 更新情報

韓国ドラマを語ろう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング