ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンゴー大好き同盟。コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 勝手にトピ立てちゃいました・・ごめんなさい(っω;`。)

 はじめましてのご挨拶をするのに・・ここを利用してもらえればいいかなと思って♪

 では、改めまして・・はじめまして、こんばんわ☆あいと申します(๑→‿ฺ←๑)
 マンゴ〜〜大好き♡マンゴ〜〜と聞いただけで嬉しくなっちゃいます(笑)毎日何かしらのマンゴ〜〜を食べているような・・・そんな人間ですが、よろしくお願いいたしますね(。→∀←。)
 

コメント(54)

はじめまして★
マンゴー大好きです。でも、家族がマンゴー苦手でうちではほとんど食べれない(T△T)

マンゴーの香りのヘアパックのテスターがあって、かいでいたらマンゴーが食べたくなりました♪
はじめまして!

ドライマンゴーが無いと気絶します。

よろしく〜♪
初めまして☆マンゴーが大好きです!!!
五年前に香港でマンゴープリンわ初めて食べてからはまってます。マンゴーの新製品があったら是非教えてください!
最近はソニプラで買った、ドライマンゴーにチョコレートがコーテイングされているものが、お気に入りです。
でも、やっぱりマンゴープリンが一番ですが(*^_^*)
去年はおみやげでマンゴーの八つ橋をもらって驚きッ(^o^)
よろしくお願いします!
はじめましてこんにちは(^^)
生のマンゴーはもちろん、ドライマンゴー、マンゴープリンetc・・・マンゴー大好きです(^^*)

お勧めのマンゴープリンがあったら教えてくださいっ!
ちなみに私が今まで食べたものの中で一番好きなマンゴープリンは「糖朝」のもの・・・かなぁ
はじめまして!マンゴーめっちゃ大好き☆きーちゃんで〜すo(^-^)oヨロピク(^^)v昨年初めて沖縄に行ってマンゴーをまるがじりしてめっちゃうまかったのがはじまりでありま〜す(^^ゞあの味が忘れられましぇ〜んo(><)oお〜愛しのマンゴー様大好きです(#^.^#)
マンゴー大好きです!はまってるんは…
『素材屋』のマンゴースカッシュ!!
マンゴーの実を凍らせて。氷の代わりにしてまる炭酸のジュース☆
はじめまして。
ハーゲンダッツのマンゴーが気になってます。
早く食べなければ!!

よろしくお願いします☆
はじめまして!!
マンゴーが、大大大好きです。
ミニストップの、マンゴーパフェおいしいですよ〜。

とんねるずのお取り寄せのテレビで、マンゴーシャーベットが、トップ10入りしていて、さっそく、注文しちゃいました!!
初めまして★
マンゴー大好きです(。→ˇܫˇ←。)
100%のマンゴージュースは手放せません!!
あとは鹿児島から送られてくる生マンゴー♡

よろしくお願いしまーす( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
はじめましてわーい(嬉しい顔)
こんなコミュがあって、なんだかうれしくなりましたムード

お店で、マンゴー系の商品を見つけると、必ず手が伸びて
しまいますハート

もちろん、そのままのマンゴーもすきです!!

こんな私ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
マンゴー大好きです揺れるハート
新商品を見つけたらついついチェックしちゃいますッわーい(嬉しい顔)

宮崎の太陽のマンゴー食べてみたぁぁいexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

こんなんですがよろしくお願いします☆
初めましてm(_ _)m
とにかくマンゴーが好きです!!!マンゴーの知識はナイですけどあの味と香りが大好きです(o^_^o)
個人的に今までhitだったのはバリ島で飲んだマンゴージュースです☆濃厚で口当たりが桃のジュースのネクターみたいな感じです(笑)バリ島に行ったら是非お試し下さい☆
はじめまして(。→∀←。)
マンゴー大好きです♡→ܫ←♡
毎日マンゴー関係のものを、食べたり・飲んだりしていますハート
お勧めあったら教えてください(o>_<o)ノ
よろしくお願いします★☆
はじめまして。

まず懺悔を。。。

信じてないけど・・・神様、北のりんごの地に住みながら、この歳のやろっコがマンゴーに魅了されて浮気してスミマセン。。。

宮崎からお取り寄せしてしまいました。。。

・・・位好きですハート達(複数ハート)

アタシも毎日マンゴー商品を食べ散らかしているのですが、ここ最近のオススメは、トロピカーナアップル&マンゴー100%ジュースでしょうか。ANAだかの機内で出していたものを限定発売しているらしいんですが、美味しいですハート達(複数ハート)値段の手頃さもグッドですし。ハーゲンダッツのマンゴー味もオススメだけど毎日食べられるものでもないし、100%って響きに負けるしね。551のアイスキャンデーにもマンゴー味があるらしく、案外行ける、と聞いたので、今度はそれを買ってみようと思っています★
はじめまして
私が好きというか、
西川貴教さんが大好きで、マンゴーやマンゴー製品を買い漁ってます(^-^)

新しいマンゴー情報があればぜひ試したいのでよろしくお願いいたします。
はじめまして★
マンゴーのあのなんともいえない甘酸っぱさはたまりませんほっとした顔
生のマンゴーを食べたいのですがちょっと手に届かないので
市販のマンゴー菓子で我慢してます
いつか宮崎県産のマンゴーを食べてみたいですほっとした顔
よろしくです
はじめましてぴかぴか(新しい)

以前、家族がインドから完熟マンゴーをこっそりお土産として持ち帰り、そのあまりのおいしさにマンゴーにハマリました(笑)
生のマンゴーも、マンゴー味のお菓子も、マンゴーの香りのする製品も好きです目がハート
とにかく、マンゴーが大好きです揺れるハート揺れるハート

おいしいマンゴー製品の情報があったら教えてもらいたいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてハート達(複数ハート)

マンゴーが何よりも大好きです。3食マンゴーOK
あの香りがなんとも…目がハート
宮崎産とインド産は食べたことないので
気になっています。
産地に関わらず、全て好きです。

今日、タイ旅行から帰国しました飛行機
友人に教えてもらったお店ですが
「Mango Tango」というお店、
そこのスイーツがあまりに美味しくて、
3日間連続通ってしまいました。

http://www.bangkoknavi.com/food/restaurant.php?id=15

店名にもなっているスイーツ、
「マンゴータンゴ」を3回食べて来ました手(チョキ)
アイス、プリン、タイ産生マンゴー
もう、どれもこれも最高でぴかぴか(新しい)

東京・代官山にも「Mango Tango」があるようなので
こちらにも行ってみようと思います。
お値段は、タイの約3倍のようですが…バッド(下向き矢印)
姫川亜弓さんっ
MANGO TANGOハマりますよねっ。
嬉しくなって書き込んでしまいました…
最近はあまりタイには行けないのですが、MANGO TANGOメインでタイへ思わず行ってしまう程、あのお店の虜です。
多分、美味しさに反比例する値段の安さが魅力なのかなあとは思うのですが、イートインして、テイクアウトでホテルでも食べる、というのを2日もやってしまいましたよ…
代官山かあ。
東京に住んでたら、行っているかもしれません。
羨ましいなあ。
タイ子さま

そうそう、もう毎日食べないと気がすまないですよね。
食事でもいいくらいです!
「マンゴータンゴ」以外のメニューを食べてないのですが、
きっとどれも美味しいですよね揺れるハート

代官山のに行ったら、またえんぴつしますよ〜!
フルーツの中でマンゴーが好きなゆっきーです☆
と言ってもいつも手ごろに食べれる物でもないので...
最近家にあるのはマンゴー風味の野菜ジュース(凄く飲みやすいデス)、昨日はマンゴーの銀座カクテルを飲み普通のジュースもマンゴーオレンジです(#^.^#)
これからももっとマンゴーが使われている食べ物を食べたいです♪
よろしくです★☆
はじめまして電球マンゴー大好きですぴかぴか(新しい)ヨロシクお願いしますほっとした顔
はじめましてぴかぴか(新しい)

マンゴー大好き。
特にマンゴープリンが大好きです♪

という事でコミュ作りました。
「マンゴープリン☆ファンクラブ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4365797

どうぞ遊びに来て下さいね!
はじめましてるんるん

マンゴーには
特別な思い出があって
すごく大好きですハート

よろしくですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンゴー大好き同盟。 更新情報

マンゴー大好き同盟。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング