ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

食品業界を目指すコミュの商品開発について情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
商品開発に関する情報や疑問、それに対する回答はこちらにお願いします。

コメント(8)

商品開発って学部卒じゃキビシイでしょうか?
研究開発と違って平気だと思いますよ!学部卒でもビジョンを持ってヤル気をアピールすればOKでは?

まぁお客のニーズを読む営業的なセンスも必要だと思いますが...
ありがとうございます(^O^)

色々不安はありますが、頑張ってチャレンジしようと思います!
今のうちから、いくつかアイデアを練っておくと良いですよ☆

頑張ってくださいね!!自分も頑張らなきゃですがw
興味 憧れは良い製品への道でしょう。真っ白な研究室で、さて良いものが生まれるでしょうか?感性を磨きましょう。
こんばんはわーい(嬉しい顔)食物栄養学科に通っています。只今、就活真っ盛りです。
就活には大学の名前は関係ないって言われていますが商品開発においては、はやり少しは関係してきちゃうのでしょうか??
>なっちゃん☆さん
大学名は関係ありませんので心配ありませんよ。
むしろ重要なのはやる気です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

食品業界を目指す 更新情報

食品業界を目指すのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング