ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マスターネットコミュのカテゴリはこれでいいべか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PC、インターネットってのとどっちだべ?とすごく迷ったんだけど。

コメント(13)

ミクシーが面白くなってきたみたいなので、もちょっと先まできてみて(いってみて)みよっとおもいます。よくわからないけど参加させてください。よろしく。
なぁ、やっぱカテゴリ;サークル、ゼミからPC、インターネットのほうが良くないか?貴重じゃんこの手の会話。できるんだよ、変更。
うん、PC・インターネットの方がいいと思うよ〜。
マスターネットは、インターネット時代の母みたいなもんだし。
15〜20年前に、pc.musicの仲間とコラボで創ったオンラインシリーズの歌が、今うたってもそんなに昔の歌に思えないところが、MNとそのコミュニティーって先駆者だったんだな〜って。
local.chuubuも、macfarmも、落語もあっちこっちプロバイダやシステムを渡り歩きながらもMLで続いてる。仲の良い同級生間でもこんなことはないし、コキュニティー内の個々の繋がりには我ながら驚愕です。散らばってる残党グループをmixiに集結させたら、また新しい何かが始まるような気がしないでもない。(^^)
変更しました。
今日から、未知の人の目も多くなると思います。
MNC212なめっく
FIVEさんはマシンの電気代、月80万だと言ってたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マスターネット 更新情報

マスターネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。