ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAコミュの自己紹介はこちらへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あたしはNAOKIさんが大好きDEATH.
彼のPlay styleはマジで惚れますね。
よろしくどうぞ♪

コメント(424)

人生ロックンロール。
SAを見てると人生カッコつけて、生きていきたいもんだね。みなさん、自分を語りましょう。
SAは、ライブが、最高
40過ぎの、オッサンだけど、
毎回、気合いいれまくり!雷雷
mixi初登録して、即効でSAのコミュに登録させて頂きました!!
TAISEI最高!! 皆さんよろしく
初めまして♪
SA大好きです♪
ライブにはなかなかいけませんがSA聴いて元気もらってます♪

岐阜県住みです☆
気軽にマイミク申請してください♪
宜しくoi oi♪
SAは革命だ

母から借りたCDが
よかったです
LOFTで ナオキと遭遇! 体からオーラ出てた! SA 毎日聴いてる。

アラフォー PUNXXX プピーカクカク本日 mixi登録!

真っ先にSAコミュ

永遠の誇りです!


なんと!SAコミュニティー!

はじめまして!ビブーティーといいます!

人生初ダイブがSAでした!
仕事中でも頭の中ではSAメドレーが…!
足でリズムとりながら伝票切ってます!(笑)はい、アホです!

SAバカな私をどうぞよろしくお願いします!


始めまして。先日のパンゲアで知り合った人にSAコミュがあると聞いて、mixiは正直全く手付かずだったけど、もう一度チャレンジしてみます。SAはなくてはなら無い唯一の存在です。
宜しくお願いします。
SA大好きな関西人ですぴかぴか(新しい)
ほぼ毎日SA聞いてます(o^^o)

よろしくお願いしまーすムード
はじめまして!
ベースのKENさんからSAにたどり着きました。あの笑顔に悩殺された1人です。
勇気だしてライブ行きました…なんて楽しい!
なんて素敵!
すっかりとりこです(笑)よろしくお願いします〜
6/25に北九州は小倉で対バンしますIRISH PUNK BAND『1Paint treato the Killkenny』です!!

DJでは何度かご一緒させてもらった事はあるのですが、結成して間もない自分達ですがヨロシクお願いします!!!

あっ?!営業ですが、チケットまだお持ちでない方は連絡して下さいヨロシクお願いします!!!
はじめまして!

名古屋のクアトロのライブ観て惚れてしまいました右斜め上
でらカッコいい!

50回転目当てに行ったのにSAヤバッ!みたいな笑

いままでで1番楽しくてハジけたライブでした!
初めまして!!
少し前からチョコチョコ京都や大阪に出没しております。
どうぞヨロシク。。。 です うれしい顔
はじめまして☆元BEAT CRUSADERS現スターベムズ日高氏がSAと最近対バンしてて気になり始め、思いきってCD買ったらハマりました♪明日の梅田シャングリ・ラがSAライブ初参戦です!
皆さんよろしくデス☆ミ
久しぶりに新譜購入したらハマってまう!ツア〜( v^-゜)♪ラスト代官山ユニット楽しみですッ.!( v^-゜)♪
はじめまして!数年前のフラカン×SA@下北沢シェルターでのライブを見て、あのかっこよさやライブの楽しさに惚れ込みました!マイミク歓迎!よろしくお願いします♪
はじめまして‼︎あまりLIVEには行けてないのですが、SA好きの皆さんと少しでも仲良くなりたいです‼︎よろしくお願いします‼︎
初めまして…
私は2年前、怒髪天との対バンで
SAを初めて見ました!
それ以来ハマってしまいました!
宜しくお願いします…

ログインすると、残り406件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SA 更新情報

SAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング