ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファンタジーイラスト大好き!コミュのテーマイラスト「騎士・戦士・剣士」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こんなテーマで描きました!」というイラストを見てみたい!第3弾!
今回は「騎士・戦士・剣士」をテーマにトピ立てしてみました。
騎士・戦士・剣士をテーマにしたりモチーフにしたイラストがありましたら貼付けていただけたらと思います(*^o^*)

私はモノクロイラストにトライしたての時に描いた作品で、タイトルもかなりベタで「ナイト」です(;´▽`A``
武器や防具や剣を描くのが好きなのですが、勉強不足でいつもワンパターンになってしまいます・・・っ
もっとたくさん描けるようになるといいなぁ・・・っ☆

コメント(74)

▲ショーリキーさんへ
新しく描き直されたイラストも前回と雰囲気が変わって素敵ですねっ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 
でも、どちらも綺麗なので好きです(^-^) 
とくに着色の美しさにとても見入ってしまいますっ☆
私の着色は平面で全然・・・って感じなのですが、参考にしていただけたなんて、とても恐縮ですし嬉しいです!!

▲黒猫工房@リク募集さんへ
とっても可愛い傭兵さんですねっ! 
こんな可愛い傭兵さんがいたら、どこも雇いたくなりますねっ(*^o^*)
▲黒猫工房@リク募集
可愛さで相手の軍の戦士達の視線を奪って、戦いを勝利に導きそうですっ☆☆☆

今回の巨大斧の女戦士さんも可愛いですねっ!
私も練習して黒猫工房@リク募集さんのような可愛い女の子が描けるようになるといいなぁっ!と思いましたっ(*^o^*)
初めまして。
本日入会させていただきました。
早速ですが、一点投稿させていただきます。

海の惑星トリトン、ここは遥か銀河の中心から外れた辺境の星。豊かな海 に恵まれ平和で幸福な歴史を刻んできた。ここで一番の知性を持つのは哺乳類 でありながら、海に特化し進化して来たネブエラ族である。彼らは豊かな天然 資源を利用し、科学と文化を醸成してきたのである。
しかし、最近見慣れぬ他の惑星の宇宙船が度々飛来し、平和で穏やかだったこの星を侵略し始めた。王女でありながら戦士でもあるエルア=ガドは、いるかに良く似た友達ペペと共 に今日も戦う。

てな設定でお笑いですが♪(〃∇〃) テレ

よろしくお願いします。
ホームページの151000ヒット記念でリクエスト頂いて描いた作品です。
ネットゲームで使っているオリジナルキャラクターのようで、私も描いていて
楽しいイラストでした(^^)
すんごく久しぶりに描いたイラストです。

▲ユムユムさんへ
お久しぶりでございますっm(_ _)m.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
mixi復帰されて、またこちらのコミュに参加していただきまして、ありがとうございますっ
以前貼っていただいたイラストと同様、色遣いや全体の構図など、本当に素敵ですねっ!! 3枚とも息を飲んで見入ってしまいましたっ!!
よろしかったらまたアップしてくださいませっ☆
素敵なイラストを見れる時を楽しみにしておりますっ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
剣士のイラストです。
ドラゴンと塔もおまけで付け加えました。
戦うおねいさん。
国籍不明な絵ですね。
今年の暑中お見舞いイラストです。
初めまして!こちらには初書き込みさせて頂きます★

私も最近、聖騎士を描きましたので、
貼らせて頂きますね^^
RPG風な剣士さんを描いてみました。
剣の描き方がイマイチ分かりません。
カッコイイ武器が描ける人尊敬しちゃいます。
初めて投稿させて頂きました!

題は、
“戦士の休息”です。

バックはサイパン島の夕日を使いました。
夕日って難しいですね!
後ろの黒毛有翼獣にも甲冑を着せました
以前投稿した絵を組み合わせてみました。
元々コレがやりたくて描いた絵なんですが、思いのほかきれいにくっ付きました。
皆さんカッコイイ騎士さんです〜(´∀`)ラブラブ
初めて騎士描いてみました。
久々に絵を描いたのでアップしてみます。
初書き込み。

魔物の力を借りてる感じとかサマナーみたいにしてみたかったんですけど、取り憑かれている風にも見えますorz

男の人描くの難しい〜けど楽しい。
初投稿です。

こてこてなファンタジー絵を目指しましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファンタジーイラスト大好き! 更新情報

ファンタジーイラスト大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング