ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安東中学校 【30's同窓会】コミュの自己紹介【はじめて来られた方】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュに、はじめて来られた方はこちらで
簡単な自己紹介をよろしくお願いします!!

コメント(28)

初めまして!紹介できてみました。安中っていっても、中3しかいなかったですが、いいですかねぇ。女バスでした!よろしくお願いします!
だんきちさん★
ようこそ!同窓会コミュへ(^o^)V
女バスなら、KYOさんとはお知り合いですね!
私とも、面識はあるんですかね〜?

こちらこそ、よろしくお願いします!!
だんきちさん、こんにちは&いらっしゃいませ。
よろしく〜
★ビックダディ★さん

はじめまして。
安中のコミュにも書きましたが、改めてもう一度自己紹介を。

1年三好先生、2年森下先生(校長先生としてアメリカ赴任中→3月で任期終了予定)、3年秋山先生でした。体操部で顧問は草分先生(途中で変わった記憶が?)でした。年賀状だけですが、三好先生、森下先生、草分先生とやりとりがあります!!
KYOさんとは、2年の時一緒だったことが分かりました。

安中卒業と同時に横浜に引越しをしたので、クラスの友達とも連絡が途絶えてしまいました。(途絶えなかった人も数人いますが。)

同窓会コミュを通して、懐かしい同級生と再会出来て嬉しいです。

☆よろしくお願いします☆
cempakaさん

初めまして。
2年の森下先生のクラスだったら同級生だったんですね!
誰だろ〜??全くわかりません。。。(スイマセン)
またヒント教えてくださいね〜。

森下先生がアメリカに赴任されていること,ビックリしました。
私も中学卒業してすぐに大分に転勤になってしまったので,
それ以来音信不通状態です・・・。

今後ともよろしくお願いしますネ(^^)v
cempakaさん

改めて、はじめまして!!
私は、1年秋山先生・2年草分先生・3年立川先生でした!
クラスは、違うようですが3年通っていたんで
多分お互い面識はありますよね!

森下先生が校長→アメリカ赴任とは!!
私の中では、女子バスケの顧問で良く怒鳴っていた
記憶しかありません・・・(^o^)

今後は、こちらのコミュでよろしくお願いします〜!!
tada-chanさん、クラスが一緒のようですね。私も記憶が曖昧で誰だか?検討がつきません。(ごめんなさい。)私にもヒントを教えて下さいね。

ビックダディさんとは、3年間違うクラスでしたが、多分面識はあるんではないかと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
自己紹介、こちらでしたね。ビックダディさんとはクラス一緒になった事ないみたいですね、安中、安小なんですけどね。卓球部→水泳部へ2年から引き抜きされるっていったらわかりましたか?ビックダディさんも卓球部でしたよね、確か。水泳と言われたら多分わかるかな。部員が少なく個性的集団の集まりでしたから。病院修業を終えて静岡へ帰ってきました。やはり静岡はいいとこですね。安中は引っ越し属が多くてさみしいですね。個人的に今でも連絡とっていますけど。昨年、なるしんの結婚式へ行ってきましたよ。
久しぶりに新しい方が増えてましたネ!

ミタニスタさん、こんにちは。
ですが、やはり、どなたか?です…
よろしくわーい(嬉しい顔)
ちょうどタイミングよかったです。安中の方にも書き込みしてきました。私もKYOさんが分からなくて…
私は、
1年森下、2、3年望月でした。部活は水泳部です。安小でもあります。目だっていたのか水泳はものすごく早かったです。
2年、3年では学級員長もやっていましたよ。
KYOさんミタニスタではなく、ミラニスタです。
ビックダディ、tada-chanさんは話もしたことあるし、面識もありましたよ。
あ、ごめん・・・あっかんべー
RとT打ち間違えた
じゃあ、卒業アルバム見てみよっと。
おかげさまで、tada-chanさん、KYOさんそのほか連絡がとれました。地元民なので他にも連絡先が分かるので教えて、コミュ参加を促していこうと思います。影の参謀長として参加していきますね、ビックダデイさん。
すみません・・返事遅くなってしまって!冷や汗

クリステンゼンさん・・・分からない・・・がまん顔
アルバム見たんですが、浮かんできません。
誰やろ〜???
はじめまして。

このコミュ見ていたら聞き覚えのある先生の名前が色々出てきてすごく懐かしく感じています。
卒業から20年もたってしまったんですね。
私は1年秋山先生、2年奥野先生、3年望月先生で部活は卓球部でした。

よろしくお願いします。
チキンラーメンさんこんにちわ。
20年・・・
あっっっ、という間です。
よろしく〜わーい(嬉しい顔)
チキンラーメンさん、ようこそ!

現住所、比較的お近く?ですね。
(面識はないと思うのですが)
安中OB同士、宜しくおねがいしまーす。
KYOさん

面識がある?か分かりませんが、
よろしくお願いします。

ちなみに正確にはまだ19年半でしたねあせあせ
そめごろうさん

フロンターレの都市ですねわーい(嬉しい顔)
安中出身の方が近くに住んでいるとは・・・

よろしくお願いします。
同級生が増えてきましたねわーい(嬉しい顔)

クリステンゼンさん&チキンラーメンさん
はじめましてexclamation ×2

お二人共クラスが違うようなので、面識があるかどうかexclamation & question
 クリステンゼンさん、卓球部→水泳部...
 チキンラーメンさん、卓球部...
私は体操部だったので、体育館でもしかしたらすれ違っているのではバッド(下向き矢印)
   う〜やっぱし分かりませんががく〜(落胆した顔)
       よろしくですぴかぴか(新しい)
チキンラーメンさんこんばんわ!
あっしとは、面識ありますねわーい(嬉しい顔)
プロフィール見て分かりました手(チョキ)

よろしく〜
cempakaさんこんにちは

面識があるかどうかは私も分かりませんが・・・冷や汗
体操部ってことは毎日のように隣で練習してたはずなので
きっと何度もすれ違ってますね。

よろしくお願いしますexclamation
ビッグダディさんこんにちは

久しぶりです。
ビッグダディさんとは色々な思い出が・・・

塾の夏期講習で休み時間のうちに宿題を全部消しゴムで
消してくれたり(^^;
この件は最近でも「中学のときにこんな酷いやつがいた」っていう
話でネタにさせて貰ってます(笑)

他にも安小のグランドや城北公園でやってた野球とか・・・
懐かしいですね。

よろしくお願いします。
シャガールさんこんにちは

またまた懐かしい名前が何人も出てきました。
ところで「かとちゃんの店」って何の店
やってるんですか?

3年3組で連絡とってる人は今は誰もいないです。
何年か前にぶーちゃんと会ったのが最後だと思います。
自分が静岡にいないのであまり静岡の人と連絡を
とらなくなってしまいました。

シャガールさんて確か3年のとき掃除の場所が近くで、
長渕のろくなもんじゃねえが好きでしたよね。
はじめまして。3年生の時は、7組で、秋山先生でした。
先日の同窓会にも参加しました。
またみんなで集まりたいです。
初めまして。なんかぴったしなコミュでしたのでスコンと入ってしまいました。

1−5丸山先生 2−4宮下先生 3−7草分先生

・・・だったと思います。

2年の途中から登校拒否をして いろいろありましたが

それでも近くの母校を通ると、懐かしさが溢れてきます。
懐かしいの見つけました。
よろしくお願いします。
はじめまして。この間Facebookで偶然同級生を見つけて会いました。今度はmixiにお邪魔します。一年は望月先生、二年は三好先生、三年は森下先生です。誰か同じクラスの人居ませんかね?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安東中学校 【30's同窓会】 更新情報

安東中学校 【30's同窓会】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング