ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佛教大学 中・高1種英語免許コミュのレポートの提出に関することについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レポートの提出に関すること
SSTnetへの登録、提出期限、など提出自体に関することについてはこちらからどうぞ。

コメント(4)

SSTnet でレポートを提出する場合、
できた科目のレポートからその都度提出(送信)してもいいのでしょうか。
それとも、全部まとめて一度で提出しなくてはならないのでしょうか。

ちなみに、前回、スクーリングのついでに、大学の窓口に直接提出した際、
提出期限までの残りのあと数日でレポートができたらSSTで提出したいというと、「レポートの提出はどちらかにまとめてください。」と言われました。

御存知の方、教えてください。
やってみるとすぐわかることなのですが、基本的に郵送の締め切りと同じで、その期間(時間)内に送らなきゃです。
しかも、これまた郵送と一緒で出来た順じゃなくて、提出&試験申し込みは一度だけ・・・たらーっ(汗)
なので、例えば今月は3科目exclamation ×2と思っているなら、3科目のレポートを同時にエントリーしなきゃんですよ〜ダッシュ(走り出す様)
確かに追加でとか出来るといいんですけどねふらふら
ちっひーさん

よくわかりました。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佛教大学 中・高1種英語免許 更新情報

佛教大学 中・高1種英語免許のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング