ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STOCKERSコミュの{公式雑談用名付けて「放牧場」}

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
てきとーーーーな内容はここにぶちまけるやうに。


適当に会話してくれ。



ほんと適当に・・・・

コメント(1000)

みお。今日はお肉食べ放題に行ってきたよわーい(嬉しい顔)おいしかったうまい!指でOK
む:むむぅ…はこさん、お肉食べ放題ずるいぞブタ
や:やー、そーねー戻してもいーかもねーちょっと秋田。でもこれももーちょっとでおわりそうだね「や」まできたからね。
ら:ラリラリ〜るんるん
だって、あと少しだものあせあせ(飛び散る汗)
ろ:ローサって何でそう呼ばれてるの目がハート
わ:わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)台風直撃じゃぁぁぁぁぁ台風台風台風台風台風台風台風
ん:ん〜出鼻の前振りは何だったのか・・・・
なんかまた違うのやろ〜



いままでに体験した、イケテる災難な出来事を告白大会〜ほっとした顔とかどう。


あたし、昔付き合ってた彼氏の家で相手の母親と3人で夕食をしてたとき、秋刀魚の塩焼きをお皿から直接、飼い猫に奪われた。
とろくさいアタシ。。恥ずかしいやら情けないやら…ほっとした顔
 旅行会社で働き始めた一年目、仕事で40名の団体を一人でつれてグアムに旅行に行ったの。帰りのグアムの空港で出発時刻まで自由行動にしたのはいいが、全員解散後にわかった悲劇…。
 なんと集合時間=飛行機出発時間。
 気づいた時にはもう皆お土産買いに行った後。乗り遅れたら損害がいくらになるか…げっそり。空港内を端から端まで走り回り40名を探し出したあの記憶は今でも忘れられない。あの時は行きも帰りも飛行機待たせて航空会社にさんざん怒られたっけなぁ。
 
>sumi
mixi名の由来・・・理由は特にないんですな。
別に似てるって言われたわけでもないし、特別そこまで好きなわけでもないし。
例えば知り合いに見られてもわからないように自分とは全く違う名前でやろうと思ってて、
思いつきでつけたん。
ちなみにどーでもいいんだけど、ローサ(ローサ)ではなく、口ーサ(クチーサ)にしてます、
あ、今は□ーサ(シカクーサ)か。 加藤ローサって名前にしてたら、
【もしかしてご本人ですか?だとしたらマヂ感激っす!もしよかったらマイミクに・・・】
っていう承認メールがいきなり送られてくることもしばしばだったので
検索に引っかからないようにしたの。
子供の時陸橋をチャリ立ち漕ぎで全力ダウンヒル新幹線 最速状態でライトを点灯して未知の明るさを味わおう衝撃と足でスイッチONexclamation&足をスポークにIN目exclamation & question
スポークを数本破壊してWフロントフリップ自転車ー(長音記号2)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出す様)
それを中5日で2回程かましました雷
んー昔1人暮らし(正確には弟と)だったある朝の事。二日酔いで寝ぼけたまま便所で小便をした。


ジョーージョーーロロロ…フリフリ……ジー…グジャ(゜▽、゜)キャウッ雷


ジッパーにナニをおもっくそ挟み血だらけ(屮°□°)屮ブラブラヤンケ


キモすぎて記憶が薄いがタオル巻き巻きして電車に乗り(痛いとかより人生終わりかもとかの焦りで一杯)何針か縫いましたとさ( ゚∇^)ゞオアトガヨロシーヨーデー
みんな面白いねわーい(嬉しい顔)
あると思うんだけど思い出せない・・


□ーサ>そうだったのるんるん
  丁寧に説明ありがとう〜。
  ちゃんとイケテル災難(加藤口ーサと間違えられた事件)が
  入ってる所がイケテル指でOK
  
美容師時代…
パーマ液を 右サイドだけ…
つけ忘れたっけあっかんべー
勿論… そこだけウェーブが つくはずもなくたらーっ(汗)
かけ直してあげればよいものの、 めちゃ・めちゃ テンテコマイ だったので… そのまま ブローして 誤魔化したらーっ(汗) お帰りいただきましたm(_ _)m 当たり前で、後日FIX しに来店したその客は、 「いつもここだけ かかりづらいのよね〜るんるん」 …。…。 などとぬかしながら、 ニッコリ笑顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
素直にパーマをし直す私に… 感激したようで…。…。 次回から、指名をいただきましたあっかんべー たらーっ(汗)たらーっ(汗)騙されてるぞぉぉぉ炎炎 (笑)

子供の頃、登り棒にのぼれるようになってうれしくてお母さんに見てもらって…てっぺんからおかーさん☆と呼びながら何を血迷ったか手を離した…。。

下まで落下し顔面血だらけ(>_<)ありえなーい。。
前につきあってた人がベーコンをおいしそうに食べてたのをみて、あたしは食べたいという気持ちが頂点に達し彼の唇にベーコンが入る瞬間我を忘れて彼のベーコンをがぶりとしたらなんか変な感触が。ベーコンと唇を勢いよく歯でかみきりました。
今は克服したけどベーコンが唇の感触に感じて一時期食べれなくなりました。

あたしの食い意地に引きました。瞬間の記憶は何かに呪い憑かれてたのか覚えていませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次は1000コメント目だよぉハートハートハートハートハートハート

ログインすると、残り961件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STOCKERS 更新情報

STOCKERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング