mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オリジナル創作愛。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月9日 17:15更新

オリジナル創作愛。

探してみたんですけど、なかったようなので。こっそりひっそり活動しちゃおうと想います。


exclamation ×2ご連絡exclamation ×2
えんぴつ2011/03/14 (20日少し追記など)
※コミュリンク追加、どなたでも出来るように設定しなおしました!
※委任から半年以上過ぎたため、そろそろ気持ち切り替えて行くべきか考えています。
 まだ、相変わらずアイコンは変えない方向ですが…。

えんぴつ2010/06/15
管理人交代依頼を受けまして管理人が「紫苑」へ代わりました。
詳しくは、お知らせトピックを作成しましたのでそちらでどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53972896&comm_id=1685274
管理人が代わっておりますが、皆様には今まで通り楽しんで頂ければ幸いです。
何か御座いましたら私までご連絡ください。
※一時的にコミュリンク追加権限を管理人のみに設定しました



■主張■
*オリジナル創作活動をしている
*看板息子・娘がいる
*仕事中でも授業中でも息子や娘を描いてしまう
*むしろオリジナルのイラストを描くのが好き
*むしろオリジナルの小説を書くのが好き
*自分の世界観がある
*ぶっちゃけ自分の世界に愛がある
*脳内ワールドは最高
*読むより描く方が好き
*自分の娘や息子を愛することに関しては誰にも負けない気がする
*自分世界に浸りすぎてヤバイかなと思う時がある
*でも辞められないから仕方がない

…などなど(笑)

とりあえず、オリジナル創作活動をされている方ならば参加してくださって大丈夫です!
オリジナルであれば、性別もジャンルは問いません。
主張してみる為にコミュニティ登録していただいても全く問題ないです。
気が向いたときにまったりとトピック参加などしていただければ幸い。

■補足■
*二次創作をメインにされている方でも、オリジナル創作に愛があればOK
*またオリジナル世界を渡り歩くのが好きな方もOK
*書いたりはしていないけど、脳内には自分ワールドが広がっています!という方もOK
*絵や文章じゃなくても創作ならばOK

*誹謗中傷などなさる方はNGです。
*オリジナル創作の世界を広げよう!輪を繋げよう!のコミュニティですので、他人様のオリジナルな世界に批判などするのもNGです。


以上、楽しく気持ちよく自分の世界を披露しちゃいましょう!そして愛を語りましょう(笑)
トピックは自由に立ててくださって構いません。内容に合わないものは駄目ですよー。

ちなみに画像はとりあえずの方向で(土下座)
ぐっは(吐血)

2009年1月28日→コミュニティリンク追加の権限を参加者様もできるようにしました。管理人はあまりまともに管理ができませんので、もしよければお任せいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 463人

もっと見る

開設日
2006年12月27日

6302日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!