ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ パグコレ ★コミュの《 定 型 》コスプレ系・コレクション♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画や特撮ヒーロー系・メイド服・ナース服・セーラー服
天使(エンジェル)・悪魔(小悪魔・デビル)など、
いたずら心いっぱいのパグちゃん★

コメント(29)

1年生の僕 って感じでどうでしょう!!?
ぎゃははっはははっ!!!!!! (≧▽≦)ノ″
すごいっ!! やばいですね、コレッ!!
ぐがぁ〜〜〜☆ かわいい〜!! (爆笑)
サイコーですっ♪ v(*^▽^*)v

えっ?このお写真とかってスタジオとかで撮影したんですかっ???

どーしようっ!! 興奮して眠れないぢゃないですかー!? (爆)
書き込んでくださってたんですね!!
そうなんです、お台場のスタジオで撮りました(^-^)
カメラマンの方たちがプロなので、それはそれは面白い音を出してかわいい顔をさせてくれるんですよ。
でも、きっとパグってモデル向きですよね〜
ちなみにうちの子達は「りんご」か「お散歩」って言うと、首をかしげてポーズしてくれます!
うぎゃ〜!!! (≧▽≦)ノかわいい〜☆
お台場にこういうスタジオがあるんですか〜!?
知らなかったですっ!!
そうですねっ!パグちゃんって表情が豊かだからモデルに向いてますねっ☆
きゃ〜★ ウチもお台場に連れて行きたい〜!! v(≧▽≦)v

りんごが好物なんですか〜☆ (≧▽≦)。
ウチのコはみかんが大好きですよ〜♪ (*^m^*)
2枚ともかわいすぎる!!!!!
本格的に写真撮ってるのでイイ感じですね〜(✪ฺܫ✪ฺ)
いいな〜〜!!!
うちの子も撮ってもらいたい〜!!!!!
か・・・・・・かわいい&しぶい・・・・♥♡(*♥д♥*)
西郷どん!!!!! (≧▽≦)。しぶいわ〜♡♡♡
今度公開される「スパイダーマン3」より「ブラック・スパイダーマン」!
福助・♂・8ヶ月ですm(_ _)m
すんごい遅いレスで本当にごめんなさいっ!!!!!
福助ちゃんのブラックスパイダーマン・めちゃカッコイイ★☆★
(≧▽≦)ノラブラブ〜♡♡♡
ブラックスパイダーマン かこ(・∀・)イイネ!!

妹と一緒に癒されてますっ。(パグいない・・)
>ろじゃーさん
>さくらさん
>みぃさん
褒めていただき、ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにこの服、千葉県の柏の葉にある「ららぽーと」に入っているペットショップ(ショップ名覚えてませんm(_ _)m)で購入しました。
ちなみに先日、船橋の「ららぽーと」へ行った際、そこのペットショップ(柏の葉に入っているショップとは違うショップです)にもありましたよ!
・・・てか、この話、千葉県民でないと、全然わからないですね(笑)
対抗して赤スパイダーワンです。
プランタンのイヌコレで入手しました。
びよーんと伸びる生地なので体にフィットしてそれっぽいでしょ。
おおぉおぉおっ!!!!!! ( ̄□ ̄ノ)ノ
赤スパイダーワン★ (≧m≦)カッコイイ〜☆
黒もすてきですけど、赤もいいですね〜!!

こういうキャラクター物ってあんまりお店でみたことないんですけど、結構あるんですね〜!?
ろじゃーさん

お褒め頂いて嬉しいのでこういうのも載せちゃいます。
これは小金井の犬ふくやドット混むというお店で作ってもらったライダー帽です。マフラーもついてきます。
犬種別でサイズが選べます。ライダーも初代から各種選べます。

キャラものは
どこにでも売っているわけではないけれど、蛇の道は蛇で、好きな人(ぼくもそうです)が捜すといろいろアンテナに引っかかってくるものです。
どわぁ〜〜〜!!!!! w(* ̄◇ ̄*)w
仮面ライダーだぁ〜!!!!!
しかもっ!! オーダーメイドッ!?!?!? Σ(☉ω☉)

…す・すごすぎっ!!!!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

キャラもの好きには、このお店情報はかなりステキですねっ★
キャラ好き・メンバーさんは必見ですねっ♪ (≧m≦)
ロジャーさんが喜んでる! (^_^)

このお店は面白いんですよ。いろいろ作ってくれます。
もちろん既製品もあるんですけど、ニットものはオーダーメイドで
いろいろあるんです。
犬用防災頭巾とかもあったな。

でもって、mixiにコミュもあります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=621488
す・すばらしい…!!!!!
コミュさっそく登録しちゃいました〜★ (≧m≦)グフフッ★
第6回全国パグミーティングで披露してきました。

くいだおれパグ金太郎です。

他にも覆面レスラーパグや鎧兜パグもいました。
おおお!見ましたよ。なべっちさん
やっぱ金太軍団にはとても勝てないと思いました。
あとレスラーパグは見たな。柔道着もいたけれど
鎧兜はみなかったな。
ふくのスパイダーワンも結構受けてモデルさんしてました。
でも一番はこれでしょう。
福岡から来たカール君の横綱。
実力も姿も素晴らしかった。
なべっちさん、お久しぶりですね〜★ (≧▽≦)ノ″
だははははっ!!!!!
くいだおれパグ・金太郎ちゃんっ!! (≧m≦)ぎゃははっ★
すごいですね〜!! かわいいぃ〜♪

圭おじさんもパグミーティングに行かれたんですねっ!!
この福岡のカール君もまたすごいですねっ!!!!! (≧▽≦)。

パグミーティングって一度行ってみたいとは前々から思っているんですが、
ますます行ってみたくなりましたっ!!
来年こそは行かないとなぁ〜!? (‘へ‘*)。
カール君は正確に言うとコスプレじゃあなくて、
本当に当日のイベントパグ相撲(綱引き)で見事優勝して、化粧廻を付けたんです。
でも堂々としていてかっこよかった。
ロジャーさんもパグミお出で。
久々に。
光の加減で見えにくいですが、某ド○えもん。
ちゃんとポケット(四次元か!?・笑)も付いてます。
はじめまして。みなさんの写真がかわいくて、思わず参加しちゃいました。

お誕生日の記念に、初めてのコスプレデビュー作。ワンバーガーショップです。

三郷イオンレイクタウンの中のペットショップでイベントしてて急遽参加。

食いしん坊のうめ吉はおやつに釣られ、ハイポーズ。

食べ物の誘惑に弱いうめ吉でした。

今後もみなさんの写真で癒されたいと思います。うめ吉共々よろしくお願いします。

ピンクジャージハート

田舎のヤンキーコス?目がハート

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ パグコレ ★ 更新情報

★ パグコレ ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング