ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日の幸せ〜♪コミュの今日の幸せ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その日に起きた幸せを感じたことを書き込むトピ立てました!なにかありましたら書き込みよろしくです。

コメント(63)

関東の方には、申し訳ないけど・・・・
大阪は晴れ。今日は、10時までに帰宅して、洗濯、掃除をやるぞexclamation ×2と、思ってる今が幸せ。。。。夜は凹んでたりして。。(笑)
遅くなったけど・・・。

10月18日の神戸国際ホールで、前から4番目の真ん中辺にいたんだけど、

永ちゃんと目が合ったよ・・・みんなは「みんなそう思うねん」っていわはったけど・・・。

だって、目が合ったってはしゃいだら、永ちゃん歌いながら笑ってくれたもん!!
みなさん幸せすぎですよ〜〜〜俺も最近幸せかけてるからな・・・・(T.T)
こうして、コミュでいろんな方の幸せと触れれる事がしあわせハート達(複数ハート)

このコミュの副管理人にしてもらった事が、しあわせ!
 よろしくお願いします。




でも、今、絵文字使えないのが・・・ちょっと凹んでるけど。。。。
↑たまちゃんさん・・・お初で〜すわーい(嬉しい顔)
最近の学園祭は。。。。私らの頃は、模擬店、お化け屋敷、あと、ディスコでした・・・古くてごめんなさい。


で、今朝のおぐのしあわせは、迷っていた事を決めた!!ことです。
あかん事やけど、通勤の車で永ちゃん聞きながら、矢沢ファンの子と電話で話をしてて、やっぱり永ちゃんと同じ空気が吸えるしかも、武道館の最終日exclamation ×2
誘ってもらったこのチャンスを逃さないようにしようと決めました。
12月やし、続くから仕事&お金もやばいけど。。。ネ!後は、どうにかなるで行こうと思います手(チョキ)

ここ決意表明のコミュだっけ?????(笑)ごめんなさ〜いm(_ _)m


 コミュにお声をかけていただいたことに 幸せ・・

 人と人の 見えないつながりに幸せ・・

 最後に 今 睡魔にまけそうなあたしに コーヒーをいれてもらったことに
 幸せ・・わーい(嬉しい顔)
 
たまちゃん・・・テニスやってるんですか??私、矢沢やってます(笑)


マリア・・・よう、お越しわーい(嬉しい顔)


妹分のマリアが、このコミュで「いあわせ」感じてくれるのが、幸せのアネキでしたぴかぴか(新しい)
たまちゃん〜〜〜わーい(嬉しい顔)イルミの写真UPよろしく・・・


今年も、サンタの来ないおぐのために(笑)
たまちゃん・・・犬飼ってるの?犬のコミュにも入って来てねわーい(嬉しい顔)



流れ星・・・何年みてないやろう???願い事は、星の数より多いんですが(笑)

なるちゃんずさん・・・おはようございます。

私のしあわせも、YAZAWAな人達と騒いでる時ってとってもHAPPYハート達(複数ハート)




でも1番は、永ちゃんコール中かな(笑)
ジャイアンツはなかなかできないね・・・・・・幸せ〜っていえん!
今年は、永ちゃんに会えるハート達(複数ハート)



永ちゃんと同じ空間を共有できる(←何万の人と一緒やけどあせあせ(飛び散る汗)


矢沢na人たちともまた、会えるハート達(複数ハート)


こうして、待ち望めることがしあわせハート
てか注文はまだだすか???????

あとはおぐだけだよー

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日の幸せ〜♪ 更新情報

今日の幸せ〜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング