ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スロ*パチ*コスコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは皆様にごあいさつ。
今までやってきたスロ・パチのコスや
好きな機種、キャラなど、
バシバシ書き込んでください★

コメント(49)

こんにちわ。
パチスロ系のコスはしていませんが、コスプレイヤーでスロッターです。
合わせの機会があれば十字架コスをしてみたいと思っているので
参加させていただきます。
アラジン2エボリューションのローズも可愛い!! 一目惚れでした。

以前は十字架やスーパーブラックジャックで遊んだりもしましたが、
基本稼ぎ目的でスロットを打ち始めた&
元々スロよりヲタク趣味が好きな人間なので、
最近は期待値的にプラスか微妙な台はほぼ打たなくなりました。
(今更新台でバラエティに十字架が入ったのですがスルーしたり)
ちなみにパチンコはド素人です。
スロ5号機は勝てそうに無いので、移行できるならしたいのですが。

好きな台は
めんそ〜れ 十字架 鬼浜 巨人1・3 銭形 キンパル系
お見事サブちゃん ガッツだ森の石松 ガメラHGB
等です。コスという点では十字架くらいですがっ。
レスが大変遅くなりまして…すみません。
はじめまして!コミュ参加ありがとうございます。

かなりガッツリのスロッターさんですね。
私はスロ事態は、5号機からのデビュなんで、
前の稼げた時代を知らずに、コツコツ遊んでおりますw
アラジンもゲーセンでやったことしかありません(汗
でも、ローズは確かに萌えますね★
パチはいいですよ〜
最近は、スロ同様出ない仕様になりつつありますが
まだまだ遊べて、ソコソコお金になるかなぁーっと。
お好きな台でコスをしたら、萌えコスというよりも、
燃えコスな「漢」な感じになりそうですね(゜Д゜*)

これからもヨロシクお願いいたしまっす!
はじめましてー!
突然失礼します☆桐子と申します。ギャンブル好きなコスプレイヤー(縮小傾向ですが…)です。

mixiあんまし活用してない上に初コミュでドキドキです(>_<)

パチコスはパワフルシリーズの夢夢ちゃん、パチになったキャラコスは春麗、不知火舞なんかやっとります。

イベには年数回しか行きませんけど、パチには毎週行く根っからのアレですが(ちなみに若くもないですが)、どうぞよろしくです!(笑)

はじめまして!
初めてのコミュにココを選んでくださって
ありがとうございます☆
まだまだ弱小コミュですが…
末永くよろしくお願いします。

夢夢ちゃんコス!見てみたいです(*´ω`*)
はじめまして!!
参加&カキコありがとうございます。

なかなか、いろいろスロやってますね!!
管理人はスロはずぶの素人でして…
まりんバトルは、やってみたいと思いつつ
地元ホールになくて…いまだ未プレイです。

ディーラーリオ!
操ちゃん!!
ぜひ、お写真などありましたら見せてください。
こちらこそヨロシクお願い申し上げます。
はじめまして、ゆう様!
実は…とあるmixi日記でゆう様の
スカイラブコスを拝見させて頂きました。
すっごいお似合いで、
おもわずガン見してしまいましたw

ぜひぜひ、スロ合わせなどしたいです。
今、ウチのコミュに入って頂いてる方が、
スロパチコスの合わせ企画をされてるので、
よかったら、そちらも覗いてみてください。
はじめまして!

スロット専門で打ってます。
好きな台は吉宗、銭形、SBJ、アラジンとかです。

最近の5号機はリングにかけろとスカイラブが好きですね。


コスプレはリオばっかりですが(汗)、ディーラーとジョーカーと黒パネルを持ってます。

今はアラエボのローズを作ってます。

よろしくお願いしますー。
はじめまして、さいき様。
この度は、コミュ参加ありがとうございます!!

なかなか手広くスロットを回されているようですね。
管理人はスロットはずぶの素人なので、
色々教えてくださいw

アラエボのローズ!
すっごく見たいです。
私も、あれは心惹かれましたが…
へそだしファッション(死語)なので断念しました。
ぜひ完成した際は、
お写真などUPして頂けるとうれしいです。
すでにお持ちのリオたんも数種類お持ちとは!
とっても気になります★
はじめまして!
スロも打ちますが、パチンコを中心に打っております。
好きな台はパチンコだと、最近の台ではキャプテンロバート・義経物語・歌舞伎剣、ちょっと前の台だと明菜・華牌・プリティバンドです。
んでスロットは、リオやツインエンジェル(キャラ要素抜きだとジャグとかプレイボーイもw最近はシェイク2も気になります)が好きです。

コスプレはそれなりにやってきてはおりますが、パチ系の衣装はまだツインエンジェルの葵ちゃん(バトルコスチューム)しか持っておりません。
これからはパチ系のコスプレももっとガンガンやっていきたいと思っております!
今は、夏コミに向けてパチ系の新作衣装を何か作ろうかと目論んでおります。

よろしくお願い致します。
ゆな様!コミュ参加ありがとうございます。
なってないヘッポコ管理人のスズヤと申します。
今後ともよろしくお願いします★

パチンコ中心ですか!
私もパチの中心で回ってる人間にございます。
お好きな台を拝見するになかなか渋めですねw
私も、ある台が出るまでは、以前は明菜が大好物でした。
予告中に恥ずかしげもなく大熱唱したり…

ツインのバトルコスチュームを!!
それは、かなり拝見したいですヽ(´Д`;)ノアゥア
ぜひ、これからもガンガンパチ系衣装を作ってください。
お写真の雰囲気から…かっぱ伝説とか似合いそうw
とか、勝手に言ってみたり(スイマセン)

こちらこそ、ちょっと頭おかしいですけど
よろしくお願い申し上げます。

はじめまして!
(7/1スロ合わせでご一緒させて頂いたEVEです)
ディーラーリオ衣装着てた者でっす☆アノ時はどうもですー!
こちらのコミュを発見し、是非参加させてくださーい。

私はスロ専門です。
NET系とSNK系と三国志・りんかけを主に打っております。
萌え系が無いとあまりやらないたちの人間ですたらーっ(汗)
どうぞよろしくです!
どーも、mixiでは、はじめまして!!
コミュ参加ありがとうございます。
その節は、お疲れ様でしたぁ。
もぅ萌え萌えで撮影させて頂きました
パッションをまた思い出しておりますw

スロ専門なんですねぇー
私も萌え要素がないと、パチでもスロでも
なかなか打とうと思い立てませんよ。
自分はあまりスロには詳しくないので…
ぜひに色々教えてください。
でわ〜今後ともヨロシクお願い致します。
はじめまして。
主にパチンコですがコスしていきたいと思ってます!普段はゲーム系が多いです。仲良くしてください
ぬこ様、はじめまして!
カキコミありがとうございます。
パチが中心ですかぁー(゜Д゜*)
パチ仲間ですね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
はじめまして。
コスは休憩中で只今スロ打ちになっているパンダマンと申します。

最近、またコス活動したく思いこのコミュに入ってみました。
衣装の自作ができないですが・・・・w

やってみたいコスは色々とあるのでよろしくです。

好きな台は
幻獣覇王(コスするなら「兄様」)
番長(コスしたいのは「ノリオ」)
リオパラ(コスしたいのはチップ・・・>< ブルorエルビス)

コスしたいキャラだけは多い私ですがよろしくです。

良い衣装製作サークルとかの情報とかも仕入れてできるだけコスするようにしたいと思っていたりw
お返事遅くなって大変申し訳ありません。
パンダマン様ようこそ。

チップのコスぜひ見たいです!w
良い衣装サークルさんが
製作してくれることを願います。

こちらこそコスしたキャラ優先で
スロパチをしてるダメギャンブラーですが
よろしくお願い致します。
はじめまして。
スロが大好きなレイヤーです。

SBJの頃はリオを、今はスカイラブのラブをやっておりますー
機種は色々打ちます。朝から並んだりもします…苦笑

集合写真を拝見しましたが、皆様素敵ですね!
パチスロジャンルコスで集合なんて夢のようですねv笑
アスナ様いらっしゃいませ。
レスが大変におくれて失礼致しました。

パチスロ合わせは、かなり興奮しますよ!
近々に企画が行われるようなので
ぜひ、ご参加くださいませ〜★
DEN様、書き込みありがとうございます。
意外と希少なパチスロジャンルのレイヤーさんと
合わせな企画をしたり、写真を見せてもらったりと
とても楽しいコミュになってきました。
DENさんもぜひ、ご活用くださいませ。

京楽のキュインキュインに過剰反応する管理人ですが
どうぞ、よろしくお願いします。
歌舞伎剣のコスですかぁ!!
それは何が何でも見たいですね。
年末のイベントは冬コミでしょうか??
絶対に発見してチェキさせていただきますww
はじめまして。
最近コス縮小し始めつつ、知り合いにつれられて数週間前スロット始めた初心者です。


キャラ物メインですが、ウィップ(KOF2)、チャムチャム(チャムチャムXX)、アドリブ王子(〃)を今後予定してます!
特にアドリブ王子がやりたいんですが、如何せんペル2の某主人公兄弟にしか…(笑)
2027も始めてみたいキョウコノゴロです〜。
纏まってもいませんが、こそこそ参加させてくださいませー。
初めまして。パチ専門に打っておりますものです。
スロは島を通る時に、可愛いキャラ多いな〜とか思うのですが
どう手を出していいものかサッパリで、パチしか打てる度胸がありません;

好きな機種に付いてですが、
キャプテンロバート・義経物語と腐女子目線でニヤニヤしておりまして
あと、ベルばら・バルタン星人・むし虫物語・GOKUと
王道メーカーじゃないエース電研好きですw

コスプレもパチも、それなりの期間をやっているのですが
パチやスロのコスプレでしたものといえば、
CR義経物語の義経しかないのですが、参加宜しくお願い致します。
はじめまして!スロ・パチ両方とも打ちまくっています。好きな機種は、エヴァ全般・リオパラ・ドリスタ・銀河鉄道物語・ギャラクシーエンジェルなどなどです。よろしくお願いします!コスプレは、見るのは好きです目がハート
初めまして☆
パチ&スロは極まれにエヴァ等打つくらいです;;が、
以前パチ屋でバイトしていた時に出会ったRioたんの
あまりの可愛さ&ボディに心奪われましたwww

一年程前からレイヤーになったので、そろそろ念願の
Rioたんをやりたいなあと思っております。

宜しくお願いします☆
はじめまして。

レイヤーさんとラブ姉さんとリオたんに憧れております♪
スロットは打つのですが、スロットのコスプレをしたことはないです・・・。

よろしくお願いします〜。
初めましてわーい(嬉しい顔)素敵なコミュに魅せられて即参加させていただきましたハートパチンコのライトユーザーで主に、版権物中心に打ってますexclamation ×2スロットは打たないのですが、ホールで発見した神たまのみこしに一目惚れしましてはじめようか目論見中ですexclamation ×2
コスをするなら断然みこしをやりたいです。ビック中のみこし音頭あの可愛さは異常ですハート達(複数ハート)
スロット、パチンココスをこれから増やして行く予定なのでよろしくお願いします目がハート
はじめまして、い○キングと申します。

パチンコが好きで、パチンコ機種のmixiコミュニティリンク集を作りました。新機種から懐かしの機種まで、数多くのコミュをメーカー別に貼っていますので、良かったら覗いてみてください。

特に導入前新機種のコミュ情報は、皆様方のお力が必要です。協力していただけたら嬉しいです。

[dir]パチンコ機種・メーカー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3960933

貴重なスペースをありがとうございました。
初めまして!

最近mixi始めました…というかこの為に始めたようなものです(^_^;)

パチ・スロとコスプレが大好きで自宅や地元でひっそりやる感じだったのですが、素敵さんが沢山いらっしゃるようなので、色んな方とも交流をしてみたいなと思いました(*´ω`)

これからよろしくお願いします(*´∀`)
はじめまして!
最近ツインに目覚めましてスロを微妙にやりはじめました。
パチならそれなりにやってるんだけどなぁ(><

よろしくお願いします!!!
はじめまして。ねこまゆきと申します。過去にDRMが出た頃に、
グレンのコスをやり、現在は大夏祭りのヒカルのコスをやっていま
す。(もちろん、打ち込んでます!)みなさん、よろしくおねがいます。
はじめましてー。
月1〜2回趣味程度にパチ・スロをやってます。
コス歴は半年ほど前に始めて、まだ手持ちが少ないですが、
皆さんよろしくお願いいたします。
初めまして(>_<)
コミュには入っていたのですが、コス離れしていた為挨拶できず申し訳ないです。
私はスロよりパチコスのほうが多いですがみなさんよろしくですヽ(*´∀`)ノ
南国育ちスロも好きですがパチンコもでたと言う事でコスしたいなぁ〜なんて考えてます!!
体型には自信ないですが(´・ω・)よかったらお友達になってください♪
はじめまして!

ツインエンジェル2の台を打った事ないのに
ブラックトレーダーのコスをさせてもらっております。

どうかよろしく〜
はじめまして。

パチスロキャラ(コス)が好きな人が回りにいないので参加しました。

パチスロ歴は5年です^^

よろしくお願いします。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スロ*パチ*コス 更新情報

スロ*パチ*コスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング